| よくあるご質問 | お問い合わせ | 宿泊料金 | 空室・宿泊予約 |
?

ホーム
ページトップへ

たくさんのご夫婦様から、喜びのお便りをいただいています

新潟県五頭温泉郷村杉温泉 ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館のクチコミ・お客さまの声

81ページ中〜 72ページ → 最新   81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 |  ・・

※今まで投稿していただいたお客さまの声のうち、過去3年分のクチコミ・お客さまの声が閲覧できます。

ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館にご宿泊されたお客さまへ。
「クチコミ・お客さまの声」への投稿にご協力をお願いいたします。
メッセージを送る

東京都 50代女性 平成26年6

1430

2回目だったので、 ゆかたが私たちのサイズで揃えておいてくれていい気分でした。
前回のサイズを記録しているのですね。

残念ながら楽しみにしていた蛍は雨のため見に行く事ができませんでした。
2回目だったので、14時にチェックインさせてもらい、ゆっくりと温泉に入る事ができました。
ゆかたが私たちのサイズで揃えておいてくれていい気分でした。
前回のサイズを記録しているのですね。
料理はどれもおいしくいただきました。

是非、また伺いたいと思います。

立ち寄りスポット

道の駅新潟ふるさと村
出湯パン工房
川上とうふ

東京都 50代女性 平成25年8

1429

季節ごとに味わいのある「角屋」さんにまたお訪ねしたいと思いました。

昨夕BS「夏の新潟」で角屋さんが紹介され本当に懐かし思いでした。
女将さんの笑顔 ここちよい温泉と土地の食材をいかされたお料理 そして新潟のどこまでもつづく稲田

栃木県 40代女性 平成26年7

1428

私が好きなのは、石の露天風呂です。絶妙なカーブで肌のあたりがとてもいいですね。

いつもゆっくり過ごさせていただいて、ありがとうございます。
前回宿泊したのは昨年の11月でしたので、今回はちょっと間が空いてしまいました。
仕事の都合でなかなか時間が取れませんでした。

毎年年明けから今頃までは、仕事でいっぱいいっぱいの毎日です。
あと10日ほど、仕事がんばってから伺います。とても楽しみです。

決して熱いお湯ではないのに、とてもあたたまります。
冷え性の身には嬉しい限りです。

それから、お食事の後にだしていただくデザートで私が大好きなのは、わらび餅です。
今迄食べたどの老舗のわらび餅よりおいしくて、何度いただいても感動しています。

また、夏の味覚で楽しみなのは、岩ガキです。今回も食べられるとうれしいな。

神奈川県 50代女性 平成26年7

1427

角屋旅館さんは 温泉・食事・建物・雰囲気・接客すべてがとても心地
良かったです 定期的に行きたいと心から感じました

初めて利用させて頂きました 一泊で4か所の貸切風呂すべて入れました
特に霧湯が気に入りました 体の隅々まで温泉成分が行き届いている実感がありました
食後に蛍観賞に行き見学時間入れてちょうど1時間でした
夕食の腹ごなしにちょうど良い散歩になりました
久しぶりに見た蛍はとてもきれいで幻想的でした

翌日は水原代官所前でバス降りて中を見学しました その日は入場料が無料との事でなんだか得してしまいました
代官所は建物も立派で展示内容もわかり易くて一度はお勧めします

行きは電車を乗り継いで行きましたが帰りは瓢湖始発の急行新潟行きのバス
で帰りました 50分で新潟に着き渋滞もなくまた乗換がない分 楽でした

良かったです 定期的に行きたいと心から感じました

新潟県 40代女性 平成26年6

1426

今回感動したのはご飯のおいしさです。
お腹いっぱいなのに、最後に出てきたご飯が「美味しい!」って
思わず叫んでしまうほど美味しかったです。

今回2回目です。大変お世話になりました。
ゆったりと過ごすことができました。

毎日ばたばたしていて、仕事も家事も忙しくて、なんとか息抜きにいきたいと思い、やっとみつけた時間でした。
角屋さんに入ると、宿泊される方で満員みたいですが、人の気配が感じられず、ただただ静かに過ぎていきます。

やっぱり好きな時に入れるお風呂が最高ですね。
温泉は苦手なのですが、ここのお風呂はなぜか長く入れます。
本当にちょうどよい湯加減ですね。

今回感動したのはご飯のおいしさです。
お腹いっぱいなのに、最後に出てきたご飯が「美味しい!」って思わず叫んでしまうほど美味しかったです。
家のご飯と何が違うのでしょうか・・・。感動しました。

いつも思いますが、今度こそ、2泊はしたいな〜と。そのために、一生懸命働きたいと思います。

また、必ず伺いますのでよろしくお願いいたします。

栃木県 30代女性 平成26年6

1425

本当に角屋さんに来れてよかったです!

今回は、赤ちゃんを授かって今しか行けないかもと、思って主人にお願いして実現した旅行でした。
主人が妊婦でもいい所はないかと調べてくれてこの「角屋旅館」さんに決めました!

妊婦にも優しいことばかりで大満足です!
貸切露天風呂も4種類もあり楽しめました!
お料理も優しい味付けでおいしかったです。
なんといってもご飯がすごくおいしくって朝ごはんはおひつを空にしてました!
お腹いっぱいでも食べたくなっちゃうのでついつい食べ過ぎてしまいました。

最終日に頂いたあんみつもボリューム満点で本当に絶品でした。

スタッフのみなさんも優しい方ばかりであっという間の三日間でした。
妊娠してなかなかこういったゆったりした気持ちで過ごせる時間がなかったので本当に角屋さんに来れてよかったです!

また、家族みんなで来たいと思います。
主人と角屋旅館さんには本当に感謝です!

ありがとうございました!!!

長野県 30代男性 平成26年6

1424

念願の2泊することがでかて幸せな時間でした。
1泊だけでは体験できない、町の散歩や足湯、パン屋さんへ行ったり、
安産祈願して陶芸体験もでき本当に満喫しました。

先日はありがとうございました。
今回、4回目の宿泊でした。念願の2泊することがでかて幸せな時間でした。
二人目妊娠して抱き枕やマタニティー整体、温泉や料理に癒されまた。

今回は、お宿でまったりしてアイスコーヒーや白玉寒天、コーヒーゼリーなど食べることが出来ました。
当日お願いをして陶芸体験を予約していただき、記念の親子茶碗を作ることができ、出来上がるのが楽しみです。
安産祈願して陶芸体験もでき本当に満喫しました。
2才になる息子も、メダカをみたり鯉にエサをあげたりとても楽しそうでした。

心残りは、蛍を見に行けなかったこと。
天気が悪かったり、疲れて寝てしまって見れず残念です。
また、少し楽しみにしてた清水に冷えたきゅうりを食べること、前回来て食べたのが忘れず……次は、真夏に泊まろうかなと今から考えます。
出産して落ち着いたらまた行きたいです。

新潟県 50代男性 平成26年6

1423

四つのお風呂をすべて楽しんで

予定していた用が急にキャンセルとなり時間ができたので
花を見ながら温泉に行こうと話がまとまり急ではありましたが宿泊予約をお願い致しました。
みつけイングリッシュガーデン→冬鳥越スキーガーデン(バラ)と花を楽しみながら宿へは14時過ぎに到着。
(前回の宿泊後アンケートを書いたので1時間早くチェックインできました)

部屋は角部屋で一方は緑濃い竹林、もう一方は桜の木の葉陰から御薬師様が見える大きな明るい窓と最高の眺めを楽しむことが出来ました。
早速、四つのお風呂をすべて楽しんで部屋の窓辺で気持ちよい椅子に座りながら好きな作家の本を読んで過しました。

夕飯は前回と同じ「おまかせコース」をお願いしましたが料理の内容はまるで違いました。
どの料理も美味しく頂きましたが特に柳ガレイの一夜干しとオコゼの唐揚は絶品でした!
日本酒の飲み比べセットもそれぞれ特徴があり料理を引き立ててくれました。

就寝時は固めの枕を選ばせて頂き朝までぐっすり休めました。

翌日は早めにチェックアウトして新発田の五十公野公園で、あやめを観て村上で岩がきを食べて帰りました。
宿の皆様の笑顔と気配りそして天候に恵まれてたいへん楽しく過すことが出来ました。

ありがとうございました。

立ち寄り先=ヤスダヨーグルトショップ、岩瀬の清水そば、うららの森

神奈川県 40代男性 平成26年5

1422

とても美味しい御食事、と快適な一時を過ごす事が出来、
感激と同時に多大な感謝をしております。

少し前ですが、5月に御世話になりました。

主たる目的は温泉でしたが、その温泉の印象が薄れる程の、きめ細かい御配慮、
とても美味しい御食事、と快適な一時を過ごす事が出来、感激と同時に多大な感謝をしております。
どうも有り難う御座いました。

温泉:全て貸し切りで、他の人を気にせずゆったり出来る事、温度設定が複数ある事、露天もある事が嬉しいです。
そしてラジウム噴霧があるのが良かったです。

接客:対人・接客とはかくあるべきかと、大変勉強になりました、実践・実行は至難ですが。
事前に利用電車を伝えていたとはいえ、到着時に宿敷地内に入るか入らないかのうちに御出迎えを頂いた事、
散歩に行く予定時には履物が用意されていた事、また雨の為汚れた靴をきれいにして頂いた事、
等々が特に印象的です、貴宿では普通の事なのかも知れませんが。

食事:語彙表現力の観点から、「とても美味しかった」としか表現出来ないのが残念です。
そして量も多く、食量制限をしている身には辛かったです、本当はもっとよばれたかったのですが。
筍三昧の夕食が忘れられません。

人参林檎飲料:療養で摂取する人が多いと思います。御面倒だとは思いますが、
人参の後に、檸檬を加え、その後林檎を入れる商品があると、より良いかと思いました。
聞きかじりですが、人参の酵素が林檎のビタミンを破壊してしまうのを防ぐ為に、
人参汁に檸檬を加えてその酵素を破壊するとよい、とか。
まぁ 胃酸によってビタミンその他栄養素は壊れてしまうのかもしれませんが。

部屋:禁煙の部屋があると嬉しいです。
小さいやや赤っぽい蟻が連日2〜4匹出現ました。
個人的には虫・蜘蛛は問題ありませんが、蟻の餌になる物(お菓子??)があるのかもしれませんので、
お伝え致します。(若狭)

整体:部屋まで来てやって頂け有り難いです。初めての体験でしたが、物腰の柔らかい丁寧な先生で良かったです。
鍼や灸もあるといいなぁと思いました。

立ち寄った場所

やまびこ通り
出湯温泉散策の帰りに歩きました。猿に注意の看板を見た事が印象的です。
田中角栄の碑をきちんと鑑賞しなかった事が悔やまれます。

水原代官所
水原が江戸幕府直轄の地だった事、かつて水原県があった事、知りませんでした。
もし、水原県が存続し、水原が県庁だったら、全く違う発展の仕方だったのかと思うと不思議な感じがします。

明治天皇御在所の碑
明治天皇北陸御巡幸の際に水原に御在所、には大変驚きました。

五頭温泉郷縦断コース
ウォーキング天国の案内で紹介されている散歩道です。雨が降っていましたが、
田んぼの中を歩く、鷺を見る、人が歩いていない、と普段出来ない事を体験出来ました。

野菜販売所
貴宿近くの売店と、瓢湖の近くの売店で新鮮で安い地元産の物を購入しました。
前者で買った南瓜の苗は、手入れしていないのに物凄い勢いで成長しています。

その他
子供の時以来の、し尿集積車、バスの中の料金表示で「水俣病患者」に関しての記載、
路面の消雪パイプ(最初分かりませんでした)を見た事が印象的です。

長くなりすみません。また、御礼が遅くなり大変申し訳ありません。(休みは全て温泉休養(近場)、身内の不幸等々の為)

新潟県 50代女性 平成26年6

1421

本当にくつろぎの時と場所を提供していただいたと感じました。
ありがとうございました。

30年来の友4人とあちこちの温泉に出かけて楽しんでいます。
この度は、実家の両親と妹がとても気に入っている宿と言うことで、前から行きたかった角屋さんに行くことができました。
落ち着いた館内、ゆっくり浸かってスベスベになる掛け流しの温泉、
心のこもった美味しい料理等々すべてにおいて満足いたしました。
枕が合わなくて困っているというNさんは、お試し用の枕でぐっすり安眠できたそうです。
Kさんは「今度は誰を誘ってこようかしら」とつぶやいていました。
余計な気を使うこともなく、本当にくつろぎの時と場所を提供していただいたと感じました。ありがとうございました。

私たちは車で長岡から290号線を通って行きました。
道中、おしゃべりがひと時も絶えることのない私たちです。
馬下駅前に何やら変わったお店があるようだとの情報で立ち寄りました。
「はいだ山荘」〜大好きな山野草が所狭しと置いてあり、店主のかよさんとおしゃべりでき、楽しく過ごせました。
アロエとリンゴのフレッシュジュースがとても爽やかで美味しかったです。

帰りは二宮家の薔薇を見学し、近くのサクランボ農家さんに寄って、お腹いっぱいになるほどの試食をさせて頂き、お土産のサクランボを買うことができました。

それから・・・スワダの爪切りが角屋さんの売店に置いてありましたね。
今回の旅の集合場所が、スワダさん工場の近くの友人のお宅でした。
そのスワダのショップにはイタリアから取り寄せたと言う70年以上前のエスプレッソマシーンがあります。
美しく磨かれたマシーンから抽出されたカプチーノの美味しい事!!
旅の締めくくりはスワダのカプチーノでした(^^♪

記憶の覚めぬうちにと書きましたら、長くなってしまいました。
また、このメンバーでお邪魔したいと思っています。
その時には、よろしくお願いします。

東京都 50代男性 平成26年5

1420

4つの貸し切り風呂の湯船が大きすぎず常に新しいお湯が入っていて気持ちよかったです。
特に、霧の風呂は吸い込みやすく、体によさそうです。
料理もおいしくいただきました。
イス テーブルで食べれたら最高でした。

埼玉県 40代女性 平成26年5

1419

妊婦としては、お風呂の自由な貸切は本当にありがたかったです。

大変お世話になりました。部屋は広くゆったり過ごすことができました。

色んなタイプのお風呂は飽きることなく、楽しめました。
食事は、ステーキコースだったのですが、どれも美味しかったです。
ボリューム満点で、最後のご飯はお腹いっぱいで、残してしまいました。
でも、わざわざおにぎりにしていただき、ありがとうございました。

妊婦ということで、お守りの鈴まで頂戴し、心あたたまるおもてなしに感謝感激です。
無事出産し落ち着いたらまた、伺いたいです。

群馬県 40代男性 平成26年4

1418

新潟県全体を考えていらっしゃるんだなぁと思いました。

先日は夫婦でお世話になりました。
私たちには、やや高めの価格設定でしたが、2回の旅行を1回にしてでも伺いたいと思う素敵な宿です。
館内の静けさはとても快適でした。
貸切風呂はお湯の温度が丁度よくとても気持ちよかった。
素材の味を活かした料理、一品一品唸ってしまいました。
部屋に布団を敷いてくださったスタッフの方の手際良さ、思わず見入ってしまいました!

今回宿泊して、角屋旅館のスタッフの皆様は自分たちの旅館だけを考えているのではなく、
新潟県全体を考えていらっしゃるんだなぁと思いました。
おかげ 様で今まで知らなかった新潟の良さを堪能できました。
スタッフの皆さんありがとうございました。

神奈川県 30代男性 平成26年5

1417

妊娠中の妻にゆっくり羽を伸ばしてもらいたいと思い、角屋旅館を選びました。
全く土地勘のないところでしたが、インターネットの情報量に助けられ、優婆尊に安産祈願も無事行ってきました。

少し早い到着にもかかわらず、笑顔で迎え入れて下さったり、
丁寧に杉村温泉周辺のことを教えて下さったりした旅館の方には心地いい印象を持ちました。
あいにくの雨でしたが、露天風呂からの風情のある風景は心が洗われるようでした。

料理は海の幸+ステーキコースで、普段食べないようなお魚が刺身や唐揚げになって、
ステーキも柔らかくて、お腹いっぱいになりすぎてしばらく身動きとれませんでした(笑)
今度は両親と2組で来れたらいいなと妻と話しております。

ふるさとがしのばれる宿というキャッチフレーズがぴったりですネ!ありがとうございました。

東京都 50代女性 平成26年5

1416

山菜や筍料理が食べたくて、インターネットでいろいろ検索していたら、角屋旅館さんのホームページが見つかり、
「ここだ!」と夫を誘い旅行を計画しました。
交通の便はあまりよくなかったけれど、静かでのんびり時間が止まったような田舎の風景に癒されました。
湯治場のような小さな温泉の小さなお宿でしたが、お部屋は広く清潔感がありましたし、
食事もお部屋に用意していただき、お風呂もすべて貸切りでひっそり静かで川の水音のみ!
静かな時間でした。
…次回は2泊したいなあと思いました。

ラジウム温泉って初めての体験でしたが、効能がありそうですネ!
霧をたっぷり吸いこみ気分がよかったです。
肩こりが楽になったような気がしました。

焼き筍は初めていただきましたが、野性味があり美味しかったです。
筍とワラビのお味噌汁も素朴でとてもおいしかったです。漬物も筍の味噌漬けだったらもっとよかったです。
たまたま新潟で駅のポスターかなにかで筍の味噌漬けを見かけました。
来年の春は山菜をもっといただきたいです。

週末1泊2日の旅行でしたが、瓢湖、北方文化博物館、朱鷺メッセ展望台、笹川餅屋(笹団子)など立ち寄ることもできました。

山梨県 40代女性 平成26年4

1415

お米のおいしさに感動し、あんみつのおいしさに感激しまくり、お風呂の気持ちよさに、
8時間でも行ってよかったと思えました

2年ほど前に雑誌で見かけて絶対行ってみたいと思っていました。
しかし電車で約8時間、車でも約5時間。悩みましたが、母を連れて2泊しました。

8時間でも行ってよかったと思えました。
接客もちょうどよい距離感でした。

お風呂の動画を妹に見せたらうらやましがられました(温泉好きではないのでめずらしい)。
お湯の温度もちょうどよくゆっくり入ることができました。
食事は薄味ですがとてもおいしかったです。
ただ、少々味覚がおとろえている年寄にはものたりなかったようです。
あんみつは寒天がおいしくてびっくり、そして写真よりかなりボリュームがありました。
お昼にあんみつとおにぎりをお願いしましたが、
あんみつだけでお腹いっぱいになってしまいました。
しかし、「ちょっと大きくなってしまいました」と持ってきてくれたおにぎりをひとくち食べたらとまらなくなってしまい、
2個平らげてしまいました。
本当に新潟はお米がおいしいんですね。
具もたくさん入っていたしすごくおいしかったです。
今度は3泊できたらと思います。

東京都 50代男性 平成26年5

1414

何回お邪魔してもいつもと変わらない、気持ちがホットする
そんな角屋旅館さんに惹かれるのだと思います。

角屋旅館さんには新潟と縁あって、お世話になるようになってから4年になりました。
毎年2回伺うことを楽しみにしております。

今回も角屋旅館さんへ到着すると懐かしいスタッフの方がお迎え下さいました。
部屋でお茶を飲み、柔らかなラジウム温泉に入り、部屋で寛ぎ、美味しい夕食をいただく。
食事の後はしばらく寛ぎ、布団でうたた寝。就寝前にラジウム温泉に入る。
翌朝は、村杉露天風呂の朝風呂に入りに来る人々のざわめきが目覚まし代わり。
こちらは角屋旅館さんの露天風呂で朝風呂。

また寛ぎ、しばらくして美味しい朝食をいただく。
そしてチェックアウトの時間になり、スタッフの方がお見送り下さる。
毎回変わらない、私たち夫婦の角屋旅館さんでの過ごし方です。

角屋旅館さんでの一番の楽しみは、ゆっくりと静かに寛げることだと思います。
もちろん、ラジウム温泉や美味しい食事が楽しみを増してくれます。

そして、随所随所に感じる女将さんはじめスタッフの方々の気配りと心遣いが心地よく、
いつも感謝しております。
次回伺う日を今から楽しみにしております。ありがとうございました。

新潟県 30代女性 平成26年5

1413

私の姉家族が以前利用し、「とっても良かったよ」と勧められていたので
前々からの夢が叶った2日間でした。

今回、一泊二日で初めて角屋旅館さんに宿泊させて頂きました。

現在妊娠8ヶ月。
妊娠してから大好きな温泉や整体などは避けていましたが、角屋旅館さんのHPを見ていたら不安もどこへやら、
産前の最後の贅沢で宿泊を決意。
貸切風呂&マタニティ整体を満喫しました。

主人は古い家具や骨董、昔からの建物が好きなので彼なりの楽しみ方で過ごしていたようです。
お茶の間でお茶が飲みたい!と言うので夫婦でほっこりとお茶を楽しみました。

貸切風呂も露天やぬる湯を楽しみ、露天風呂付客室だったのでそちらも入りたい時に入って楽しみました。
主人は早朝ランニングをし、その後露天風呂で汗を流しました。
なんて贅沢で幸せな時間。

麦茶や抱き枕、ぬるめの温泉、安産祈願のお守り。
温かいお出迎えが本当に嬉しかったです。

ありきたりなお礼しかしてこれませんでしたが、
元気な赤ちゃんを産んで、また家族で泊まりに行きたいと思います。

2日間ありがとうございました。

愛知県 30代女性 平成26年4

1412

二日目のおまかせ料理ステーキ付コースではタケノコを頂けたのも嬉しかったです。

妊婦さんにやさしい宿ということで、少々遠方でしたが思い切って予約しました。
宿泊時は妊娠8か月。お部屋に椅子や抱き枕を置いてくださったり、
食事のときには温かい麦茶を用意してくださったりなどの心遣い、
スタッフの皆様にも終始配慮して頂いて有難かったです。(思わず恐縮してしまうくらいでした)

温泉も貸切になるので、気兼ねなく落ち着いて入れましたし、
空いていれば24時間いつでも入浴可というのもとても良かったです。

また、お食事がどれも豪華で美味しかったです。

一日目に選んだ黒毛和牛料理ステーキ付はボリュームたっぷり。
途中でお腹が一杯になり、お料理を少しずつ残してしまったのが残念&申し訳なかったです。
夫婦ともに特に気に入ったのはお肉のシェリーソース。
ほんのり甘いソースがお肉とよく合いとても美味しかったです。
デザートがイチゴのムースだったこともイチゴ好きな私には嬉しかったです。

卵とじとタケノコご飯は本当に美味しかったです。
主人はバイ貝と天ぷら、そしてステーキの藻塩を特に気に入ったと言っていました。

朝ご飯はいずれもご飯に良く合うおかずでした。
そのためか、薄味好きの私には味付けがきつめ。
どうしてもご飯を沢山食べてしまってあっという間にお腹が一杯に。
豆味噌が気に入ったのでもっと頂きたかったのですが、お腹に余裕がなくて少々残念でした。

朝ご飯に限らず、お料理はどれも美味しいけれど私には味付けがきつめでした。
濃い味付けの好きな主人は丁度良かったと言っていたので、ここは好みの問題なのだと思います。

あと、どうしても気になっていて、帰宅日の朝頂いた白玉寒天がとても美味しかったです。
白玉はもちもちで、寒天はさっぱりしていて、お風呂上りに食べるのもいいな、と思いました。

布団を敷きっぱなしにして頂いて、好きな時にごろごろとして、温泉に入ったり、近場を散歩したり、
整体を受けたり、本当にのんびりと気持ちよく2泊3日を過ごせました。ありがとうございました。

生まれてくる子供が聞き分けよく大人しくできるようになったら、
今度は家 族三人で再訪したいと思います。

神奈川県 30代女性 平成26年2

1411

あまり同じ所をリピートすることはなかったのですが、
こちらにはどうしてもまた伺いたくなりました。

友人たちと学会参加がてらに伺いました。
食事も全ておいしく、お風呂もゆっくりできました。
たくさんわがままを聞いてくださって嬉しかったです。
ブルワリー、瓢湖、陶芸に、
市内では朱鷺メッセ、葱ぼうず、ぽんしゅ館と、
新潟を満喫しました。

全国いろいろなところの温泉巡りを友人たちとしているのですが、
まだまだたくさん行ってみたいところがあります。
あまり同じ所をリピートすることはなかったのですが、
こちらにはどうしてもまた伺いたくなりました。

5月にまたお邪魔します。
美味しいものを食べて、のんびりできますように。

YouTubeでムービーを見るGoogle Mapnoteメルマガのバックナンバーを見るLINE@Facebookで見る X 旧Twitter

新潟県 ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館

新潟県 五頭温泉郷 村杉温泉
ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館
〒959-1928 新潟県阿賀野市村杉4631-1

ラジウム温泉で健康に。 4つの無料貸切風呂 露天風呂付き客室 食事内容も自由に選べます。

チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

インターネット24時間 予約受付
電話で予約・お問い合わせ

[受付時間] 8:00〜20:00

入浴・食事のみ・日帰り利用はできません

【 電話予約の方法 】
お食事プラン・お部屋タイプを決め、「ホームページを見た」とお伝えください。 お待ちしています。