| よくあるご質問 | お問い合わせ | 宿泊料金 | 空室・宿泊予約 |
?

ホーム
ページトップへ

たくさんのご夫婦様から、喜びのお便りをいただいています

新潟県五頭温泉郷村杉温泉 ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館のクチコミ・お客さまの声

81ページ中〜 77ページ → 最新   81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 |  ・・

※今まで投稿していただいたお客さまの声のうち、過去3年分のクチコミ・お客さまの声が閲覧できます。

ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館にご宿泊されたお客さまへ。
「クチコミ・お客さまの声」への投稿にご協力をお願いいたします。
メッセージを送る

新潟県 40代男性 平成27年3月 1回目

1530

24時間入浴OKの4つの無料貸切風呂!そしてお料理!
どれもすばらしかったです。

先日、二泊三日でお世話になりました。
妻が闘病中でとにかく体に良いことをしたいと思い、
それには湯治が良いのでは?と調べていたところ、
たどり着いたのが角屋旅館様でした。

カラダにとても良い泉質な上、
24時間入浴OKの4つの無料貸切風呂!そしてお料理!
どれもすばらしかったです。

食事を妻に合わせてひかえめコースを選んだのですが、
ひかえめでも私にはとても満足のいく食事でした。
今後は出来る限り定期的にお世話になりたいと思っています。
よろしくお願いします。

千葉県 30代女性 平成27年2月 4回目

1529

毎回美味しいものばかりで、量もちょうど良く、
特にご飯がとても美味しかったです。

妊娠中ということもあり、1階の部屋に宿泊させて頂きました。
囲炉裏があったり、抱枕を用意して頂いたり、とてもリラックスして快適に過ごす事が出来ました。
お料理も、毎回美味しいものばかりで、量もちょうど良く、特にご飯がとても美味しかったです。

夕食後には主人のサプライズで、2月に11年間勤めた会社を退職する私の為に、
ケーキを用意してくれたのがとても感動し、一生の想い出になりました。

温泉も全て貸切になっている為、のびのびと入れて、
とても日頃の疲れを癒してくれ、何度も入りたくなってしまいます。
今度は、家族3人で行きたいと思います。

外に出かける時、ホッカイロを女将さんに頂いて、とても暖かかったです。
ありがとうございました。

新潟県 40代男性 平成27年3月 2回目

1528

ラジウム温泉の素晴らしさに感動しました。

先日は楽しい時間を過ごさせていただきました。
兎に角、ラジウム温泉の素晴らしさに感動しました。
この年になるまでそこそこの数の温泉地に行きましたがラジウム温泉は特別だと思います。
肌がツルツルは勿論、帰宅後も数日間体調が良かったのです。ビックリです。
また是非伺いたいと思います。

末筆になりましたが、料理も大変美味しかったです。
(追加を頼みすぎました。次回はもう少し考えたいです)
お世話になりました。

(お風呂に行く時用のビニール袋の色が数種類あるといいと思いました。
 4人で行ったのでどれが誰の袋か、分かりにくかったです。)

神奈川県 50代女性 平成27年3月 2回目

1527

療養中で少し不快な症状があるのですが、滞在中温泉で身体を温めのんびりしたのが良かったのか、
そんな症状を忘れてしまうくらいでした。

とにかく温泉が気持ち良かったことと、お宿が静かで静養にピッタリで嬉しかったのと、
お食事が美味しくて朝晩が楽しみで良かったです。
お食事を部屋で頂けるのも本当に嬉しいサービスでした。

今回の滞在中は天気が今ひとつで、ウオーキングを楽しみながら自然を満喫することができなかったので、次回は是非!といつ頃伺おうか既に次回宿泊の話をはじめています。

とは言え今回滞在中、うららの森で野菜特にテレビでしか見たことのない雪下野菜(キャベツ)を買ったり、帰りにアドバンファームしばたで越後姫を買い、新潟でお寿司を食べる・・・食は十分に満喫しました。

次回は桜、筍それとも紅葉の頃にしようか、早めに決めて予約させていただこうと思います。

新潟県 40代女性 平成27年2月 1回目

1526

朝になると指の関節が痛いのですが、宿泊した朝は全く痛みがありませんでした。
なんとか時間をつくり、また宿泊したいと思っています。

初めて利用させていただきました。
貸切風呂が目的で伺いました。
予想以上にお風呂の雰囲気は良く、雪が降っていても露天風呂は冷めることなく温まれました。
雪見風呂を体験でき嬉しかったです。
おそらく満室だったと思いますが、ちょうど良く順番に風呂めぐりができのんびりと過ごせました。

私は昨年あたりから左手に少しこわばりを感じています。
なんとか時間をつくり、また宿泊したいと思っています。
また、少し早めに到着してしまったにもかかわらず、傘をもち駐車場まで出迎えてくださって、
宿に入る前からあったかい気持ちにさせていただきました。

お部屋へ案内してくださった方も気持ちのよい笑顔で接してくださいました。
身体だけではなく気持ちもほっこり。
皆様、本当にありがとうございました。

東京都 30代女性 平成27年2月 1回目

1525

このお値段では、どこへ行っても食べられない!
どれも丁寧で、薄味で、美味しかったです。

先日はお世話になりました。

★到着まで
大宮⇒長岡⇒新津⇒水原⇒村杉温泉
”乗り鉄”家族で、新幹線から一両列車、巡回バスと楽しみました。
バス着からチェックインまで、薬師堂お参り等、冊子参考にさせて頂きました。
★宿チェックイン
初めてなのもあり、入り口で少しワラワラしてしまいました。
ゆっくりいろりゾーン等紹介して頂けばよかったです。
★お部屋
広く、暖房の調節もでき、クローゼット、姿見等使いやすかったです。
★お風呂
気兼ねなく貸切4タイプ、とっても素晴らしい。
連泊が良いですね。
深い呼吸で、元気が戻ってきました。
お肌も喜んでいました。
細かい説明書き(温泉のみならず棚について等)があるお陰で、楽しさ倍増。
小鯉ちゃんずっと眺めていました。
ここで生まれたと知ると、愛しさもUP!
★お料理
このお値段では、どこへ行っても食べられない!
どれも丁寧で、薄味で、美味しかったです。
特に器の趣味が、これほどお料理とマッチしているお宿は、ないと思います。
好物のかぼちゃが、夕・朝美味しく使われていて幸せでした。
片付けが、静かで素早く、感動!

改善希望点
・少しPC仕事をする場合、高めの椅子か、掘りごたつ式のテーブルがあるとありがたい。(どうしても脚が辛い)
・食事のテーブルも、掘りごたつだとありがたい。
・部屋のトイレの段差が、最初ちょっとびっくりする。
・加湿器の、青いライトが気になった。つけておきたいが、何かで目隠ししないと眩しかった。
・夕食のお酒を頼むタイミングが分からず、前菜が来てからお酒を待ってしまった。
・冷水の味が気になった。(氷の味?)
・浴衣ではなく、お宿の方が着られている様な、上下に分かれていて、下はズボンの様な室内着があると嬉しい。

細かい事書きましたが、絶賛点はもっと沢山です!
とにかく寛がせて頂けて、幸せでした!

立ち寄りスポット
行き 水原での 大衆食堂五頭(地元で愛され五頭ラーメン 次回挑戦!?)
        カフェランチまめふく ランチのみの時間にティーのみ快諾 黒猫かぼちゃプリン♥
帰り 新発田での 蕗谷虹児記念館 ”花嫁人形”good 建築が素晴らしい!
         市島酒造 資料館併設(やや旧式)
    新潟での 万代橋 信濃川の広大さに心も大きく、ただとにかく風が強く寒い!!

群馬県 50代男性 平成27年2月 5回目

1524

お湯に浸かった後に囲炉裏で入れたお茶を飲みながら本を読むのが大好きで、
とても寛げ贅沢な時間を感じます。

先日は家族3人でお世話になりました。
今回は夫婦に息子が同伴しましたが、十分に寛ぐことができ満足いたしました。

5回目にして初めて村杉の露天風呂に入りました。
やや温めでしたが、その分雪見風呂を満喫しました。
まだまだ贅沢な旅をする身分ではありませんので、プチ旅行を繰り返しています。
以前は同伴者もいたため大きなホテルで、いろいろな設備を利用して過ごしていましたが、
近年はこじんまりとした宿を探し、それぞれの宿の特色を楽しんでいます。
それでもリピートするに値する宿は中々ありません。
角屋旅館さんのおもてなしは、私どもを引きつけるものがあり、
繰り返し足を運ばせていただいております。

隣の県ではありますが、真冬の関越道を抜けるのは中々勇気が要ります。
しかし、ラジウム豊かな角屋さんの貸切風呂ともてなしを楽しみにしており、
雪も風情と感じております。
とても寛げ贅沢な時間を感じます。

お風呂やお料理はもちろんですが、皆様の細やかなお心遣いと気配りに、いつも
心より感謝しております。
私は口下手で作法も心得ていないため、毎回ろくな挨拶もできずに申し訳ありません。
今後もお邪魔させていただきたいと願っております。

皆様のご健康を祈念いたします。

新潟県 70代女性 平成27年2月 1回目

1523

私は4回、主人は3回も入浴させて頂きました。
帰ってからも、体の芯までポカポカあたたかく、しばらく持続していました。。

先日はお世話様になり、有難うございました。
初めての宿泊でしたが、とても気持ちよく過ごさせて頂きました。
料理も、頃合いを見計らって出して頂き、美味しく頂きました。

又、ラジウム温泉も、4つのバラエティーに富んだ風呂で楽しみながら、
私は4回、主人は3回も入浴させて頂きました。

帰りは、出湯温泉近くの「ギャラリー恵」に寄り、書や手作り作品を見せて頂き、
かわいい赤い鼻緒の草履がパッチワークされているポーチを1つ買って帰りました。
重宝しそうです。
又、お世話になるかと思いますが、宜しくお願い致します。

ギャラリー恵

新潟県 50代男性 平成27年1月 1回目

1522

食事も、細かい注文まで聞いて頂き、ありがたかったです。

先日は、どうもありがとうございました。
大変落ち着いた中、静かに過ごさせて頂く事ができました。
又、旅館の方の心配りも良く、気持ちよく過ごせました。
食事も、細かい注文まで聞いて頂き、ありがたかったです。
温泉も、とても湯触りも良く、ゆったりと入れました。
プライベート個浴が出来、本当にに安らぎました。
時間の経つのが早く感じられ、4泊なのに2泊位の感じで、もっと泊まってきたかったです。
又、宜しくお願いします。

立ち寄りスポット
今回は寒くてどこも立ち寄ってません

新潟県 50代男性 平成27年2月 18回目

1521

今回も角屋さんに癒していただきました。

休息を求めて、またお邪魔しました。

到着して、まずお風呂。
 もう一回お風呂。
 そしてお待ちかねのお夕飯♪ しっかり味わって大満足 )^o^(
 とっても美味しかったです。ご馳走様でした。
 食後のお風呂で体もぽかぽか。 熟睡です。

今回も角屋さんに癒していただきました。
 皆さんのお気遣いに感謝いたします。 有難うございました。

神奈川県 50代男性 平成27年2月

1520

自分のオーバーホールをすることができました。

3/22(日)に一人旅で、カニコースでお世話になった者です。
ありがとうございました。
今回は自分にとって究極の贅沢旅でしたので、「不満を感じてしまったら残念だな」
と思いながら貴宿に向かいました。

しかし、幸い心配は現実化せずに済みました。数々のお心遣いを頂いたおかげで、
自分のオーバーホールをすることができました。
約18時間滞在させて頂きましたが、終始リラックスさせて頂くことが出来ました。

特に良かったと感じたのは次の点です。

まずは、スタッフの皆さんが決しておせっかいではなく、
私のリクエストにのみ迅速に応じて頂いたことです。
多くの温泉宿で、自分には不要な周辺情報を聞かされたり、
食事の際に、あれを飲めこれを飲めと勧められますが、角屋さんはそうではありませんでした。
客としては、リクエストに応じて下さればそれで良い、少なくとも私はそう思っています。

スタッフの皆さん、お気遣いありがとうございました。

次にカニの肩の部分のカットです。
普通は食べにくい部分を巧みなカットのおかげで上手に食べることが出来ました。

あとは何といってもお湯が良かったですね。
全ての露天風呂が貸し切りと言うのも素晴らしいシステムだと思います。

毎回毎回は今回のような贅沢は出来ませんが、またお世話になりたいと思います。
その時も変わらぬサービススタンスでの接客に期待してます。

東京都 40代女性 平成27年2月

1519

また泊まりに行きたいと思っています。

始めて泊まりましたが、食事も全て美味しくて、大満足です。
何よりも、従業員の方がとても親切で、サービスが行き届いていて、
お世話になりました。
頑張って下さい。

立ち寄りスポット
新潟市の本町市場  五頭たからもの屋

神奈川県 60代女性 平成27年2月 1回目

1518

五感全てで元気になった滞在でした。
家に帰っても、体の芯がポカポカしています。

ラジウム温泉でありながら、滞在するのが楽しめる宿として、
何度も角屋旅館に泊まっている友人が、薦めてくれました。

雪のシーズンの新潟ということで心配しましたが、東京よりかえって雪対策もされていて、
歩道や車道は除雪され、かえって雪国の風情を楽しめました。

まずはラドン温泉ですが、各々が貸切で使えるのが最高の贅沢でした。
4通りのラドン温泉があり、私はラドンを思い切り吸うことのできる里の湯がお気に入りです。
10時〜3時、入浴する人の少ない時間に気兼ねなく使いました。
雪見露天風呂も、雪の時期楽しめました。

食事は、体にやさしくしみわたり、全く胃にもたれません。
地元の旬の食材を使い、化学調味料など使わず、出汁や自家製のものも多く使ってあり、
健康に配慮し、また、味も大満足でした。

高級食材もありましたし、器類も楽しめました。
野菜やお米も自家栽培のものとのこと、理想的ですね。
清水で炊き上げたご飯も、もちもちとしてとても美味です。
いろりの部屋でしたが、炭を入れてもらい、鉄瓶で沸かした清水でのお茶は特別でした。

五感全てで元気になった滞在でした。
家に帰っても、体の芯がポカポカしています。
次は季節の良い時、山歩きをしたいと思います。
女将、スタッフの方々の、細やかなさりげない心遣いが素晴らしかったです。

新潟県 40代女性 平成26年11月 2回目

1517

食事も心がこもっていて、体にやさしい料理で満足でした。

宿泊させて頂いた日から少し経ちましたが
また角屋さんに泊まりたいという話を家族で話しています。

11月に泊まらせて頂いた時は二回目で、
家族全員での旅行でした。
お部屋は広く、食事は別部屋で出して頂いたので
とてものんびり過ごせました。
ただ、残念だったのがお部屋のおトイレのお水が
あまり良く流れてくれないため少し不満に感じてしまいました。

でもそれ以外は非常に居心地が良く
初めて泊まる父と妹、
また二回目の母ともう一人の妹は喜んでおりました。
家族全員大満足でした。

チェックインとチェックアウトの時間を
変更して頂き、一回目に泊まらせて頂いた時よりも
長く滞在させて頂きありがとうございました。
また泊まらせて頂きたいです。
その時は宜しくお願いします。

新潟県 70代女性 平成27年2月 2回目

1516

食事も心がこもっていて、体にやさしい料理で満足でした。

まず温泉が良い。
空いているかも、行かなくてもわかるのでとても良い。

チェックアウト11時だと嬉しいのですが…

それから、シャンプー・ボディソープ、自然素材で体にやさしいもので、ありがたいです。

立ち寄りスポット
行き:福島潟   帰り:瓢湖 (写真:夫)
チェックイン遅くなって残念でした。

新潟県 30代男性 平成26年12月 1回目

1515

年末の忙しさを一時忘れ、とてもゆっくりと過ごすことが出来ました。

現在妊娠中の妻と出産前最後の思い出作りにと思い利用しました。

二人での最後の思い出作りのつもりだったのですが、あまりにも居心地が良かったので、
今回の予約を入れさせてもらいました。「最後の最後の思い出作り」
と言うことで・・・

現在妊娠8ヶ月で、さすがに今回が最後の旅行になりますが、今までの思い出や、
これからの事などを二人で話しながらゆっくりと過ごしたいと思います。

新潟県 50代男性 平成27年1月 1回目

1514

玄関には伝統のボンボン時計が迎えてくれ、
旅館の随所には生花が飾られ、 細かい配慮に感激でした。

今回、私の還暦を感謝する会を企画しました。
会場をどこにするか迷いました。
近くに知っている宿もありました。
村杉温泉に、貴旅館があることを知り、電話でパンフレットを送って頂きました。
待つこと3日位で、手元に届いたパンフレットを見て、この旅館にしようと決めました。

手作り感たっぷりでした。
宿泊当日は、スタッフ皆様がとてもお若くて、びっくりしました。
玄関には伝統のボンボン時計が迎えてくれ、旅館の随所には生花が飾られ、細かい配慮に感激でした。
ラジウム温泉は湯量豊富で、湯船からこぼれる贅沢さで、4つの風呂を堪能しました。

夕食はどれも美味しく、全員全て平らげました。
地酒の中でも、昔登った「菅名岳」にはすっかり酔ってしまいました。
貴旅館の皆様のお陰で、とても記念に残る会となりました。
また次回も泊まりたいと思います。
この度はありがとうございました。

東京都 40代女性 平成27年1月 1回目

1513

お陰さまでいい旅行になりました

昨夜宿泊させていただきました。
お湯は気持ち良く、お食事(海の幸コース、ズワイガニ追加)はどれも新鮮で美味しく、
一緒にいただいた利き酒セットも素晴らしく、お布団はフカフカで、
全てに大満足でした。
お宿の雰囲気も落ち着いていて、スタッフのみなさまも感じがよくて、お陰さまでいい旅行になりました。
本当にありがとうございました!

埼玉県 60代女性 平成27年1月 1回目

1512

今回は私の静養という事ですので、ゆっくりのんびりできました。

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
私が10月に手術をした事により、良い温泉をとネットで娘が探しましたのが角屋旅館様でした。
お玄関入ってすぐ、囲炉裏の炭の香りがとても心地良く、お風呂上がりに何度も使わせていただきました。
くつろぎ椅子、回転式座椅子は、私の大のお気に入りになり、カタログを取り寄せました。
温泉は勿論のこと、お料理はとても満足しました。
ですが、3泊ともなりますと、中1日の食事をもっと軽い品(例えばうどん・そば等)もあったらどうでしょうか?
私が余り食べられないので、そう感じたのかも知れませんが…
もう少し近所でしたら、頻繁に伺いたいところですのに。
お土産も気に入り求めましたが、特に甘酒がおいしいですね。
次回4月末日に予約致しました。
又その節は、宜しくお願いします。
楽しみにして日々過ごします。

立ち寄りスポット
5日に瓢湖に11時に餌付けがあると伺い見学に。感動です!
イタリアンレストランでランチ、美味しかったです。
6日蕗谷虹児記念館に。見学後私の体調が悪く、車の中で一休み。
一段落したところで角屋さんのおにぎりの美味しかったこと!
早々に戻って、又入浴を。

神奈川県 20代女性 平成27年1月 1回目

1511

HPの情報と実際の状態が異なることはよくありますが、
全くそんなことはなく、むしろ想像していた以上にくつろぐことができました。

妊娠7か月で利用させていただきました。
子どもが産まれるとしばらくゆっくり2人で旅行に行くことができなくなるの
で、出産前に旅行に行きたいと前から考えていました。
調べていくうちに角屋旅館さんのHPにたどり着きました。
妊婦に優しい宿ということで、HP上にはたくさんの妊婦向けのサービスが載っており、
非常に心くすぐられました。

HPの情報と実際の状態が異なることはよくありますが、角屋旅館さんの場合は

4つの貸切風呂、特に露天風呂は清潔で景色もよく、少な目ではありましたが
雪を見ながらお風呂につかることができました。
食事も私のアレルギーが多いにも関わらず配慮していただき、
非常においしくいただくことができました。
量も思っていたよりたくさん出てきて大満足でしたが、
夕ご飯だけで1キロほど体重が増えてしまいました(笑)

2日目には優婆尊へのお参り、陶芸体験を予定していました。
タクシーのことを従業員の方に尋ねたところ、旅館の方で呼んでいただけただけでなく、
おおよその料金を調べてくださったり、タイムプランを立てるのを手伝ってくださいました。
そのおかげで2日目は余裕を持ってまわることができました。

1泊2日の旅行を目一杯満喫することができたのは角屋旅館さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
無事赤ちゃんが産まれたあかつきには、成長したわが子を連れてお礼参りを兼
ねてまた角屋旅館さんに泊まりに行けたらと思います。

YouTubeでムービーを見るGoogle Mapnoteメルマガのバックナンバーを見るLINE@Facebookで見る X 旧Twitter

新潟県 ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館

新潟県 五頭温泉郷 村杉温泉
ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館
〒959-1928 新潟県阿賀野市村杉4631-1

ラジウム温泉で健康に。 4つの無料貸切風呂 露天風呂付き客室 食事内容も自由に選べます。

チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

インターネット24時間 予約受付
電話で予約・お問い合わせ

[受付時間] 8:00〜20:00

入浴・食事のみ・日帰り利用はできません

【 電話予約の方法 】
お食事プラン・お部屋タイプを決め、「ホームページを見た」とお伝えください。 お待ちしています。