| よくあるご質問 | お問い合わせ | 宿泊料金 | 空室・宿泊予約 |
?

ホーム
ページトップへ

たくさんのご夫婦様から、喜びのお便りをいただいています

新潟県五頭温泉郷村杉温泉 ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館のクチコミ・お客さまの声

81ページ中〜 76ページ → 最新   81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 |  ・・

※今まで投稿していただいたお客さまの声のうち、過去3年分のクチコミ・お客さまの声が閲覧できます。

ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館にご宿泊されたお客さまへ。
「クチコミ・お客さまの声」への投稿にご協力をお願いいたします。
メッセージを送る

新潟県 60代女性 平成26年12月 4回目

1510

とりわけ、ご飯が光っていて、本当に美味しかったです。

今回は4回目の宿泊でした。
静かで、日常のざわめきより解放されて、ゆっくりと過ごせました。
全てが美味しくて、食べきれる量で、大満足でした。
とりわけ、ご飯が光っていて、本当に美味しかったです。
ごはんが一番のごちそう…といっても、お刺身やカニも丁寧に作られており感激でした。

何度来ても、満足できるお宿です。
お風呂も綺麗に清掃されており、気持ちよく入れました。
売店は、品数はそれほど多くはなくても、内容的には良い物を選んで置いてあると思います。
冬場は、近くでゆっくりが一番だと思います。
スタッフの方々も皆さん、気持ちよく対応してくれています。
又、利用させてもらいたいと思います。

冬場に白玉寒天が食べられて、嬉しかったです。
夏の抹茶かき氷も、いずれ食べたいです。

立ち寄りスポット
五頭のパン屋さん  新発田の鳥卵工房(ケーキやプリン)

愛知県 40代男性 平成27年1月 1回目

1509

久しぶりにめぐり逢えました。

今回は、チェックインが遅くなってしまい、お散歩ができず残念でした。

ゆっくりと時間が流れる旅館で、”また来たいな”と思える旅館に、久しぶりにめぐり逢えました。
お料理も、おいしくいただきました。
温泉も良かった。
仲居さんの対応もスマートで、好感がもてました。

次回は、夏に行きたいと思います。
その時はまた、よろしくお願いします。

立ち寄りスポット
瓢湖で白鳥にエサやり かわいかったな

新潟県 30代女性 平成26年12月 1回目

1508

名物のあんみつも、上品な甘さの黒みつ、あんこに、フルーツがたくさん、
もちもちの寒天…寒い時期でもすごくおいしかったです。

妊婦に優しいお宿ということで、夫がインターネットで調べてくれ、
妊娠中でしたが温かい温泉、美味しいお料理、心温まるおもてなしを楽しませていただきました。

体調が優れず辛い時期を乗り越え、安定期に入った時のごほうびのようで、
とてもぜいたくに時間を過ごさせていただきました。

温泉は貸切で、露天風呂2ヶ所と内風呂1ヶ所に入りましたが、
とても気持ちよくリラックスできましたし、体の芯から温まることができました。

もちもちの寒天…寒い時期でもすごくおいしかったです。

夕食も朝食も、素材の味を活かした味付けで、安心して美味しくいただきました。

何より嬉しかったのは、スタッフの方々(仲居さん)のお気遣い。
お部屋を暖かくして下さったり、抱枕を用意して下さったり、安産のお守りをいただいた時は(全く知らなかったので)とても嬉しかったです。
色々とありがとうございました。

帰り際の「また来てくださいね。」という言葉もとても温かく、今度は出産後に子供と3人で是非泊まりに行きたいです。
お世話になりました。

立ち寄りスポット
優婆尊で安産祈願してきました。
雪が降っていたので、旅館でのんびり過ごさせていただきました。

神奈川県 50代女性 平成26年11月 3回目

1507

息を合わせて家族ごとに飛び立っていく姿は、感動的でした。

今回は、主人も初めての380kmもの長距離運転で、連れて来てもらいました。
途中3回休憩し、石油王の館のもみじ園で、見事な紅葉を鑑賞して、17時前に無事到着。

翌日、早朝の白鳥見学に参加して、瓢湖の冬の使者達に会いに行きました。
まず最初に、白鳥の鳴き声の大きさに驚きました。
そして、息を合わせて家族ごとに飛び立っていく姿は、感動的でした。
寒さを忘れて見入っていました。

尚、翌日自宅に戻る途中、かなり走った所の田んぼに、白鳥の集団がエサを食べていたのを見つけ、かなり移動するのだなぁと思いました。

角屋旅館の食事のコースは、食べる量が落ちてしまった私達にはうれしいコースです。
内容もお味も、満足し通しです。
温泉も4つとも趣きが違い、楽しいです。
また是非、利用させていただきます。

大阪府 60代男性 平成26年12月

1506

今回初めて3連泊のゆっくりした旅をしました。
食事も美味しく、野菜もたくさん食べました。

3ヶ月に1度のペースで6日〜10日の旅をしますが、今回初めて3連泊のゆっくりした旅をしました。
仲居さん、みんな親切でした。

施設上の問題点でどうしようもないかと思いますが、冬場は露天風呂の洗い場では、寒くて身体を洗ったりするのは無理ですね。
露天と内湯が同室内にあればベターですが、これはどうしようもないと思います。
ただ、3日間この旅館にいて、平日なのに宿泊客がたくさんおられます。
この宿が本当に人気のある宿なんだと思いました。

瓢湖  豪農の館  新潟市中心部

福島県 60代女性 平成26年12月

1505

肌に湿疹のある娘も一緒でしたが、
温泉の後肌の調子が良いと、とても喜んでいました。

ラドン温泉目当てで行きましたが、部屋の造りや、食事がとても美味しく、幸せに過ごせました。
温泉のせいか寝付きも良かったです。
掛布団が軽いのにとても暖かく、寝心地も良かったです。

食事は野菜・魚中心で薄味なので、安心して食べられました。
ご飯がとても美味しかったです。

着いてすぐ、囲炉裏でお煎餅を食べながらお茶を飲めたのも、楽しかったです。
旅館に泊まると、どうしても食べすぎた感が残るのですが、それもなかったので心地よく過ごせました。
仲居さんの食事の運び方も適切で、ちょうど良かったです。

4つの温泉に全てに入ることができ、大変満足できました。
4つともそれぞれに違いがあって楽しめました。
ただ1つ残念だったことは、木曜日が定休で、共同露天風呂に入れなかったことでした。

肌に湿疹のある娘も一緒でしたが、温泉の後肌の調子が良いと、とても喜んでいました。

また行きたいと思っています。

とうふやさん

静岡県 60代男性 平成26年11月

1504

このお宿はクチコミ通り、別世界の宿だったと思います。

お風呂がいいです。
空いている時はいつでも入れて、空いているかどうかも簡単に見られるのが、とても便利でした。
そして、夫婦でのんびりしゃべりながらいつでも利用でき、本当にリラックスできました。
リラックスしすぎて、夕食後はすぐに眠気が来て、朝6時までぐっすりでした。

お食事も、あんなに新鮮な魚は初めて食べました。
夫婦共に魚が大好きでして、いつかは日本海側に行きたいと思っていましたので、
本当に幸せなひとときでした。
どれを食べても美味しく、優しい味でした。
あんかけのかかった煮物は、ものすごく美味しかったです。

どこの宿に行っても、煮物はイマイチという印象で、だいたい残していましたが、
今回だけは「ウマイ!」と叫びながら完食でした(笑)

最後に…
このお宿はクチコミ通り、別世界の宿だったと思います。
住んでしまいたいくらい居心地が良かったです。
1週間ぐらい滞在したいと感じました。
5月の3連休に利用してみたかったですが、満室で残念…

今回立ち寄った場所はありませんでした。
私達の希望通りの「信濃」のお部屋にしていただき、ありがとうございました。
おかげ様で気持ちよく過ごせました。

愛知県 50代女性 平成26年11月

1503

村杉温泉に行かれるなら、是非角屋さんをお勧めいたします。

娘と2人でカニコースをいただきました。
カニ漁解禁のいい時期、カニの美味しさ(ズワイガニ・タラバガニ)を余すところなくいただきました。
〇〇づくしというと、味が単調になったり、カニという食材上おなかふくれるかなと心配?しましたが、カニの美味しさをたっぷり味わえ、おなかも大満足でした。
料理長さんありがとうございました。

今はやりの”おもてなし”。
それは、”察する能力”と思いました。
お客様が何を望んでいるのかを瞬時に把握し、判断し、提案する。
ここにはマニュアル接客ではない、真心の接客があります。
素朴な旅館にふさわしい、心からのおもてなし。
娘といろいろ温泉めぐりをしましたが、角屋さんのおもてなしは本当に良かった。
村杉温泉に行かれるなら、是非角屋さんをお勧めいたします。

名古屋からは遠いのですが、次回は夫と訪れたいと思っております。
いろり付のお部屋、広くていいですヨ。
ぬる燗で日本酒いただきました。
温泉は肌がツルツルになり、霧湯がよかったです。

立ち寄りスポット
名古屋⇒東京⇒奥只見湖遊覧船⇒角屋⇒翌日白鳥見学⇒ライン下り(でも欠航)⇒新潟市⇒寿司⇒東京⇒名古屋
一番良かったのは白鳥。一生の自慢です。

新潟県 40代男性 平成26年11月

1502

従業員の方々のお肌がみなさんとてもきれいで、
これもラジウム温泉の効果なのかな…と思ったほどです。

温泉にに泊まりに行くと、よく団体の方々と一緒になる事が多く、
ゆっくりと温泉に入りたいと思っても、ワイワイとにぎやかで落ち着かないこともありましたが、
全てのお風呂が貸切になっていたので、選ぶ楽しみとゆっくり自分のペースで楽しむ時が出来ました。

ラジウム温泉は初めてでしたが、肌が弱くても長く入る事が出来て、肌にやさしく良い温泉でした。
枕の貸出があった事も良かったです。

料理も美味しく、次回は2泊しようかと思いました。
従業員の方々のお肌がみなさんとてもきれいで、
これもラジウム温泉の効果なのかな…と思ったほどです。

大阪府 40代女性 平成26年10月

1501

瓢湖へのツアーへ行けたのは、思わぬ出来事で貴重な体験になりました。

ミセスを見て、角屋旅館へ行ってみたいと思っていて、今回初めて新潟へ行きました。

ホームページをじっくり見ていたのもあり、そんなに違いはなく、

うららの森で買った物や、旅館で買った品等、宿から送ってもらえる事等、
帰りに荷物が増えるのは大変なので、細かい所まで行き届いている所に、
とてもありがたく感じました。

今回新潟へ行き、何もない事が良さではないのかなと思いました。
飛行機から見えた川と畑の一面、日本に生まれて良かったなと思えた位です。

美味しい食材、昔ながらの景色、大阪に住んでいる人からすれば、素晴らしい事です。

今のようなままであって欲しいと願います。

今回2泊3日で少しかじった程ですが、色々と感じる事のできた旅となり、宿でした。

立ち寄りスポット
長岡バーグ 弥彦神社 ストックバスターズ 阿賀野川ライン舟下り 本町鈴木鮮魚 とんかつ太郎 喜ぐち イタリア軒

神奈川県 60代男性 平成26年11月

1500

大好きな温泉に身をまかせ、本当のおもてなしを受ける喜びを感じることが出来ました。

私共夫婦でお世話になり、御宿はとても想い出深い宿となりました。
大きな時計の刻む音が、ゆっくり感じられるのが何ともいい。
スタッフの方々の心に沁みる笑顔と気配りが、とても嬉しかった。
そして、食事のひとつひとつが期待を裏切らずに、目と心と舌をなごませてくれました。

定年旅行という記念の旅行先として、角屋旅館様を選定した妻に感謝し、
これからも私共の隠れ宿として、宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。

敬具

立ち寄りスポット 佐渡金山 うららの森 瓢湖

千葉県 60代男性 平成26年11月

1499

瓢湖への早朝ツアーは、お天気にも恵まれ、とても素晴らしかったです。

充分にそしてゆっくり、温泉に浸かることが出来ました。
美味しいお料理でした。
お刺身のメバルに添えてあったアラを、わがままにも煮付けて頂き、本当にありがとうございました。
従業員の方々からも、地元のお話を伺ったり教えて頂いたり、親切な対応でした。
体型もあるかもしれませんが、座卓・座椅子が少し座り難いように思われます。

宿に戻って、冷えた身体を温泉で温めてもらう、良いですね!
2泊3日ありがとうございました。

新潟県 70代男性 平成26年10月

1498

好きな読書もたっぷりとでき、心身ともに静養することができました。

いつもお世話になり、ありがとうございます。
久しぶりの連泊で、ゆったりと湯治を楽しむことができて喜んでおります。
料理もいつも美味しいですが、今回初めて食べた「ノドグロ」の刺身は、
マグロのトロ等より格段に美味しいと感じました。

館内はいつもきれいに整えられており、従業員の方の応対も、元気があって爽やかでした。
設備面では申し分ありませんが、ご検討願えればありがたいと思う点が一つあります。

高齢になって足腰が弱ってきますと、足元がおぼつかなくなり、転び易くなったりしてきます。
浴槽の入り口に手摺りがありますと、安心して入ることができるものと思います。
宜しくお願い致します。
皆様方のご健勝とご安全を心よりお祈り致します。

立ち寄りスポット
帰りに新発田の菅谷不動尊に参拝してきました。紅葉がきれいでした。

新潟県 50代男性 平成26年11月

1497

宿の方々の笑顔と気配り良いお風呂に広いお部屋
美味しいごちそうで大満足でした。

お世話になっております。

いつも楽しく幸せな時間をありがとうございます。
今回は囲炉裏に火を入れていただける時期を選んで予約をお願いいたしました。

早めにチェックインさせてもらい早速お風呂へ!
一人でゆっくり手足を伸ばして入る温泉の気持ちの良いこと!
「本日は満室のためお風呂が少々込み合うかもしれません」との事でしたが
四つのお風呂にすべて入れました。

フロント前の趣のある囲炉裏の大きな鉄瓶の湯でお茶をいただき
ゆったりとした気分に浸ったり
部屋では大きな窓の下で好きな作家の本を読みながら冷たいビールを飲んだりと
本当に幸せな時間を過ごせました。

夕食は「おまかせコース」をお願いしましたが毎回内容が違うので
今回はどんなごちそうが出るのか楽しみでした。
蟹と甘鯛、イクラ、茹で落花生等々山海の美味しいものがたくさん頂けました
漬物も凝っていて美味しかったです!
ごはんはあまりにも美味しいので東京の友達にも送って頂きました。
夕食後、部屋の囲炉裏で持参したお茶を飲み早めに休みました。

朝食は野菜を中心に鯵の干物と厚焼き玉子それとヤスダヨーグルト!
食後の白玉クリームあんみつは女房が大喜びでした!

宿の方々の笑顔と気配り良いお風呂に広いお部屋
美味しいごちそうで大満足でした。

今度は桜の時期にお世話になります。
宜しくお願い致します。

立ち寄り場所
お弥彦様、お薬師様、瓢湖、うららの森、川上とうふ、出湯温泉パン工房
ヤスダヨーグルトショップ、道の駅じばんぐ、道の駅花夢里

新潟県 30代男性 平成27年1月

1496

料理は今まで宿泊したなかで一番良かったです。

先日は、ありがとうございました。横浜から来た義母も満足していました。
特に 料理は今まで宿泊したなかで一番良かったです。
料理の味付けが濃くなくちょうどよかったです。
また、ひとつひとつの料理もシンプルで素材の味を活かされておりおいしかったです。

新潟県 50代女性 平成27年1月

1495

自由にお風呂に入ったり
ふかふかの布団で休んだり
とてもくつろぐことができました

毎年恒例の友人との新年会でした
食事は控えめにして追加メニューをしました
ボリュームは十分でバランスも良かったです

味つけが少し濃いように感じましたが
お酒には良くあったようです

囲炉裏のあるところでお茶やお菓子をいただいたり
自由にお風呂に入ったり
ふかふかの布団で休んだり
とてもくつろぐことができました

今回は別室でのお食事だったので
椅子とテーブルで良かったです
朝は布団はそのままにしていただき
のんびりできました

二人利用の時はお部屋食だったけど
私は別室のほうが良いので
選択できると良いと思います
椅子ですと足腰にやさしいですし

出発前にロビーでコーヒーと紅茶をいただき
また来たいね!と話していました
従業員の方も親切でした

あんみつなども食べたかったけど
おなかいっぱいで
次の楽しみにします

時間ができたら2泊できたらいいなぁ〜と

お世話様でした

新潟県 60代男性 平成26年6月

1494

昨年、接客にとても感動を受け、今年も泊めて頂きました。

昨年10月に泊めて頂いて、皆様の笑顔と、迎え入れて頂いた時の接客にとても感動を受け、
また来年も、という事で今年も泊めて頂きました。
親族の旅ですが、皆だんだん歳を取ってきて、近くでのんびりと言う話になって来て居ります。
(前は県外が多かったです。)
足が悪いとか、座椅子等わがままを聞いて頂き、ありがとうございました。
お風呂も貸切で、とても気に入って居ります。
又、宜しくお願い致します。

新潟県立植物園
角神不動の滝
阿賀の里
ヤスダヨーグルト

新潟県 50代女性 平成26年12月

1493

こんなにも心もからだも温まる、居心地のいい、素敵な宿に出会たこと、感謝です。

初めての宿泊でした。
母娘で冬期限定『こたつ付部屋』を利用させて頂きました。
村杉温泉は何回か訪問しましたが、貴宿は初めて。
思っていた以上に楽しむことができました。

部屋の階段箪笥の中にけん玉を見つけ、年甲斐もなくふたりで遊んでしまいました。

夕食には願いが通じたのでしょうか?
大好きな食材が並んでくれました。美味しかった・・・
デザートに食べたわらび餅、美味しかった・・・おかわりしたかったです。

温泉も貸切風呂がこんなにくつろげると思っておりませんでした。
母は一泊でも夜1回しかほぼ入りません。
しかし今回は計3回も入りました、びっくりです。

スタッフさんの細やかな気配り、心遣いを感じました。感謝です。
ぜひ、母と共に伺いたいです。

新潟県 30代男性 平成26年12月

1492

黒毛和牛コースにさせて頂いて、
新鮮で美味しいお肉をたくさん堪能させて頂きました

毎年大晦日から元旦にかけての一泊二日で利用させて頂いております。
この度も、とても温かいおもてなしから、おいしいお料理、
そして一つ一つ手のこもった素晴らしい4つのお風呂…
すべてが全て最高にステキなお宿です☆☆☆☆☆

今回の夕食は、黒毛和牛コースにさせて頂いて、新鮮で美味しいお肉をたくさん堪能させて頂きました。洋食やさんではないのに、お味はものすごく美味しかったです!
みんなほどよい焼き加減で味付けもお上品で盛り付けもオシャレでした。
ビーフシチューが特に美味しかったです☆
お米も甘味があり、歯ごたえがよくとても美味しかったです☆
翌朝の朝食は、元旦とのことでお餅&お雑煮も出して頂き、
お正月気分を満喫させて頂き大変感謝申し上げます。

いつでも好きな時に入れるお風呂も大好きです。
空いているか一目でわかるシステムは、便利でよいです。
シャンプー、ボデイソープなど天然素材で香りもよくお肌にやさしい感じがします。

お部屋にあったストールもとても可愛らしくオシャレで暖かかったです♪

角屋旅館さんはわたしたち夫婦が一番大好きなお宿です☆
この度は、大変お世話になりました。ありがとうございました。

東京都 50代男性 平成26年12月

1491

私たち夫婦にとっては極上の新年の迎え方です。

角屋旅館さんで迎える新年も今回で4年目になりました。
毎年大晦日の朝東京を出発し、途中小千谷あたりで年越しそば(へぎそば)を食べ、
角屋旅館さんへ向かいます。

村杉温泉街に入って来るともうすぐ角屋旅館さんへ到着。
今年も角屋旅館さんへ健康で無事に帰って来れて良かったと安堵の気持ちになります。
到着すると雪の降る寒い中、若女将さんが出迎えてくださいました。
またスタッフの皆様にお会いできて良かった。

館内はいつもと変わらず、大きな古時計や囲炉裏、池の鯉たちも迎えてくれます。
田舎の無い東京の人間にとっては、帰るところのある喜びを感じます。
ラジウム温泉にゆっくりと浸かり、美味しい食事を食べ、静かにゆったりとした時間を過ごす。
私たち夫婦にとっては極上の新年の迎え方です。

今年一年間また元気で頑張ろうという気持ちになります。
ラジウム温泉は身体にとても良い温泉ですが、
角屋旅館さんは心身ともに癒してくれる妙薬のような気がします。

帰路は新潟県内の神社へ初詣し、
今年も夫婦健康で、また角屋旅館さんへお伺いできるよう 祈願いたしました。

また次回伺う日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

79ページ中〜 76ページ → 最新   79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 |  ・・

YouTubeでムービーを見るGoogle Mapnoteメルマガのバックナンバーを見るLINE@Facebookで見る X 旧Twitter

新潟県 ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館

新潟県 五頭温泉郷 村杉温泉
ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館
〒959-1928 新潟県阿賀野市村杉4631-1

ラジウム温泉で健康に。 4つの無料貸切風呂 露天風呂付き客室 食事内容も自由に選べます。

チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

インターネット24時間 予約受付
電話で予約・お問い合わせ

[受付時間] 8:00〜20:00

入浴・食事のみ・日帰り利用はできません

【 電話予約の方法 】
お食事プラン・お部屋タイプを決め、「ホームページを見た」とお伝えください。 お待ちしています。