| よくあるご質問 | お問い合わせ | 宿泊料金 | 空室・宿泊予約 |
?

ホーム
ページトップへ

たくさんのご夫婦様から、喜びのお便りをいただいています

新潟県五頭温泉郷村杉温泉 ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館のクチコミ・お客さまの声

81ページ中〜 67ページ → 最新   ・・| 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 |・・

※今まで投稿していただいたお客さまの声のうち、過去3年分のクチコミ・お客さまの声が閲覧できます。

ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館にご宿泊されたお客さまへ。
「クチコミ・お客さまの声」への投稿にご協力をお願いいたします。
メッセージを送る

新潟県 40代女性 平成25年10月

1330

身体が喜ぶような食材のお食事、静かな部屋でゆっくり楽しむことができました。

絞りたてのニンジンジュース、妻がとても喜んでおりました。

貸し切りの温泉、ゆっくり、他の方に気兼ねなく夫婦でのんびり楽しむことができました。

妊娠中の妻に、安産のお守りや抱き枕などのお気遣いありがとうございました。

とてもよい時間となりました。
また泊まりたいと思っております。

愛知県 男 平成25年10月

1329

メルマガ のんびり温泉通信を楽しみにしています

まだ、一度も宿泊をさせていただいておりませんが、お送りいただく通信を、
季節の便りのように読んでおります。

稲刈りの風景に、爽やかな秋の風と、乾燥した藁の香りが伝わってきました。

いつも素敵な写真ばかりで、どなたが撮っておられるのでしょうか。
私も写真が趣味なので、撮影のコツなどをお教えいただければ嬉しく思います。

今年は、夏の熱い日がいつまでも続き、紅葉、落葉の季節が駆け足でやって来るかと思いますが、
次号が届く日を心待ちにしております。

埼玉県 50代男性 平成25年10月

1328

採れたての野菜がどれも美味しく、

この度はお世話になりました。
うららの森″で買い求めた野菜は今日無事に届きました。
荷物の梱包をお任せしてしまいました。バスの時間が近づいていたので助かりました。ありがとうございました。

採れたての野菜がどれも美味しく、実は茄子があまり得意ではなかった夫がとても喜んでいただいていました。
今日は早速、届いたばかりのさかな豆をビールのお供に、旅の思い出に浸りました。

温泉も体に優しく、特に露天のお風呂は風情があって気持ちが落ち着きました。
今度は雪を見ながら浸かりたいと思います。

スタッフの方々の行き届いたサービスのおかげで、静かでゆったりとした時間を過ごすことができました。
近所の猫たちも人懐こくてかわいい子ばかりでした。
またぜひ泊りに行きます。

立ち寄りスポット
  燕三条のストックバスターズ、工場の祭典    スワンレイク・ブルワリー

次回はぜひ瓢湖で鳥の観察をしたいと思います

東京都 40代男性 平成25年9月

1327

料理を通して料理人さんの我々を思ってくれていることが伝わってきて、ジーンときました。

(ご主人様より)
お伺いする前からあたたかいメールでのお心遣いをいただき到着前から楽しみでした。
着いてから 4つの温泉が何れも貸切状態で使えて、のんびりゆっくりと楽しめました。

そして、食事はたくさんの種類の手間暇かけていただいたものばかりで本当に幸せでした。
お酒もおいしかった。 料理を通して料理人さんの我々を思ってくれていることが伝わってきてジーンときました。

そして、それは働いている人 皆さんからもとてもその想いがあふれ、心も体もあたたまりました。
またお世話になる時は宜しくお願いします。

(奥様より)

子供が生まれる前に、夫婦2人でゆっくりできるところをと思い角屋旅館さんに決めました。
期待通り、ゆったりとした時間を過ごせたうえ、妊婦にとって嬉しい心遣いが本当に有難く、安心して宿泊することができました。ありがとうございます。
手づくりのお守りも頂き、心も温かくなりました。
温泉もそれぞれの良さがあり、ひとつの旅館なのに、何カ所もの温泉に入ったような満足感がありました。
接客していただいた方達も皆さんとても笑顔が素敵で、またお会いしたいと思いました。

立ち寄りスポット
笹神焼宮下窯 旦飯野神社 高徳寺羽黒優婆尊 五十嵐邸ガーデン リトルスワン うららの森

群馬県 40代女性 平成25年9月

1326

旅館の人すべての人に感謝です。

今回は本当にお世話になりありがとうございました。
温泉もとっても良く本当に疲れた体と心が癒されました。
貸切風呂は全てに入り選べないほど良かったです。

お料理は希望していたノドグロを塩焼きで出していただき、とってもおいしかったです。

旅館の人すべての人に感謝です。
なかなか遠くてすぐに行くことはできませんが、必ずまた行かせていただきます。

帰りにおすすめのパン屋さんとお豆腐屋さんにも寄りました。
人が優しく、食べ物が美味しく、新潟は最高です。

出湯温泉パン工房 川上とうふ店

山形県 50代女性 平成25年9月

1325

帰りの車中では「また季節を変えて角屋さんにお世話になろう」と言ってくれました。

この度は、大変お世話になりました。
前々から気になっていて、いつかは泊まりたい!と思っておりました角屋旅館さまに、連れ合いの還暦祝いを兼ねて宿泊できた事を大変うれしく思っています。

ラジウム温泉に始めて入浴しましたが、ゆったり感を味わうことができました。
吸引する温泉というだけに、入浴しながら深く息をして成分をカラダの中に取り込んだら心地良い気分で、
一泊ではなくやはり二泊三日で予約すればよかった・・・と思いました。

お料理も大変おいしく、器も、温かいものは温かく、冷たいものは冷やしてと心配りがあり感動しました。
すべて美味しく感じられ、いつもの倍以上は食べてと思います。

連れ合いも普段は気を付けているお食事ですが、今回は存分に食べてもらおうと豪華版にして満足だったようで、

その他、にんじんりんごジュースと天然水コーヒーも、一人分なのに器を分けていただいたり等、微に入り細に入りお気遣いを頂いてありがとうございました。

もっともっと書きたいのですが、書面も少なくなりましたので、この辺で・・・

最後に一つだけ、スタッフの皆様の笑顔がとても素敵でした。
あの笑顔にもう一度逢えますことを願っています。

立ち寄りスポット
GHエリカーノ・・・季節限定の桃のタルトが◎でした!
キムラファーム・・・朝食のだし巻き卵いただいて、「これは行くべき!」と思い卵を買ってきました。
ヤスダヨーグルト・・・ここは、外せません!
★角屋旅館さんの豆みそ!大変美味でした。もっと勝ってくれば良かった・・・と後悔しきりです。

新潟県 30代女性 平成25年9月 7回目

1324

ほぼ毎年、角屋旅館さんには10年近くお世話になっています

ほぼ毎年角屋旅館さんには10年近くお世話になっていますが、いつも「また来よう!」と思えます。
4歳になる娘も気に入ってます。

女将さん、ご主人様始めスタッフの皆様の心遣いに癒され、ほんとうに美味しい料理に満たされ、
家族皆で入れるお風呂でほのぼのと良い時間を過ごさせて頂いてます。
毎回1泊でしたが、ご主人のお勧めもあって、次回は必ず連泊しようと思いました。

朝食に妻の食べれないバナナの代わりを用意して頂いて、ありがとうございました!
感動しました!

新潟県 30代女性 平成25年9月

1323

「おもてなし」の気持ちであふれていますね。
あちこちでそれを感じると、ほっこり幸せな気持ちになります。

心優しい「おもてなし」をありがとうございました!

予約時の「のんびりゆっくりしたい」の言葉を気に留めて頂き、
到着後早々に「お布団をお敷きしましょうか」とお声掛けして頂いたときは感激でした。
いつも温泉旅行の時は、最初からお布団があったらいいのにね、なんて話はしていますが、
客とは言え、お願いできることではないので、とても嬉しかったです。

到着後、すぐにお風呂に入った後、少しだるい体をお布団の上に横たえると、
眠らなくても、十分休まりますね。

宿の皆様は、やさしい話し方で心がなごみます。私も見習いたいなぁと思いました。
お茶などの準備中も、むやみに話しかけられることもなく、ほどよい距離感に心からくつろげました。

宿の皆様のお気遣いや、お風呂もお料理もお部屋も、手をかけられていて、
「おもてなし」の気持ちであふれていますね。あちこちでそれを感じると、ほっこり幸せな気持ちになります。

最後に、要望といいますか、できたらいいなぁと思うのですが、
チェックアウトの時間が11時や12時を選択できるととても嬉しいです。
お掃除など次の準備もあり、難しいと思うのですが、朝が苦手で観光よりも温泉で時間を忘れてのんびり…が目的の私達なので、1時間でも遅くチェックアウトできると尚嬉しいです。

初めて宿泊しましたが、ふたり頭も心も体も、ゆっくり休めることができました。
是非年内にまたお伺いしたいと思っています。
おいしかった「豆みそ」と「蓮根の箸置き」が売り切れで買えなかったので、
次回の楽しみのひとつにしています。
またよろしくお願いします。

東京都 50代女性 平成25年9月 2泊

1322

迷わず  帰りたいと思います。

2泊3日でお世話になりました。
この度は本当にゆったりと過ごす事ができ、温泉を堪能いたしました。
念願の?めだか達にも会えてとても楽しい旅になりました。
うららの森でのおばちゃま達とのふれあいも本当に楽しかった!!

今回の宿でのお料理は軽めにしましたが、新鮮で美味しい野菜をたくさんいただけて身体の調子はとてもよかったです。
追加でお願いしたかき氷や甘酒、コーヒーもとても美味しかった。
かき氷の絶妙な固め具合のお蔭で、少しも落とす事なく完食でした(笑)
宿に湧いているすばらしく美味しい水も疲れた身体にしみわたりました。
できれば次回は雪の頃に帰りたいと思います。
帰りたい・・この言葉が自然と出てきます(笑)

2日目のマッサージの予約は、無理を申しまして本当にすみませんでした。
お蔭様で20日の朝に起きた時は、あれだけ張っていた足も身体のどこも
痛くもなんともなく、むしろ軽い感じがしてとても嬉しかったです。
宮下先生のマッサージがあれば、少々無茶して身体をいじめても大丈夫ですね!!

体調がすこぶるよかったのは、きれいな空気、宿のもてなしと心遣い、お料理、
温泉、美味しいお水、マッサージとすべての事が一体となってのことなのでしょうね。

仕事に追われる毎日に戻りましたが、身体が角屋さんを求め出したら、迷わず帰りたいと思います。
わがままなお客ですが、またよろしくお願いいたします。

この度は本当にお世話になりました。

新潟県 30代女性 平成25年9月

1321

月岡、瀬波、咲花、六日町、鵜の浜、蓬平温泉に行きましたが
角屋さんの料理が一番美味しかったです。

今まで夫婦で月岡、瀬波、咲花、六日町、鵜の浜、蓬平温泉に行きましたが
また、貸し切り風呂が4つあるおかげで気軽にお風呂に入れて良かったです。
ただ、その貸し切り風呂があるおかげで
部屋風呂にあまり入らなかったので

次は部屋風呂の無い部屋に泊まりに行きたいと思います

また、従業員の方の対応や話し方がとても丁寧で親しみやすく
居心地が良かったです

また行きます

東京都 30代男性 平成25年9月

1320

のどぐろは、夢中になって食べてしまいました

今回初めてお世話になりました。
事前にノドグロ希望とお伝えいたしましたが、希望通りに夕食にのどぐろの焼物を供していただき、白身なのに脂ののり具合に驚きつつ、夢中になって食べてしまいました。

朝食後のコーヒーゼリーと白玉寒天も素朴で懐かしく、おばあちゃんの味を思い出しました。

帰りには大きな古時計の前と玄関先で夫婦の写真を撮っていただき、年賀状の一枚として使用したいと思います。

今後も定期的に立ち寄らせていただきたく、よろしくお願いいたします。

昼食 富寿し 新潟駅前店
昼食 港食堂 新潟市万代島 ピア万代店

新潟県 30代女性 平成25年8月

1319

初めて宿泊させてもらいました。
全体的に良かったです!!

夕食のバイ貝、牛タタキ、ビーフシチュー、トマトのシロップ漬け、蛤の味噌汁
朝食の卵焼き・・・  おいしかったです。

器とのバランスや彩りまで、バランスよく考えられていたり、
料理が素晴らしいと思いました。

ラジウム温泉も満喫でき、俗世間から離れた時間を過ごせました。 夫と2人、良い思い出になりました。
少し残念だったのは、階段など時々かび臭さが気になりました。

スタッフの皆さん、本当に良くして下さりありがとうございました。
また、寄らせていただきます。

立ち寄りスポット

五頭の山茂登で釜飯を食べました

福島県 50代男性 平成25年9月

1318

チェックイン前からスタッフの方々の心遣いに感激致しました。

数年前に知人から「五頭温泉郷の角屋旅館、とても良かったよ」 と教えられ、いつか泊まってみたいなあと思いまして、HPを度々チェックしていました。

やはり期待通りのお宿!!

温泉も食事もサービスも素晴らしく、気持ち良く過ごす事ができました。
次回は、連泊したいなぁと思っております。

滞在中も勿論の事でしたが、チェックイン前からスタッフの方々の心遣いに感激致しました。
お忙しい中の対応、有難うございました。

雪が降る前に伺いたいと思っております。その際は宜しくお願いします。
(魚が大好きなので、次回は海の幸コースにしてみたい・・・)

ブルワリースワンレイクレストランの食事が大変美味しかった

新潟県 30代女性 平成25年8月

1317

冬瓜の煮物がとても美味しく、優しい味がしました。

今回は、娘の誕生日のお祝いで宿泊させて頂きました。
美味しいお料理とスタッフの方々のあたたかさに毎回感動させられ、ゆっくりのんびり幸せな気持ちで過ごすことができました。

冬瓜の煮物がとても美味しく、優しい味がしました。控えめプランは野菜や魚中心の食事で体にやさしくあっさりしていて健康的で大好きです。
また、いつも食べたいものを単品で追加していますが、そういったことができるところも控えめプランの魅力だと思います。
里の湯と竹ばやしの湯がお気に入りです。里の湯は、ぬる湯なので小さい子供でも温泉に入ることができ、とてもありがたいです。

今回は、大好きな白玉かんてんを二回も食べて大満足でした。居間で食べるきゅうりやトマトの味も甘くて美味しかったです。

バースデーケーキを食べ、思い出に残る時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
また、是非宿泊させて頂きたいです。

福島県 30代男性 平成25年8月

1316

久しぶりに夫婦でのんびりしました。最高の時間を過ごせました。

妊婦でも泊まれる温泉を探して、見つけたのが角屋旅館でした。
幸い隣の新潟県だったので、妻と相談し予約しました。

妊婦としては初めてのお泊り旅行でしたが、親切な対応をしてもらい夫婦ともに感謝しております。
ラジウム温泉も肌に合ったようで慢性皮膚炎の妻は感激して「毎日入りたい。」
と言っていました。1泊2日でしたが4つの温泉は全部入りました。

食事も大変美味しかったです。夕食は黒毛和牛のコースにしたのですが、普段小食な私たちには量が多くて苦しくなるほどでした(笑)。
夕飯後に白玉クリームあんみつを食べる予定でしたが、満腹になってしまったので、朝食後に食べました。
朝食も栄養バランスが良い感じでした。夕飯に牛肉をたらふく食べたので、朝食に出た焼き魚が更に美味しく感じました。

久しぶりに夫婦でのんびりしました。静かな茶の間でオセロをし冷たいキュウリを食べ、池の鯉を眺める。最高の時間を過ごせました。
次回は生まれてくる子供と家族で来たいと思います。その時は夕飯に晩酌をしたいです(今回は妻が妊婦なので、ご遠慮しました)。
角屋旅館の皆様には気を配ってもらい、とても感謝しております。また泊りに行きたいですし友達や家族にも勧めたいと思います。

新潟県 30代男性 平成25年8月

1315

彼女と一緒の休みが年に数回しかないのですが、また、一緒の休みに利用したいと思います。

彼女と一緒の休みが年に数回しかないのですが、 今回、利用させて頂き、とても満足出来ました。
カニコースをお願いしましたが、質・量ともに良かったです。
温泉もたくさん利用し、ゆっくり出来ました。
また、一緒の休みに利用したいと思います。

新潟県 40代女性 平成25年8月

1314

素敵な夏休みの思い出をありがとうございました。

お盆休みに一泊させて頂きました。
以前からなかなかタイミングがあわず、いつかはとずっと思っていました。
たまたま空室を見つけてネットで予約しました。
ネット初心者なもので、その節は大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
子供と3人で伺いましたが、とても落ち着いた雰囲気で随所におもてなしの心を感じる予想以上のお宿でした。
朝の人参りんごジュースはアルコールを頂いた翌日の胃袋に優しく、4歳の我が子でも飲めましたよ。
貸切風呂から池の鯉が見えたり、貸切のシステムも気が利いててとても良かったです。
子供のリクエストで是非ともまたお邪魔したいと思います。

素敵な夏休みの思い出をありがとうございました。

新潟県 50代女性 平成25年8月

1313

夫にびっくりされました

抹茶かき氷とコーヒーゼリー、ラジウム泉宿の雰囲気 楽しみにしていたものを味わうことができました
かき氷は思っていたより氷が硬かったけどあんこがとても美味しくて抹茶シロップとバニラアイスとが絶妙なバランスでお風呂上りに美味しくいただきました

温泉もかけ流しでラジウムの湯気が如何にも効きそうでした
食事もありきたりなものではなく何よりもご飯が美味しく普段はあまりご飯を食べない私がおひつをカラにしてしまい夫にびっくりされました

お部屋の雰囲気も良くて寝具も清潔、ラジウムの効果か?夫の鼾も小さめで良く眠れました 朝ごはんも美味しく布団はそのままにしていただいたので朝寝をしてまた温泉に入って、のんびりできました

夫は早朝散歩に出た際に猫を見かけたようで喜んでいました
鯉に餌をやるのを忘れたので次回の楽しみができたようです
私は次回はあんみつを頂くのを楽しみにしています

帰りは、出湯のパン工房であんぱんを買い瓢湖の直売所で新鮮な野菜、卵、農家さんが作ったゆで卵丸ごと入りのばくだんコロッケ、みんな美味しかったです
京ヶ瀬の「とうふ工房いとう」にも寄りたかったけどうっかり通過してしまい
次回に繰り越しです

栃木県 30代女性 平成25年8月

1312

お客様の事を本当によく考えてくれているのが伝わります。

今年も大変お世話になりました。
私たちは結婚前、結婚後、お義母さんを連れて、そして、子供たちを連れてと何度も角屋さんに来ています。
周りの友人からは、また新潟!!と言われる程です。
新潟を選ぶ理由は、海もあり山もありなこともありますが、
やはり角屋さんに泊まるのが一番の目的で、そこから、今年はどこに観光に行くかを決めています。

何が良いかと聞かれたら、宿の雰囲気、温泉、料理などすべて言うことなし!!

お客様の事を本当によく考えてくれているのが伝わります。
スタッフの皆様もやさしく、また来年も来たいなーと思わせてくれます。
子どもたちもとても気に入っていますので、また来年の夏、家族揃って来れたらと思っていますので
よろしくお願いいたします。

立ち寄りスポット

藤塚浜海水浴場  網代浜海水浴場  新潟ふるさと村  ことぶき寿司

宮城県 20代女性 平成25年7月

1311

必ずまた行きたいので、みなさまお体をお大事に いつまでも笑顔でガンバッてください。

当日は生憎の雨だったにも関わらず、車までお迎えに来て下さり従業員の方々の笑顔に移動の疲れも吹っ飛びました。
館内はどこか懐かしさを感じる雰囲気で、旧タイプのお部屋も二人では十分な広さ。
何よりお土産ブックを見るのがすごく楽しかったです。
ふかふかの座布団、程よい距離感の接客、夫婦水入らず、出産を控え二人での最後の旅行にこちらを選んで大正解でした。

夕食までの空き時間に早速お風呂へ。 どの時間に行ってもどれかは空いているし、一組ともすれ違わなかったです。雨の中入った「竹ばやしの湯」は忘れられません。子育てがひと段落したら、必ずまた来ようと約束しました。

おまかせコースの料理は、まさに量より質といった感じで、程よい満腹感で大人になった気がしました。最後にご飯と味噌汁と漬物だったのも素敵でした。

定期的に2〜3泊を進める意味が判りました。一泊じゃ物足りませんね。
最後に、女将さんと顔を合わせてお話ができて嬉しかったです。
あんみつ最高!!
出産頑張ってきます!

立ち寄りスポット

安産のお参りに行きました。お守りなどもらい、とても優しく使い方を説明してくださいました。

YouTubeでムービーを見るGoogle Mapnoteメルマガのバックナンバーを見るLINE@Facebookで見る X 旧Twitter

新潟県 ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館

新潟県 五頭温泉郷 村杉温泉
ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館
〒959-1928 新潟県阿賀野市村杉4631-1

ラジウム温泉で健康に。 4つの無料貸切風呂 露天風呂付き客室 食事内容も自由に選べます。

チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

インターネット24時間 予約受付
電話で予約・お問い合わせ

[受付時間] 8:00〜20:00

入浴・食事のみ・日帰り利用はできません

【 電話予約の方法 】
お食事プラン・お部屋タイプを決め、「ホームページを見た」とお伝えください。 お待ちしています。