| よくあるご質問 | お問い合わせ | 宿泊料金 | 空室・宿泊予約 |
?

ホーム
ページトップへ

たくさんのご夫婦様から、喜びのお便りをいただいています

新潟県五頭温泉郷村杉温泉 ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館のクチコミ・お客さまの声

81ページ中〜 70ページ → 最新   77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 |  ・・

※今まで投稿していただいたお客さまの声のうち、過去3年分のクチコミ・お客さまの声が閲覧できます。

ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館にご宿泊されたお客さまへ。
「クチコミ・お客さまの声」への投稿にご協力をお願いいたします。
メッセージを送る

東京都 40代女性 平成26年2月 4泊  3回目

1390

毎回、3泊でも足りないね。
次は4泊したいねと話していたら、帰る日に関東で大雪が…

先日は大変お世話になりました。
今年も3泊4日で角屋さんを満喫することができました。
毎年、雪の季節になると角屋さんに泊まりに行くのがわが家の恒例行事になり、
予約をするの1月にする?2月にする?と、みんなで楽しみにしています。

子供たちも、毎回、雪だるまを作るのを楽しみにしていて、今年も小さいけれど作れたと、とても喜んでいます。

そして、何と言っても、お風呂とお料理です。
貸切露天風呂は障害児のいる我が家にとって、とても助かり、家族だけでのんびりと入れて喜んでいます。
いつも、下の子のために小さい布団を用意して下さり、そのお心遣いにとても感謝しています。

日々慌ただしく、子供と一緒にお風呂に入ってあげられないのですが、角屋さんに行くとママと一緒にお風呂に入れると娘がとても喜んでいます。
どのお風呂に入る? といつもハイテンションです。

温泉は出てからもずっとポカポカしていて、体の芯まで温まっているのがとてもよく分ります。

料理は、いつも食べきれずに残してしまい申し訳なく思っていました。 なので、今回は、すべて「ひかえめコース」にし、
単品の料理を追加で頼みました。
ちょうど食べ切れる量になり、心置きなく満喫することができました。
今から、来年の単品料理は何にしようかとワクワク考えています。

毎回、3泊でも足りないね。 次は4泊したいねと話していたら、帰る日に関東で大雪が…
高速も国道とも通行止めと新潟から出る事が出来なくなり、困り果てて角屋さんへ電話を・・・

1部屋空きがあり、急なお願いにもかかわらず笑顔で出迎えてくださり、本当にありがとうございました。 本当に助かりました。
こんな形で早ばやと4泊の夢が叶いました(笑)

次の日も社長さんがどうにか帰れる道路はないかと調べて下さり、本当に感謝しています。9時間かかって東京にたどり着き、子供も月曜日は学校に行くことができました。

いつかは、ゆっくりのんびり4泊の夢が叶うように・・・
来年も女将さん、社長さん、仲居さんたちのステキな笑顔に会えるように・・・
今から楽しみにしています。

立ち寄りスポット
びいどろ 新潟駅周辺 うららの森

山形県 30代女性 平成26年2月 2回目

1389

1月に1泊させていただいたのですが、とても居心地がよくて気に入ってしまい、帰ってきてすぐに今回の予約をとりました。
前回できずに心残りだったこと(@部屋の囲炉裏で温めた熱燗を飲む(夫)、 A茶の間でお茶をいただく(妻))があったのですが、 今回どちらも行うことができて、大満足でした。
前回より早めにチェックインしたのですが、それでもあっという間の 1泊2日でした。

前回とてもよかったマタニティ整体を今回も予約していたのですが、
急きょ夫も整体を受けたいとのことで、二人で受けました。
急な予約に対応していただいて、ありがとうございました。

食事は今回も前回と同じひかえめコースでしたが、
前回と内容が異なり、今回は更に美味しくて満足でした。
苦手なものにも対応いただきありがとうございました。

お風呂は、今回は満室だったということでしょうがないと思うのですが、
夕食前後に入りたいと思った時にどこも空いていなくて、 なかなか思うように入れずに残念でした。
(とは言っても時間をずらして全部のお風呂に入りましたが^^)
帰りは前回同様ヤスダヨーグルトに寄り、ソフトクリームを食べて
お土産を買って帰りました。

現在妊娠9か月、無事に子どもを産んで、子どもが少し落ち着いたら
今度は3人でお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

新潟県 40代女性 平成26年3月

1388

こんなに良い旅館が近くにあったこと、嬉しく思います。

部屋:旧タイプはどんなところか、ちょっと心配していましたが、全く問題ありませんでした。落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできました。

食事:一品一品に、作り手の愛情が伝わってくるようでした。どれもおいしく、 残さずいただきました。

風呂:感激です。ラジウム温泉、体にしみました。入浴後、気持ちいい、すべすべの肌になっていました。

私たち夫婦にとっては、やや高めの価格設定でしたが、全てが期待以上で大変満足しています。

次回は連泊したいと、夫と話しています。
こんなに良い旅館が近くにあったこと、嬉しく思います。

新潟県 40代男性 平成26年2月

1387

休みが取れれば、次回はぜひ2泊3日で泊まりたいです。

先日はお世話になりました。

今まで貸切のお風呂を利用したことがなかったので、
多少不安がありましたが、とても快適に利用でき、
何度も入らせていただきました。

妻も脱衣場に化粧品と乳液が置いてあるのを喜んでいました。

休みが取れれば、次回はぜひ2泊3日で泊まりたいです。

立ち寄りスポット
水原 ラーメン瓢 (ひさご)

新潟県 60代女性 平成26年2月  4回目

1386

近場でこんなに充実感のあるお宿を見つけることができ、
また来ることができるのを楽しみにしています。

今回も期待通りの素晴らしいお食事とお風呂、そして、スタッフの方々の笑顔
お宿も早めに入れていただき、ゆっくりと温泉三昧でした。

お食事はいつも新鮮で、板長さんの手の込んだ品々で、すべてに満足でした。

またぜひ、来させてもらいます。
遠くのお宿へも色々で剥きましたが、近場でこんなに充実感のあるお宿を見つけることができ、
また来ることができるのを楽しみにしています。
では、御礼まで。

立ち寄りスポット
村杉豆腐 おからもたくさんもらえて最高です。
出湯のパン屋さん メロンパン美味しいです。

新潟県 20代女性 平成26年2月  2回目

1385

私の中で角屋旅館さんがNO.1の宿です。

今回で2度目。
お風呂、料理、最高でした。
私にとって、ここは、「嫌いなモノを好きにしてくれる宿」です。
苦手なトマトやイチゴなど・・・ 今まで嫌いだったモノが今では好きになりました。
それから、豆味噌。
とても美味しかったです。
私の中で角屋旅館さんがNO.1の宿です。
また、よろしくお願いします。

新潟県 20代女性 平成26年2月

1384

非日常の夢のような時間を過ごすことができました。

妊娠七ヶ月。同じ新潟県内からでしたが、非日常の夢のような時間を過ごすことができました。
ここに来ることを励みに、辛い悪阻を乗り切ったので、 何度 「幸せ〜」と言ったことか。

従業員の方達の人柄、館内の雰囲気、お部屋に置いてある物のこだわり、非の打ち所がなかったです。

一つだけ、もっと良くなる点をあげるとすれば、洗面台のお湯で火傷してしまったので(ただの私の不注意ですが…)、
温度調整が必要なことが一言書いてあれば良かったと思います。

出産を控えているので、しばらく伺うことはできませんが、子供はもちろん、
両親も連れて、また再訪したいと思います。
ありがとうございました。

新潟県 40代男性 平成26年2月

1383

お部屋の囲炉裏に炭を入れていただきましたが、すごく香りがよく、懐かしく感じました。

月に1回位は、薬師乃湯や出湯共同浴場を利用しており、たまには、一回くらい宿泊してみたいと思っていたので、
思い切って泊まってみました。

仕事を持っているので、2〜3泊ゆっくりというのも夢ですが、
いつか叶えてみたいものです。

チェックアウトの時、連泊の方々か? お風呂上りにお茶を飲んでおられて、
いいなあと感じました。

また、違う季節に行かせていただきます。

うららの森

新潟県 50代男性 平成26年2月

1382

おかげさまで良い旅ができました。

この度はお世話になり、ありがとうございました。
当日の予約ができて、おかげさまで良い旅ができました。
日付が変わった16日は、私の58才のバースデイでもあり、記念にと思い米沢に行く予定でした。

あいにくの大雪であきらめてましたが、家内がぜひとも角屋様に行きたいとのことでした。
本当にありがとうございました。

新潟県 60代男性 平成26年2月

1382

しっとりとした宿で、食事も我々の年代に合わせていただき感激しております。

村杉温泉は新潟市から近いので、今までも何度も来ておりましたが、
長生館、環翠楼を利用しておりました。

今回は角屋さんを利用させていただきましたが、村杉にこのような旅館があることは知りませんでした。

妻が胸の手術で大浴場には入りたがらず、部屋に温泉風呂付の宿を選んでいましたが、貴館では、妻も入浴を充分に楽しむことができました。

新潟から1時間もかからずに着ける新潟の奥座敷として、
また、第一線を引いた団塊の世代をターゲットとした貴館のますますのご発展を祈っております。

立ち寄りスポット
川上とうふを買って帰りました

新潟県 60代女性 平成25年9月

1381

角屋さんの従業員の方と道で一言二言交わしたのですが、
とても感じの良い方で、次回村杉温泉へ行くのなら角屋さんに泊めて頂こうと思いました。

村杉温泉は今回で3度目でした。一度目は環翠楼、2度目は長生館でした。
その時の朝に犬を3匹散歩に連れていた時でした。
角屋さんの従業員の方と道で一言二言交わしたのですが、(丁度出勤途中の様でした)
こんな直ぐに機会があろうとは思いませんでしたが、泊めていただいて本当に良かったと思っております。

お風呂も貸切、大きなお風呂はないものの、そんなことは気になりません。
少な目のお料理でお願いしたのですが、充分な量でした。 主人、娘共々、又行きたいねと話しております。

“階段が多いので” と書いてありましたが、それもご自分の所のマイナス部分をきちんと表記されてて、良いことだと思いました。
また泊めてください。ありがとうございました。

立ち寄りスポット
五十嵐邸ガーデンでパスタをいただきました。

大阪府 50代女性 平成26年1月 ひとり旅 2泊

1380

温泉、料理、部屋、接客、全てにおいて非常に高い評価を付けさせていただきます。

お世話になりました。 とても快適な2泊3日でした。
これまで、国内外を公私ともに数多く回ってきましたが、角屋旅館さんはNo.1だと思いました。

昨年一月に癌になってしまい、10か月以上に及ぶ治療がようやく終わりました。
仕事は辞めましたので少し寂しくはありますが、健康的に明るく生きていきたいと思っています。
これからも、体調の維持j、管理を目的に、定期的に宿泊させていただければと思います。
そのうち夫も連れて行きます。(おそらく、今年の夏は夫婦で行けると思います。)

今回は非常に寒かったので外出しませんでしたが、次回は、お天気が良ければ五頭温泉郷のウォーキングも楽しんでみるつもりです。

新潟県 40代女性 平成26年1月 5回目 2泊

1379

予定より少し早めの到着でしたが、

先日は大変お世話になりました。
予定より少し早めの到着でしたが、お部屋はとても暖かで、みなさんのやさしさと気配りに感謝です。

前回伺った時、ご飯も食べ切れない程のごちそうで、今回はひかえめコースにプラス2品のお料理を一人前追加していただきました。
量は充分でご飯も美味しくいただけました。
特にさといもが美味しかった〜〜〜。
ただ、牛肉のしゃぶしゃぶのポン酢がすこししょっぱくて、すっぱかった様な・・・・
でも、みんな本当に美味しかったですョ。

また伺わせていただきます。 宜しく!!
芽吹きの頃、さくらの時、紅葉の時期、 それぞれに素晴らしいお風呂が待って居る
角屋さんはそんなお宿です。

千葉県 60代男性 平成26年1月 5回目 2泊

1378

心身共に、ホッコリ、ポカポカ気分を満喫できました。

この度、2泊3日でお世話さまでした。
若女将の機転の効いた気配りのおかげで連泊させていただき感謝しております。

おかげさまで、ゆっくり、たっぷり雪見風呂を堪能させていただき、心身共に、ホッコリ、ポカポカ気分を満喫できました。

料理も気配りをいただきありがとうございました。
どれも美味しくいただき、ご馳走様でした。

立ち寄りスポット
川上とうふ店に寄って、おからナマスを教えていただきました

新潟県 50代女性 平成26年1月 3回目

1377

久しぶりに出会えて喜んでいます。

今回は3回目の宿泊です。
1回目は、海の幸とステーキコースで、食べ切れない量のお食事でした。
2回目は、ためしにと、ひかえめプランを利用させてもらいました。
名物のあんみつも食べて、大、大まんぞくでした。
食べきれる量と、その内容が全て手を掛けてあり、出た物が全部おいしくて、
この年齢になるとひかえめで十分だと実感して、今回もひかえめを利用しましたが、
前回と違う内容のお料理を出していただき、本当に素晴らしいお宿を見つけられて喜んでおります。

一緒に来た方も、又ぜひ今度はご家族や兄弟なども連れて行きたいと話をしていました。
ゆっくりと落ち着いて、こんなに静かな時間を過ごすことができるお宿は、久しぶりに出会えて喜んでいます。
また2月も利用させてもらいます。

宜しくお願いします。

立ち寄りスポット
出湯のパン屋さん、前回、全く売り切れで何もなかったので、今回、帰りに寄らず、宿泊日の昼過ぎに寄ったらたくさんあり色々と買いました。

新潟県 40代女性 平成26年1月 5回目

1376

一年に一度のご褒美、今年もお世話になります。

今回で5回目の宿泊になります。

毎回お食事が美味しくて、楽しみにしています。
いつもゆっくりさせてもらって本当に感謝。
一年に一度のご褒美、今年もお世話になります。

とにかく、時間に追われずゆっくりのんびり過ごしたいと思います。

山形県 30代女性 平成26年1

1375

事前にお伝えしていた好き嫌いについても完璧に対応いただけてよかったです。

昨日から今日にかけてお世話になりました。
現在妊娠中で、 子どもが生まれたらしばらくはゆっくり旅行ができないので、今のうちに、と思い予約しました。

お風呂はすべて貸切のため、好きな時に好きなお風呂に、お腹を気にせずに入れて、すごく良かったです。
全てのお風呂に入りました。
食事は、妊娠してから特に夜は量を食べられなくなったので、控え目コースをお願いしました。
結果、大成功でした。(控え目コースでも全てを食べることはできなかったのですが、
私が食べられなかった分を旦那さんが食べたので、
二人ともお腹いっぱいになりました。)
朝食は、かぼちゃのスープがとても美味しかったです。

マタニティ整体を受けたのですが、とても気持ちがよく、また、色々助言もしていただけて良かったです。
それから、1階のお部屋は、お風呂への行き来がしやすく、助かりました。
ただ、お部屋の窓のところの障子をあけたら、蜘蛛がいたので、障子はあけられませんでした。

整体の効果か、温泉の効果か、今日は全然お腹が張らず、調子がよかったです。

入口近くの茶の間でお茶をする時間がなかったのが心残りなので、次回行った時にリベンジしたいと思います。

新潟県 50代男性 平成26年1

1374

いつもいつも女将さん、スタッフの皆様方のお気遣いに感謝。

先日はおばあちゃん、妹家族とお世話になりました。ありがとうございました。
お陰様でゆっくりと休めたと、そして、温泉に大満足と喜んでおりました。
今回は、おばあちゃんが高齢のため、家族、孫との旅行は最後となる温泉旅行でした。
おばあちゃんも「食事も美味しく温泉が良かった」と喜んでおります。
ありがとうございました。

そして、いつもいつも女将さん、スタッフの皆様方のお気遣いに感謝。
そして、笑顔でありがとうございました。
また、夫婦でお世話になると思いますので、宜しくお願いいたします。

色々とありがとうございました。

新潟県 20代女性 平成26年1

1373

次回利用させていただく時には今度こそあんみつを、と友人と話しております。

今回友達3人で、初めての利用でしたが、本当にのんびり過ごすことが出来ました。
予約の時から色々とご相談させて頂いたのですが、一つ一つ丁寧に対応してくださいました。
楽しみにしていた料理も本当に美味しく、友人が希望していた念願の、のどぐろもあり感動の連続でした。
温泉も、他の人を気にせずに満喫でき、滞在中に何度も利用させて頂きました

今回は到着してからあまりにのんびりしてしまい、また、夕食、朝食ともに豪勢で食べるのに時間がかかってしまい結局あんみつを食べれなかったのがとても残念です。

本当にありがとうございました。

新潟県 40代女性 平成26年1

1372

温泉好きで、温泉特集の本やテレビはよく見たり、県外の好評価の宿に泊まったりすることは多かったのですが、
正直新潟の温泉にはそれほど期待はしていませんでした。

しかし、灯台もと暗し・・・こんなに近いところにこんなにステキな宿があったなんて!!
お湯良し、料理良し、おもてなし良し!!
雪の降る中、到着した私たちを玄関前で出迎えていただいたときから、館内随所のしつらえや心配り、
入浴、夕食、朝食まで、感動の連続でした。帰ってくるなり、早速次回の予約をしました。

東京都 60代女性 平成25年12

1371

私にとっては全体的になんとなく居心地の良い宿なのだろうと感じ入りました。

その節は上級のおもてなしをありがとうございました。
私共は15年くらいの間、各地の温泉へ毎年20回位は行っています。
高級といわれる旅館から、山奥の秘湯まで、いろいろです。
日本の財産でもあります温泉を旅館の皆様、大変な思いで守られ、その労力には敬服しております。

角屋さんは、めずらしいラジウム温泉との事で伺いました。
温泉やお食事も素晴らしかったのですが、
過剰にならずに心配りがしっかり出来て素晴らしいです。

また、二人で伺わせていただきます。

立ち寄りスポット
近くのヤスダヨーグルトでソフトクリームを食しました。おいしかったです。

81ページ中〜 70ページ → 最新   81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 |  ・・

YouTubeでムービーを見るGoogle Mapnoteメルマガのバックナンバーを見るLINE@Facebookで見る X 旧Twitter

新潟県 ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館

新潟県 五頭温泉郷 村杉温泉
ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館
〒959-1928 新潟県阿賀野市村杉4631-1

ラジウム温泉で健康に。 4つの無料貸切風呂 露天風呂付き客室 食事内容も自由に選べます。

チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

インターネット24時間 予約受付
電話で予約・お問い合わせ

[受付時間] 8:00〜20:00

入浴・食事のみ・日帰り利用はできません

【 電話予約の方法 】
お食事プラン・お部屋タイプを決め、「ホームページを見た」とお伝えください。 お待ちしています。