| よくあるご質問 | お問い合わせ | 宿泊料金 | 空室・宿泊予約 |
?

ホーム
ページトップへ

たくさんのご夫婦様から、喜びのお便りをいただいています

新潟県五頭温泉郷村杉温泉 ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館の評判・クチコミ・お客さまの声

83ページ中〜 82ページ → 最新   83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 |   ・・

※今まで投稿していただいたお客さまの声のうち、過去3年分のクチコミ・お客さまの声が閲覧できます。

ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館にご宿泊されたお客さまへ。
「クチコミ・お客さまの声」への投稿にご協力をお願いいたします。
メッセージを送る

埼玉県 20代女性 平成27年11月 1回目

1630

結婚以来初めての旅行だったのですが、とても満喫出来ました

今回、結婚以来初めての旅行だったのですが、とても満喫出来ました、なんと言っても料理が美味しくて多く、旅館の方々もとても感じが良かったです、
温泉は平日だった事もありほぼ貸切でとてもラッキーでした

また泊まりにいけるように仕事がんばりまーす・・・

福島県 50代女性 平成27年11月 1回目

1629

大好きな温泉巡り、沢山の湯を体験していますが、
貴旅館のお湯は体の芯から温まり、大満足でした。

心地良い時間を過ごさせて頂き、感謝致します。
大切な友達の誕生日プレゼントとしてのこの宿泊。
大好きな温泉巡り、沢山の湯を体験していますが、貴旅館のお湯は体の芯から温まり、大満足でした。
食事も、地場産のお野菜やら日本海のお魚、味もその良さを損なわずに優しく、どれも美味しく頂けました。
ただ1つ、お部屋の空調システム(暖房)がうるさかったです。 お風呂場の脱衣所、ドライヤー持参しましたが、コンセントが無く残念でした。 改善して頂ければ嬉しいです。

またお伺いしたいと思います。
宜しくお願いします。
スタッフの皆様、寒さに向かいますので、体調気をつけてお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。

弥彦神社  川上豆腐  安田もち  亀田製菓販売所

新潟県 50代女性 平成27年10月

1628

帰るときには、もっと早くチェックインすればよかったと後悔しました。
次回は明るいうちに到着して、もっとお風呂や景色を満喫したいと思います。

料理、お風呂、温かい対応・・・どれも期待以上のもので、また泊まりに来たいと思いました。
夕食のデザートが私の苦手なものだったのです(事前に申し出ていなかったので仕方ないと思いました)が、すぐに別のものを用意してくださり、本当に感激しました。
お世話になりました。

静岡県 70代女性 平成27年9月 1回目

1627

心遣いが随所に見受けられ、その感動は今も持続しております。

宿泊者の求めるものを的確に把握し、その心遣いが随所に見受けられ、その感動は今も持続しております。

具体例として
・ハイセンスな感性:ロビー、廊下の飾り物、お風呂場(竹ばやし、石の湯のみ使用)の建具、洗面台、足拭きマット、居室の長椅子、食器、パンフレット
・食事の内容
・接客
・清潔感
・客室の広さ(出雲)
・宿泊料金
毛ガニ以外は完璧でした。
但し、コースの中に鍋料理2種類は多すぎました。

要望と致しましては、寝具のリネン類にフレッシュさが欲しいと思いました。
食事前に石の湯に入りましたが、これは前に入った方のマナーの問題ですが、髪の毛がマット上とシャンプー容器、排水口近くにあり、残念でした。
マットはティッシュで掃除しました。

立ち寄りスポット
前橋ホテルアンダーソン(ホテルの和会席とイタリアン) 月岡温泉割烹の宿五十嵐邸結いま井、水原瓢湖、新発田城、伊藤家館
軽井沢万平ホテル(フレンチ)  昼食増田屋(シチュー,肉のソテー,ハンバーグ等)+パンの購入
御殿場マースガーデンウッドホテル(鉄板焼き) 箱根山のホテル

茨城県 60代男性 平成27年10月

1626

村杉温泉に宿泊するのは初めてでしたが、とても静かな所でほっとしました。

角屋旅館スタッフの皆様へ
先日は、家族旅行で角屋旅館さんにお世話になり、とても楽しく出来ました。
ありがとうございます。
また、角屋旅館さんも落ち着いた雰囲気で、何か気取らずに過ごす事が出来ました。
お料理も、新潟の地魚のお料理、そちらの地の物(栗)甘くておいしかったです。
1つ1つがおいしくて、帰ってきても家族で話をしたりしました。
また、お米もおいしく、夜食におにぎりまで作っていただき、感謝しています。
お風呂も貸切なので、誰にも気を遣わず、いつでも入浴できて最高でした。
また、機会がありましたら、お世話になりたいです。
スタッフの皆様、寒くなりますのでお身体を大切にして下さい。

立ち寄りスポット
次の日に裏磐梯から西吾妻スカイバレーで白布峠へ、ここの紅葉は最高でした

新潟県 30代男性 平成26年10月

1625

無理を言って6ヶ月の子を泊まらせていただきましたがうるさくなかったでしょうか?
我が子は初めての温泉とても楽しんでいました。

今年の新米いただきました!とても美味しかったんですがおひつの中を空っぽにできずにもったいないなと思いワガママだなと思ったんですがおにぎりにしていただきました。
時間がたってからいただきましたが冷めてもとても美味しくいただきました!!
ありがとうございます!
今回も大好きなキンモクセイ酒を飲めて幸せでした!
我が子は初めての温泉とても楽しんでいました。
良いお湯、美味しい料理、温かいおもてなしありがとうございます。

栃木県 30代女性 平成26年10月 2泊

1624

夫の体のことを思い、角屋さんを利用させていただきました。
大浴場が苦手な夫には本当に心地がよかったようです。

今回は3日間大変お世話になりました。
結果、本当に気持ちのいい綺麗なお宿で、お風呂に行かずともランプで入っているか分かるというシステムに夫婦共々感動していました。
もっと、混んでいて入れないのでは…と懸念していましたが、そんな心配もなく、たくさん入ってたくさんラジウムを吸い込んできたつもりです!
何より、大浴場が苦手な夫には本当に心地がよかったようです。

お料理も減塩でお肉なしでお願いしていましたので、とても優しいお味で、大満足でした。
思っていたより、量が多くて、大切な玄米を全て食べきることができず、申し訳ありませんでした。
海なし県の私達には耳慣れないお魚もたくさん食べることができました。
あんみつは絶品でした!寒天が本当は苦手なのですが、お写真があまりにも美味しそうなので頼んだら、こんな美味しい寒天食べたことない!
と、ペロリとたいらげました。

2日目はうららの森でレンタサイクルを利用し、出湯のパン工房、ちょっとものすごい坂を登って魚止めの滝へ行き、
お昼に岩瀬の清水そばをいただきました!
ヘトヘトでしたが、帰って来て温泉に入ったら2人とも筋肉痛さえ出ませんでした。

期間限定の終了間際にいただいたからか、抹茶のかき氷のアイスがとても冷凍庫の味がしましたかき氷自体はとても美味しかったので、残念だな、と思い書かせていただきました。
お気を悪くなさいませんように。

1年に何度もは経済的に難しいですが、また是非伺いたいお宿です!
囲炉裏に炭が入る頃や夏の暑い日などのお風呂も楽しみです。
スタッフの方々にも大変親切にして頂き感謝致します。
あとスタッフの方みなさんお肌が綺麗なのでびっくりしました。
毎日ラジウム浴びてるとああなれるのかと思いました。

新潟県 50代男性 平成26年10月 4回目

1623

なにもしない贅沢 いつもそんな気持ちで過ごさせていただいています。

10月20日から2泊でお世話になりました。
少し寒くなったせいか温泉が一段と気持ち良く感じられました。

今回1日目海の幸コースをいただきましたがボリュームに\(◎o◎)/!しました。
それなのにあまりの新鮮さと美味しさで完食してしまいました。
いつ行っても愛情のこもったあたたかい料理 ありがとうございます<m(__)m>

次回また楽しみにしております。雪の露天風呂すてきでしょうね

神奈川県 30代女性 平成26年10月

1622

機会をつくって“里帰り”したいと考えておりますので、
その際にはまたよろしくお願いいたします。

この度はお世話になり、ありがとうございました。
無事に横浜まで帰ってまいりました。

お食事、お風呂、皆様のお人柄。。。とても穏やかな時間を過ごすことができました。

機会をつくって“里帰り”したいと考えておりますので、その際にはまたよろしくお願いいたします。

愛知県 50代女性 平成26年8月

1621

私達にとって、忘れがたい良い旅館でした。

昨年宿泊させて頂いた者です。
とても良かったので、早くファックスをしようと思いながら、トリップアドバイザーにアンケートを送ったまま忘れてしまって、遅くなってすみませんでした。
全て個人風呂という所も初めてでしたし、食事が選べる所もとても良かったです。
あまりに多くて食べきれず、残念でした。
お部屋の担当の方も、とても親切でした。
是非、又伺いたいと思っています。

吉乃川(酒蔵)

神奈川県 50代女性 平成27年10月

1620

今回は新米を堪能いたしました。
美味しいお料理に新米のごはんは贅沢。夢中になってお代わりしました。
それで温泉に入って体を温め、ぐっすり眠る。これ以上の幸せはあるでしょうか
それをかなえてくださるのが角屋さんです。

またお世話になります。よろしくお願いします。

石川県 60代男性 平成27年10月

1619

早速お風呂を頂きました。なんと素晴らしいシステムでしょう。
すべて貸し切りのお風呂はいつでも開いていれば24時間入浴可能との事で、
なんと 二人で14回入浴しました。

念願の角屋旅館さんに宿泊させて頂きました。色々な温泉ブロガーさんの情報を得て絶対に行こうと決めていました。
当日は1時ごろに到着、周辺を散策し、2時半には 駐車場に到着、3時まで時間を調整していたところ、接客さんが現れ少し早い時間でしたが案内して頂きました。
お部屋も古さは感じますが、綺麗に掃除が行き届いていて広々とゆっくり出来ました。

早速お風呂を頂きました。なんと素晴らしいシステムでしょう。
なんと 二人で14回入浴しました。
お湯は優しく、お肌スベスベ他人を気にせずのんびりとした時間が流れて行きました。
接客さんも若くまたしっかりとした方々ばかりで、気持ちの良い対応に感激しました。

食事も食べ切れないほどの量があり、少し残してしまい申し訳なく思いました。
私たち夫婦は愛煙家で、お部屋での喫煙が可能と言うのも有り難い事でした。

たまたま嫁さんの誕生日で、ケーキをお願いして有りましたが、絶妙のタイミングで出して頂き、嫁さんが感極まっていました。本当にお世話になりました。

このコスパでの 運営は中々大変とは思いますが、是非全国の温泉フアンの為にも頑張って下さい。
全てに不満は何も有りませんでしたが、ひとつだけ、ひとつだけ言わせて頂ければ
夕食、朝食のお味噌汁、出汁がきいていませんでした。
他の方の口コミでは、出汁がきいて美味しいとの評価でしたが…
とにかくまた行きたい温泉旅館のナンバーワンで有る事には間違い有りません。

本当に有難う御座いました。

新潟県 20代女性 平成27年10月

1618

「妊婦さんに優しい宿」という事で角屋旅館さんのホームページを見て、「素敵だなぁ」と、今回予約させて頂いたのですが、とてもゆったりと贅沢な時間を過ごすことができて、大満足の旅になりました。

こぢんまりとした(すみません)お宿に泊まることが初めてだったのですが、お宿の雰囲気や、仲居さんたちの優しく声をかけてくれる感じも良かったです。
お茶の間のちゃぶ台や箪笥、オセロやお酒(果実酒)の瓶とかも、みんな可愛くてツボでした?

妊娠6ヶ月で、ちょうど食欲が出てきたところだったので、丁寧に作られたお食事もとても美味しく頂いて、特に新米はおひつを空っぽにするまで食べてしまいました。
おまかせコースにしたのですが、野菜と海の幸中心で、お腹の赤ちゃんに良いことをしたな〜と、嬉しい気持ちになりました。

お風呂も貸切で、満員で入れなかったらどうしようと心配してましたが、全種類入ることができて、全く問題なかったです。
いろりに炭を入れてもらいたかったなとか、美味しいお味噌を買って帰るのを忘れちゃったり、かき氷とあんみつ食べたかったなとか、1泊ではやり残してしまったこともあったので、是非またリピートしたいと思いました!!
その他書ききれないですが、とても素敵なひとときを、どうもありがとうございました。

立ち寄りスポット
川上とうふ(ちょうど出来立ての温かいおぼろ豆腐を試食させてもらってお醤油かけなくても美味しかったです)
ヤスダヨーグルト(工場見学しました)
着いてからと、早朝に周りをのんびりお散歩しました

新潟県 30代女性 平成27年8月

1617

いつ行っても、心と体を癒してくれる角屋さんでした。

こんにちは。
今年の夏も、おかげでさまで健康に過ごすことができました。
角屋さんの栄養たっぷりのご飯と、効能豊かな温泉に何度も入浴し、みなさまのおもてなしに癒された効果だと思います。
ありがとうございます!!

以下、感動ポイントを述べていきます。
●分けていただいた清水で入れたコーヒー、緑茶は、普段ペットボトルで買っている水とは一段も二段も違い、とてもおいしくいただきました。
まろやかで、やわらかい味が出ます。

●あんみつ、かき氷、いつ食べても絶品です。注文を受けてから丁寧に手作りしてくださるだけあって、何杯でもいけます。
余りに早くお代わりしすぎて驚かれてしまいました^^
角屋さん自慢の味ですね。

●初めての地魚コースでした。それぞれの魚の味を7生かした調理法で、どれもおいしくいただきました。

●家族の一人が少し具合が悪かったのですが、部屋にあったくつろぎ椅子に座ることでかなり救われました。
4種のどのお風呂もいつ入ってもそれぞれの良さが感じられ、特に霧湯が珍しく、疲れた体に効く気がします。
いつ行っても、心と体を癒してくれる角屋さんでした。

●清水に冷やしてあったきゅうりとトマト、湯上りに最高のおやつでした!!
普段食べているきゅうりは何だったのか…と絶句するおいしさでした。

いつも本当にありがとうございます。また、必ず伺います♪

愛知県 40代女性 平成27年10月

1616

日に何度も温泉に入り、 適度な運動、おいしい料理
おかげさまで病み上がりの体もすっかりよくなりました。

癒されました!

名古屋から癒しを求めて角屋さんに
一人で5泊6日。
なんとも贅沢な時間でした。

穫れたての新米 ぶっ倒れそうなほどうまかった 笑
周辺散策 歩き・自転車 山の空気もうまかった
吸入したラジウムもうまかった(?)笑

日に何度も温泉に入り、
適度な運動、おいしい料理
おかげさまで病み上がりの体もすっかり
よくなりました。

6日間いつも笑顔で接してくれた従業員のみなさん
毎日飽きずダブらずを考えて料理を作ってくれた厨房のみなさん
本当にありがとうございました!

今度は家族と一緒に是非「戻ってきたい」ですね。

最後に
部屋に忘れてきたスマホのUSBコード
送付ありがとうございました
娘への心遣い 感動しましたよ

また是非癒しを求めに行きたいと思います

ありがとうごいました!!

【ご参考 行ったところ】
・MAPの周辺散策制覇!?・・・歩きまくり
・将軍杉・・・こんなとろに日本一が
・瓢湖・・・まさに「白鳥の湖」
・新潟ビッグスワンスタジアム・・・一日だけアルビサポーター化
・市島酒造・・・ご主人さんと意気投合
・新発田駐屯地 白壁兵舎資料館・・・まさに開かれた自衛隊の見本
・五十嵐邸・・・豪農と周辺農家の格差はいかほどか。。。

福島県 60代女性 平成27年10月

1615

雰囲気の良い旅館で、娘たちも宿泊したいと申していました。

先日は、孫が体調が悪くなり、いろいろとお手数をおかけして、お世話頂き、ありがとうございました。
お陰様で、元気になりました。
娘たち家族も、ありがとうございましたと言っておりました。
雰囲気の良い旅館で、娘たちも宿泊したいと申していました。
是非みんなで泊まりに行きたいと思います。

新潟ふるさと村

新潟県 50代女性 平成27年4月 7回目

1614

病気に負けないで、日常を楽しんで、笑顔で過ごせるのも、

いつもありがとうございます。
角屋さんでのひとときは、日常を頑張る為のエネルギーの源です。
フルタイムで2人とも働いているので、土日を基本としていますが、その土日も畑仕事や子供の用事、町内の行事等もあり、次回におじゃまするのは11月ですが、宜しくお願い致します。
以前は角屋さんに直行、帰りもすぐに家に帰ることが多かったのですが、だんだんと下越地方のことも事前に勉強して、いろいろな所へ立ち寄ることを覚えたら、楽しさが増しました。
病気に負けないで、日常を楽しんで、笑顔で過ごせるのも、角屋さんでの宿泊(温泉と美味しいお料理)を励みにしているからです。
滞在中は、常に心地良く過ごせるようお心遣いいただき、心より感謝しています。
11月3日は27回目の結婚記念日。
昨年は子供達みんなとおじゃましましたが、今年は夫婦2人で伺う予定です。(いちばん下の子はまた一緒かも…)
11月、楽しみにして行きますので、宜しくお願い致します。

新潟県 30代女性 平成27年9月

1613

ネットで妊婦に優しい温泉旅館を探していて偶然見つけたのが角屋旅館さんでした。

妊娠5ヶ月の時に、子どもが産まれたらなかなかできないことをしようと夫婦で考えて、温泉とごはんを楽しんであとはひたすら旅館でのんびりしよう!ということになりました。

到着して、お茶を出していただいたのですが、普通のお茶のほかに麦茶も用意してくださり、ついて早々から細やかな気遣いを感じました。
食事についても、宿泊予約時に生モノは避けている旨を伝えたところ、火を通したメニューに変えて出してくださり、安心して美味しいごはんを堪能できました。ボリュームたっぷりでどれもとっても美味しかったです!
温泉は貸し切りでゆっくり入ることができ、外の景色も良くて、妊娠してからはじめての温泉でしたが最高に気持ちよかったです。

朝おふとんをあげにきてくれた方が、安産祈願で有名な神社までの地図と、安産のお守りを持ってきてくださり、とても嬉しかったです。

食べて、お風呂に入って、寝て…しかしていませんが、すごく贅沢した気分でした。
旅館は静かで落ち着いていて、旅館の方々の気配りも行き届いているおかげで、いい時間を過ごせたと思います。ありがとうございました。

お世話になりました。

新潟県 女性 平成27年9月 4回目

1612

何回来ても、「また来たい」と思わせてくれる宿かと思います。
のんびりできて、気分もスッキリして帰ることができます。
非日常的なところが、癒されます。
1泊2日ですが、身体がポカポカし、軽くなり、お湯の素晴らしさを実感しています。
宿の方もとても親切で、気持ち良く過ごすことができます。
今回も、素晴らしい1日を過ごすことができました。
ありがとうございました。

次回11月にも1泊2日で予約しています。
またお世話になります。
宜しくお願いします。

埼玉県 50代女性 平成27年6月 7回目

1611

蛍を見ることができました。すぐ近くで蛍を見れて感激です!!

お礼が遅くなりましたが、今年も蛍の季節に2泊しました。1日目は雨で残念!
2日目は雨がやんだ、合間におかみさんが車で連れてってくれて、
来年もこの時期に蛍を見に行こうと思っています。
温泉も他の人に気兼ねなく、のんびり入れて最高です。
また、他の旅館にない「少なめの食事」があるのでおいしくいただけます。
大女将さん、若女将さんありがとうございます!!

※今まで投稿していただいたお客さまの声のうち、過去3年分の評判・クチコミ・お客さまの声が閲覧できます。

YouTubeでムービーを見るGoogle Mapnoteメルマガのバックナンバーを見るLINE@Facebookで見る X 旧Twitter

新潟県 ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館

新潟県 五頭温泉郷 村杉温泉
ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館
〒959-1928 新潟県阿賀野市村杉4631-1

ラジウム温泉で健康に。 4つの無料貸切風呂 露天風呂付き客室 食事内容も自由に選べます。

チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

インターネット24時間 予約受付
電話で予約・お問い合わせ

[受付時間] 8:00〜20:00

入浴・食事のみ・日帰り利用はできません

【 電話予約の方法 】
お食事プラン・お部屋タイプを決め、「ホームページを見た」とお伝えください。 お待ちしています。