| よくあるご質問 | お問い合わせ | 宿泊料金 | 空室・宿泊予約 |
ホーム
ページトップへ

たくさんのご夫婦様から、喜びのお便りをいただいています

新潟県五頭温泉郷村杉温泉 ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館のクチコミ・お客さまの声

68ページ中〜 52ページ → 最新   68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 |  ・・・

※今まで投稿していただいたお客さまの声のうち、過去3年分のクチコミ・お客さまの声が閲覧できます。

ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館にご宿泊されたお客さまへ。
「クチコミ・お客さまの声」への投稿にご協力をお願いいたします。
メッセージを送る

新潟県 40代女性 平成22年3月泊

1020

毎年家族でお邪魔しております。

主人の仕事の都合で遠出が出来ず時期も3月末にということでネットで小さな子供連れで部屋食OKを探していたら角屋旅館さんを見つけ毎年家族でお邪魔しております。

料理も選べ、子供専用のランチプレートや布団など組み合わせが出来て、料金も抑えられて良心的です。
お風呂も4つもあり、子供が小さいので他のお客さんを気にせず入れるように部屋は、お風呂付きを選び5つのお風呂を堪能できます。その部屋のお風呂に絵皿が飾ってあるので子供たちは、角屋さんの事を「お皿の温泉」と呼んで3月にもなるとお皿の温泉に行くのを指折り数えて楽しみに待っています。

年配の方には、階段が多く大変かもしれませんが、子供たちは、旅館内を探検!探検!と言ってお風呂同様楽しんでおります。何より、今回、帰る際におかみさんが子供さん達が大きくなりましたねと声をかけて下さり、こんな形で1年に1度の再会で子供の成長を見守って下さる方がいることがとてもうれしく思いました。また、来年お会いすることを楽しみにしております。

三重県 30代男性 平成22年1月泊

1019

料理が出てくるペースが速く、テーブル上にたくさんたまってしまいました

お風呂、部屋等とてもよくのんびり過ごすことが出来ました。
また利用したいと思っています。食事も美味しく頂きましたが、個人的な感想ですが、料理が出てくるペースが速く、テーブル上にたくさんたまってしまい、最後は冷たくなったものを口にすることになりました。
部屋での食事であったため、食べるペースが解り難いのかも知れませんが、食べるのを急かされている気分がしました。
肉は冷めるのを避けるということに加え、焼き上がり具合も自分で楽しみたいので部屋で焼いて食べたかったです。
他の地域の旅館では部屋食であったにもかかわらず、ゆったりと食べるペースに合わせて出してもらえました(参考までに)。一緒に宿泊した者も同じことを感じていたので、一生懸命していただいたところ失礼と承知でメールを差し上げます。

【角屋旅館より】

この度はご宿泊いただき本当にありがとうございました。
お食事のペースについては、人それぞれご希望がございますね。
一品一品食べ終わってから、その都度帳場にご連絡いただいてからお料理をお届けする方。
できるだけ全部最初に揃えて、あとはお部屋に来ないで欲しい方。
角屋旅館では、お客様のご希望に合わせてご自由にペースを変更することができます。
ぜひ次回ご利用の際は、ご到着時にご希望をお伝えください。
その通りにお届けいたします。

お馴染みのお客様が多い宿ですので、どうぞお気軽に何でもお申し付けください。
またのご利用をお待ちしております。

東京都 50代男性 平成22年3月泊

1018

2泊3日で、角屋旅館さんにお世話になりました。
半年ぶりのラジウム温泉でリフレッシュができ、身体の錆がとれたようです。食事も私ども夫婦には適量で、かつ大変質の高いものでした。いつもありがとうございます。
また、都合をつけて利用させていただきます。

新潟県 60代男性 平成22年3月泊

1017

1月に続いて3月に2度目の利用をさせていただきました。
とても温かいもてなしに、親しみを感じます。

私は昨年秋「胃ガン」と宣告され、12月から毎月2週間の抗がん剤治療を受けております。
薬の副作用で脱毛やその他諸々の症状で苦しんでおりますが、治るため命を長らえるために頑張っております。
ラジュム温泉は、がん細胞退治に効く(正式な科学的立証はない)という説もあるので、家から車で45分の距離にある村杉温泉は貴重な温泉です。

この歳になると、量より質を好むようになり「ひかえめコース」で十分で、毎回美味しくいただいております。
副作用のせいであまり食欲がなかったのですが、角屋さんのご飯がとても美味しく、朝晩ともおかわりしてしまい妻に驚かれてしまいました(笑)

ぬるめ(39度)の風呂は長く入っていても湯当たりしないので、とてもお気に入りです。
たまたま泊まった翌朝、もうすぐ桜の時期というのに雪が降り出し、風流な雪見風呂(露天ぶろ)も体験でき、満足して帰って来ました。

療養を兼ねて、これからも都合のつくときには何度でも利用させていただきたいと思っております。

長野県 40代女性 平成22年3月泊

1016

何気ない心配り、やさしさが伝わる本当の旅館にめぐり合えて幸せです。

拝啓 春待ち遠しい今日この頃、過日におきましては、大変お世話になりました。
以前からHPを拝見し、主人と休みが合えばぜひ伺いたいと、思っておりましたが、急に休みがいただけたので、当日の朝連絡させていただいたところ、空室があるということで、お伺いさせていただきました。

お風呂は大変やさしいお風呂で、心から温まることができました。
夕食のお料理も、塩分控えめのまた甘味控えめの素材を大切にした本当においしいお料理をいただけて感謝しております。

私事、普段から、甘い料理、しょっぱい料理が苦手で、素材を生かした料理長のお料理に本当に感謝しております。これまで、旅館といえば、料理はあきらめておりましたが、本当に感謝をしながら、お料理を味わうことができました。本当にありがとうございます。

また、朝食の準備が8時15分といわれておりましたので、8時10分からお風呂に出かけてしまい、普段の旅館ですと、時間には料理が準備されておりましたが、角屋さんでは、布団がそのままでびっくりしました。
でも戻ったところで、ご連絡をしたところすぐに、床上げをしてくださり、朝食の準備をしていただきました。

大変びっくりしたのは運ばれてきたお魚が焼きたて、お魚を焼くのを待って朝食を準備してくださっていたのだと察し、本当においしい朝食をいただくことができました。ありがとうございました。
また朝の車麩とふきのとうの炊き上げ、味噌汁のおいしさ、本当に私が普段から目指しているお料理であり、本当に主人がおいしいとご飯を何杯もお代わりしておりました。
チェックアウト後は 陶芸体験に伺いましたが、ご主人とかわいいワンちゃんに迎えられ2時間本当に大切な時間をすごせました。
本当にありがとうございました。また 時間を見つけてお伺いしたいと思います。次回お伺いするときには、お料理を作ってくださっている料理長にお会いしたいです。

本当にありがとうございました。

新潟県 40代男性 平成22年3月泊

1015

新潟へ転勤になり半年が過ぎ、家内と温泉めぐりをしてます。

忘れ物の傘をわざわざ送って頂き、ありがとうございます。
出身は愛知です。新潟へ転勤になり半年が過ぎ、家内と温泉めぐりをしてます。
近場の弥彦、岩室へ行きましたが費用に対して料理、温泉の満足感がいまひとつでした。
角屋旅館に宿泊し、料理は質が高く満足できました。ラジウム温泉は、初体験でした。
今度は、連泊したいと思います。

新潟県 70代ご夫婦 平成22年3月泊

1014

素敵な旅でした。 ルンルン気分で帰ります。

お料理がとても親切で美味でした。
スタッフ方々も、明るく丁寧に対応してくださいました。
温泉は、内湯・外湯、全てに入ることができました。
素敵な旅でした。 ルンルン気分で帰ります。
また来たいと思っています

〜湯と人のつつむぬくもり持ち帰り〜

三人の子供達がこんなに素敵なお宿へプレゼントしてくれました。
連れ添う人達の思いやりがあってこそのことと喜んでいます。
角屋さまには、色々と お気遣いをしていただきましてありがとうございました。

〜山あいの湯の香漂ういで湯街〜

長野県 30代女性 平成22年1月泊

1013

感謝の気持ちを、友達や家族に紹介することで代えられたらと思います。

2人で宿泊させて頂きました。 少々遅れての到着でしたが、駐車場までお迎えに来て頂き、迷うことなくチェックインさせてもらいました。
お部屋は広くて、窓から見える樹木や池が心地よかったです。
お風呂は、貸切ることができ、お湯も雰囲気もとても良かったです。
良いことばかりに甘えて、お部屋の囲炉裏に火を入れてくださり、それも時間外のサービスで申し訳なかったのですが、うれしくて体も気持ちもあったまりました。
さらには、朝の布団もそのままに敷いておいて欲しいとの希望も受け付けてくださり、チェックアウトの時間が過ぎてもコールすることなく笑顔で送ってくださいました。

わがままばかりのお客でしたが、記念日旅行がとても楽しい滞在になったのは間違いありません。
すみませんでした。そして素敵な時間をありがとうございました。

これからもおもてなしの心を持ち頑張ってください。

■立ち寄りスポット■
道の駅 あらい・・・きときと寿し
寺泊の市場通り・・・海鮮ラーメン  頂きました。

宿のかに料理 大満足でした!!

新潟県 60代男性 平成22年2月泊

1012

露天風呂から眺める庭の雪景色もまた格別で至福のひと時を過ごすことができました。

いつもたいへんお世話になります。
真冬の温泉に泊まるのは、今回が初めてです。

ひかえめコースの料理も一品一品どれもたいへん美味しく、家族3人で舌鼓を打ちながら堪能させていただきました。

運良く、泊まった晩は「ゆうきの里の火祭り」の前夜祭であったため、花火の打ち上げも見ることができました。

今回もベストタイミングの計らいをいただいたものと感謝しております。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします

翌日は、火祭りの会場で餅つきや賽ノ神の点火、団子撒きなどで楽しませていただきました。

大阪府 30代男性 平成22年2月泊

1011

毎年楽しみの新潟旅行でしたが、今回6ヶ月の娘がおり、静かな角屋さんは難しいかな?と躊躇しておりました。しかしながら、こたつ付きの音が響きにくい客室があること、また幸い、夜鳴きも殆どないので、思い切ってお邪魔することにしました。

宿では皆様にも相当可愛がって頂き、娘も上機嫌でした。また、お風呂もぬる湯があり、貸切でしたので家族みんなで安心して入れました。

本当毎回心(ラジウム温泉で体も!)温まる宿だな〜と妻とも話してます。
いつもありがとうございます!またお邪魔させて頂きます。

福島県 60代女性 平成22年12月泊

1010

今度は主人と行ってみたいです。

新潟市に用があり、どうせ行くならと、ネットで色々調べているうちに、「小さな温泉宿」という言葉で検索したときに出てきた御宿に決めて、泊めさせていただきました。

友達と二人でした。小食向けのメニューでお願いしたのですが、たっぷりで大満足。どれも美味しかったです。また行きたいと思っています。

お風呂は全部入りました。貸切のお風呂はうれしいです。今度は主人と行ってみたいです。
・白鳥に会いに行って楽しい経験をしました。
・次回は、囲炉裏のあるお部屋に泊まりたいです。

新潟県 50代女性 平成22年2月泊

1009

あんまり良いところだと話しておりましたら、娘も参加となりました。

今回も大満足でした。感謝、感謝の一言に尽きません。
まだ四回目(四年目)でしかないのが残念です。毎年二月に(前回三月に参りました折はスギ花粉に悩まされ露天風呂は一回きり・・・)と決めておりますがあんまり良いところだと話しておりましたら娘も参加となりました。日程が合えばこれからは三人での利用となるでしょうね。

何度入っても良いお湯でした。
娘はカシキリ、カシキリ〜♪と言って大満足でした。
ゆったりとお湯に浸かったあとの茶の間での生ビールの旨かったことと言ったら。せんべいも頂いちゃいました。
夕ご飯までのなんともいえないくつろいだ時間にまたまた感謝。
初めてかに料理にしましたが美味しかったですよ。追加料理もお願いしたりで残さないで食べ終えるのに四苦八苦でした。
娘は蟹好きで最後に好きな茹でたかにを残していたので次回は一番に食べなくちゃ!・・って言ってました。

バターの干し柿巻きには完敗です。さっそく作らさせていただきました。
玄米ご飯は甘くってとっても美味しかったです。ただ朝食での油揚げの焼いたものより今までどおり鯵の干物の方が有難いのですが。

タオルの色、次回がまた楽しみです。
緑、青、茶そして黄色。何色まで覚えていられるかしら?ぼけとの競争でしょうね。
夢は連泊です。では次回を楽しみに日々過ごしていきたいと思います。

新潟県 50代女性 平成22年1月泊

1008

結婚60年目にすばらしい記念になったことと思います。

両親とも、こたつ付き客室にとても喜んでおりました。
そして一番の喜びは貸切風呂だったと思います。
10年位前までは全国いろんな所へ温泉や花を求めて旅行してきた両親ですが、どこへ行っても夫婦で貸切のお風呂にのんびりと入ることは無かったと思います。
結婚60年目にとてもよい宿で美味しいお料理とお風呂は、すばらしい記念になったことと思います。

茨城県 50代女性 平成22年2月泊

1007

温泉好きの主人や息子は7回も入浴し、どの風呂も全て制覇したと大満足でした。

この度は大変お世話さまになりました。
二年前初めて宿泊した際、息子が、ご飯が美味しいので、ひとりでおひついっぱいのご飯を食べました。
今回、息子の大学合格の旅行を計画する時、息子からのリクエストで「何もいらないから、角屋旅館のご飯が食べたい」と言われ、私たちも大賛成で、二度目の宿泊となったわけです。

真冬の雪道に不安もあり、角屋さんに問い合わせましたところ、「除雪されているので心配ありません」と言って下さり、安心して宿へ向かいました。
チェックインの3時に合わせるため瓢湖で白鳥を見てえさやりを楽しんだ後、角屋さんへ着きました。
二年前と違ったところは、お風呂が全て貸切になったことと、杉こだちの湯が「村杉石の湯」になったこと。あとは以前のままの佇まいで、心が癒されました。
大きな時計もあの日と同じに出迎えてくれました。

夕食のメニューも全て心のこもった味付けで、おひつもまた空っぽになりました。
朝食も同様で満腹でした。
またいつ行けるか判りませんが、絶対に行きます! ありがとうございました。

■立ち寄りスポット■
瓢湖  ガラス工房(土産購入)  川上とうふ店(試食と購入)  いのうえ酒店(越乃景虎大吟醸2本購入)
清水そば店(美味しい蕎麦でした)

新潟県 40代男性 平成22年2月泊

1006

静かで良く睡眠できました

・宿泊中について(滞在中)
静かで良く睡眠できました。

・ラジウム温泉について
体に優しい温泉、体調良好です。(露天風呂・貸切風呂)

・田舎旅館の料理について
美味しかったです。特に味付けなどは良かったです。(料理長へ宜しくね)

・スタッフについて
明るく、丁寧、説明など良く対応出来ていました。(嬉しい)

・友達、家族紹介紹介について
ぜひ紹介をしたいと思います(兄弟)

新潟県 20代女性 平成22年2月泊

1005

先日は、お世話になりました。
雪がすごく、チェックイン時間(3時)より前の到着となりましたが、快く部屋に通していただき、本当に助かりました。

食事もおいしく、お風呂もとっても良かったです。
仲居さんがみなさん親切で楽しいひとときを過ごすことができました。本当に ありがとうございました。
またぜひ泊まりにいきたいです。

スペイン 50代男性 平成21年11月泊

1004

雪の露天風呂に想いを馳せて
次にお伺いできるのはいつになるかと 話しています。

新潟地方は20数年ぶりの大雪とのこと
村杉の皆様はいかがお過ごしでしょうか

日本から送った角屋農園米を羽釜で
炊いています。

銀蔵清水には及びませんが
好運にもマドリードの水道水は
硬度が40から50度
食べすぎだけが難点です

村上で購入した塩引き鮭をおかずに
賞味期限を気にしつつも少しずつ解凍して
戴いている山菜味噌

雪の露天風呂に想いを馳せて
次にお伺いできるのはいつになるかと
話しています。

神奈川県 60代男性 平成22年2月泊

1003

到着から出発まで過ごした短い時間でしたが
貴宿の良さを堪能出して帰国できたそうです。

外国人の娘の夫が大感激
貴宿で働いている皆さんの一つ一つの仕草が母国に無いサービススタイルを目にして感心しておりました。
到着から出発まで過ごした短い時間でしたが貴宿の良さを堪能出して帰国できたそうです。
朝早くから女将さんの雪かき姿を拝見し非常に感銘を受けました
ややもすると女将さんぶって嫌な部分を避けてる姿も見受けられますがやはり
越後の雪国育ちがそうさせるのでしょうか
頑張れ女将さん本当に有難う御座いました。

イタリア 30代女性 平成22年1月泊

1002

またイタリアから帰国をいたしました際には、お邪魔させていただきたいと思います

一昨日は大変お世話になりました。
とても素敵な旅館に美味しいお食事、そして心からのおもてなしをありがとうございました。

長年イタリアにおりますとこうした「和」、日本の「美」にふれさせていただく時間が少なく、また日本におります両親ともこうした時間を過ごす機会も限られておりますが今回は皆様のおかげでとても素敵な時間を過ごさせていただくことができました。
瓢湖へも立寄、運がよかったのかあの時間でも白鳥を見ることができました。

また次回帰国をいたしました際にはお邪魔させていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

新潟県 20代女性 平成22年1月泊

1001

いつも心のこもったすばらしいサービスで、
ゆっくりとしたとても幸せな時間が過ごせました。

2日間、大変お世話になりました。今回で3回目でしたが、いつも心のこもったすばらしいサービスで、ゆっくりしたとても幸せな時間が過ごせました。
今回は妊婦ということもあり、少し不安もありましたが、お守りまでいただいて、とても温かい気持ちになりました。

ご飯もとてもおいしくて、お風呂も以前に来た時よりキレイで、ゆっくりと4つのお風呂すべてに入らせていただきました。

子供が生まれてもまた一緒に来たいと思いました。

本当にありがとうございました。

62ページ中〜 52ページ → 最新 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | ・・・

YouTubeでムービーを見るGoogle Mapnoteメルマガのバックナンバーを見るLINE@Facebookで見る X 旧Twitter

新潟県 ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館

新潟県 五頭温泉郷 村杉温泉
ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館
〒959-1928 新潟県阿賀野市村杉4631-1

ラジウム温泉で健康に。 4つの無料貸切風呂 露天風呂付き客室 食事内容も自由に選べます。

チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

インターネット24時間 予約受付
電話で予約・お問い合わせ

[受付時間] 8:00〜20:00

入浴・食事のみ・日帰り利用はできません

【 電話予約の方法 】
お食事プラン・お部屋タイプを決め、「ホームページを見た」とお伝えください。 お待ちしています。