ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館
| よくあるご質問 | お問い合わせ | 宿泊料金 | 空室・宿泊予約 |
ホーム
ページトップへ

たくさんのご夫婦様から、喜びのお便りをいただいています

 

新潟県五頭温泉郷村杉温泉 ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館のクチコミ・お客さまの声

71ページ中〜 56ページ → 最新   71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 |  ・・・

※今まで投稿していただいたお客さまの声のうち、過去3年分のクチコミ・お客さまの声が閲覧できます。

ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館にご宿泊されたお客さまへ。
「クチコミ・お客さまの声」への投稿にご協力をお願いいたします。
メッセージを送る

■兵庫県 40代男性 平成23年7月泊

1100

是非是非もう一度訪れたい宿として、私の心の手帳に書きました。

神戸から車で長時間かけて行った甲斐がありました。
到着してまずゆっくり露天風呂に入り、長距離運転の疲れを多少取り、その後 ロビーでボーッとしながらかき氷を食べ、ほっと一息という気持ちになり、ブラブラとお宿周辺を散歩し、待ちに待った食事の時間。
本当においしい食事でした。
やはりお水のおいしいところなのでご飯がおいしかったです。お酒を少なめにしてもっとご飯を食べればよかったと後悔するぐらいでした。

ラジウム温泉というのに初めて入ったのですが、お肌ツルツルになったと妻が大喜びしてました。
毎回我が家は朝の早い旅行が多いのですが、角屋さんにもっといたいという気持ちが強く、朝はのんびりと過ごそうということで、ロビーできゅうりを食べたりとほのぼのとした時間を過ごせました。
今回は夏にお伺いしましたが、冬の角屋さんも素敵なんでしょうね。

是非是非もう一度訪れたい宿として、私の心の手帳に書きました。

長旅の疲れを吹き飛ばしてくれるそんな癒しの宿でした。
どうもありがとうございました。



■栃木県 30代女性 平成23年6月泊

1099

帰りの車中では、二人で「いい宿だった!」の連発でした。

先日は大変お世話になりました。
チェックイン時間より早く到着してしまいましたが、早めにお部屋に案内して頂きありがとうございました。
おかげで一番風呂を頂くことができ、大満足です。

3年くらい前から連れの友人とは、毎年2〜3回ほどお泊り旅行に行くようになりました。
決まって宿の予約は私が担当です。

そして昨年からは、友人の誕生日(月)には宿泊招待しています。
「誕生日ミステリーツアー」と題し、現地に着くまで秘密にして行きます。
すべて何の条件もなく私が決めるので、最高の宿&お風呂&お料理を出してくれる旅館を見つけるのが
楽しくて、相当前から念入りに調べていました。

ここを見つけた時、「お客さまの声」を読み、HPをじっくり読んで、見て、なんて素晴らしい宿なのだろうと感動し、
絶対に行きたいと思いました。

自然食材にこだわったお料理、夕食も朝食も大変美味しく、完食いたしました。

とてもレベルが高いと友人と話していました。
夕食のお料理は、一品一品丁寧に説明して頂いたので、安心して味わいながら楽しんで頂くことができました。
次のお料理を運んでくるタイミングもばっちりで、お料理がまだ残っていたら出すタイミングを調整してくれたりなど、
気を使ってくれて本当に感謝・感動です。


お風呂はというと、ここも最高で、何と言っても貸切なのに無料!しかも4箇所全て!
他のお客様と一緒にならないのが嬉しいです。
お風呂場まで行かなくても、入浴中である事が部屋をちょっと出て、ランプを見るだけで分かるのはナイスアイデアだと思います!部屋からでもわかったら更に素晴らしいかも!?


ラジウム温泉は初めてでしたが、こんなにもお肌がツルツルになって・・・幸せです。
一つ、要望として各お風呂場(或いは廊下でも)に冷水機があればいいかなぁと思いました。
じっくりお風呂に入っていると冷たいお水がその場で飲みたくなりました。


今回は、生憎の雨模様でしたが、蛍鑑賞の時期!運良く雨も上がり、蛍を見ることができました。
昔はうちの近くでも見られましたが、今はすっかり姿かたちなく・・・友人は初蛍だったので感動していました。
私の計画通りになって良かったです。

田舎の風景はとても好きです。
昭和の時代を思い出させる館内。古時計などなど・・・心が落ち着きます。
友人もこんな風景・館内が大好きです。とても喜んでくれて、今年も「誕生日ミステリーツアー」大成功でした。
「今まで泊まった宿の中で、一番だね!」と太鼓判を押してもらえましたよ!


チェックアウト後には、陶芸体験をして帰りましたが、そこも他のお客さんがいなくて、貸切状態で
時間も気にしないで、ゆっくりと時間を忘れ楽しく過ごす事ができました。
今は、出来上がりを楽しみに待っています。

帰りの車中では、二人で「いい宿だった!」の連発発言でした。


最後に、女将さんの笑顔はもちろんのこと、スタッフ皆様の笑顔は、本当に心が安らぎました。
ありがとうございました。

次回は、雪の降る時期を狙って行こうかと思っています。



■新潟県 30代女性 平成23年6月泊

1098

旅館に入りその雰囲気がまず素敵だなと感じました。

宿泊中は大変お世話になりました。 夫婦、そしてお腹の赤ちゃんと一緒に、良い思い出を作ることができました。

旅館に入りその雰囲気がまず素敵だなと感じました。 畳や囲炉裏、大きな古時計。 ゆったりとした気分になれました。
妊婦なので、人目が気になって温泉には妊娠してから行っていなかったのですが、貸切で入れたのが嬉しかったです。 露天風呂は二人で入るのにちょうど良い広さ、そして庭を眺めながら入れてリラックスできました。
内風呂はラジウムの蒸気を吸いながら温まることができました。

料理もどれも美味しく、特に白米が本当に美味しくてビックリしました。 同じ県内にいても、あれほど白米を美味しく感じた事は無く、感激しました。 そして庭を眺めながら食べたあんみつは本当に絶品でした。

いただいた安産のお守りは母子手帳につけました。赤ちゃんが元気に生まれてきてくれるように大切にします。 ありがとうございました。
妊婦のせいか、夜、寝苦しかったので、扇風機、タオルケットがあると嬉しかったです。

■立ち寄りスポット■

優婆尊 瓢湖あやめ園 川上とうふ店 五十嵐邸ガーデン

 

■新潟県 60代男性 平成23年6月泊

1097

お客さまの要望に応える角屋様の姿勢に感謝いたします。

事前に角屋旅館さまより詳しい資料を送っていただき、気体を膨らませて出かけました。
玄関でのお迎えから翌日のお見送りまで、心を込めたご接待を頂き感激でした。

年をとった我々にはちょうど良い食事量で、おいしく食することができました。
お客さまの要望に応える角屋様の姿勢に感謝いたします。

一つだけ要望があります。

身体の悪い者にとって、折角のお風呂をより楽しむために、手すりをご用意いただければ幸いです。 ご検討ください。

またお邪魔したくなるような優しさと笑顔に満ちたお宿でした。

■立ち寄りスポット■

北方文化博物館 瓢湖 川上豆腐店 庵地焼

 

■岩手県 70代女性 平成23年6月泊

1096

緑と静かさ、ゆっくり疲れがとれました。

兄弟姉妹旅行 7名でお世話になりました。
一年に一度 皆で旅行をしています。 今年は佐渡をメインに計画し、角屋旅館さんを二日目に決めさせていただきました。

カタログで選ばせていただきましたが、最高のお宿で良かったと皆で喜んでおります。
お料理、おもてなし、とても良かったと思います。
料理は残すところも無く、おいしくいただきました。
また、泊まりたいと思っております。
緑と静かさ、ゆっくり疲れがとれました。 ほんとうにありがとうございました。

■立ち寄りスポット■

佐渡金山 阿賀野川舟下り 北方文化博物館など

 

■石川県 50代男性 平成23年6月泊

1095

食事制限をしている妻も久しぶりの満腹感を味わうことができました

初めてお世話になりました。
いろいろわがまま勝手なお願いをして申し訳ない思いでしたが、何か故郷に帰ったようにすべてかなえていただきました。
不思議だったのは、一日中静で全館がすべて貸切なの?って言う感覚がして、妻と二人本当に満足させていただきました。

四つの貸切風呂もそれぞれに趣と心地よさの違いも楽しめました。何より、食事がとてもおいしくて食事制限をしている妻も(付き合ってる私も)久しぶりの満腹感を味わうことができました。次にお邪魔できることを信じて頑張る力を頂きました。
ありがとうございました。

 

■新潟県 50代男性 平成23年5月泊

1094

とても とても 良かったです。 感動いたしました。

先日は大変のんびりとできました。
ありがとうございました。

女将さん、スタッフの皆様方の心のある笑顔、
お料理も心のこもった味 美味しかったです。

とても とても 良かったです。 感動いたしました。

食事を担当された方には、とても、お世話になりました。感謝しております。

またお世話になると思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

女将様 スタッフの皆様方   ありがとうございました。

 

■新潟県 70代男性 平成23年5月泊

1093

料理そして仲居さんの笑顔と応対 − 最高

スバラシイ お宿でした。
入り口(玄関) 古時計の出会い ロビー(茶の間)の風〜〜
廊下 角々の生け花 そして堅実な経営利益の中に増築・・・・と
日本文化の取り入れの心掛けに心身放出されました。
料理そして仲居さんの笑顔と応対 − 最高
風呂の利用方法 考えましたネ
次回は、連泊を計画 希望いたします。

 

■東京都 50代女性 平成23年5月泊

1092

主人はリピートを希望する旅館が少ない中、
そちらには、また訪れたいと何度も申しておりました

この度、主人の希望で弥彦神社に参拝したいとのことで、新潟の温泉でどこかいい所はないかと、インターネットで探したところ、混じり気の無い源泉掛け流し、しかも、小規模旅館ということで、そちらの角屋旅館を予約させていただきました。

私が数年前より病気で2回程手術の経験があり、免疫力アップのため、旅行の毎に泉質にこだわって宿を選んできましたが、そちら様は期待通りで、特に内湯の気持ちが良かったこと。

そしてお料理のおもてなしも最高、さらには女将さんの優しい接客に本当にのんびり過ごす事ができました。
ありがとうございました。

主人はリピートを希望する旅館が少ない中、そちらには、また訪れたいと何度も申しておりましたので、私も予約した甲斐がありました。
この度は本当にありがとうございました。

 

■東京都 60代女性 平成23年5月泊

1091

あれから10日ぐらい経ちますが、肌はまだツルツルしています。

先日一泊させていただきました。
あれから10日ぐらい経ちますが、肌はまだツルツルしています。

いままでいろんな温泉に入りましたが、ラジウム温泉がこんなに肌に良いとは思いませんでした。 びっくりです。

主人が、次回は連泊でお世話になりたいと申しておりますので、どの季節が良いのでしょうか。

お食事も美味しかったので、ぜひまたお訪ねしたいと思っております。

 

■新潟県 70代女性 平成23年5月泊

1090

料理は、美味しく タイミングよく時間を置き 出していただき とても良かったです。

静かな、そして心休まる宿と実感いたしました。
料理は とても私共 年の割にはよく食べるといわれていますので、【おまかせコース】が丁度良く 美味しく タイミングよく時間を置き 出していただき とても良かったです。

お風呂も貸切で湯質も良かったです。

毎年一年に一回 一緒に行かれた方と旅行しております。
今年は新潟県ということでパソコンで調べて伺いました。
初日は小雨。翌日は晴れて助かりました。
今回は、花巡りということで、牡丹園、そして北方文化博物館の藤の花 丁度見頃で美しく、時期が良かったと喜んでおります。

ただ年齢的にすぐにタクシーを利用することになりますので、交通の便がもう少し良いとますます嬉しいと思いました。
送迎でもあれば更に助かります。

■立ち寄りスポット■

新潟駅にて昼食 小嶋屋のそば 翌日の昼食 北方文化博物館内のイタリアンの店 牡丹園 北方文化博物館

■三重県 20代女性 平成23年5月泊

1089

おまかせプラン+海の幸プランどちらも美味しく優しいお料理に大満足でした♪

新婚旅行と安産祈願を兼、2泊3日でお世話になりました。妊娠6ヶ月で安定期に入り2人でゆっくりと
心身共に休む事が出来ました。妊婦さんに優しい旅館というのを聞いていて、対応もとても親切で嬉しかったです。
おまかせプラン+海の幸プランどちらも美味しく優しいお料理に大満足でした♪
朝食も豪華で美味しかったです(^O^)V貸し切り露天風呂、あと4つのお風呂も思う存分入れて夫婦でゆっくりと温まれました☆
一階の囲炉裏の休憩場所は2人のお気に入りの場所で何度も行きました。
女将さんも親切で優しい方で、どの場所も静かでゆっくりとした時を過ごせて
本当によかったです。
元気な赤ちゃんを産んで
また絶対行きたいです☆
ありがとうございました♪


■福島県 30代男性 平成23年4月泊

1088

優しさと愛情に溢れた旅館です。

この度は、震災の影響で3/26に宿泊する予定でしたが、出来ずにすみませんでした。
その際、角屋旅館さまから直接お電話を頂き、ご好意で4/23に変更して頂きましてありがとうございました。
電話を貰ったときには、キャンセルするかどうかとても迷っていたので、変更することが出来て本当に良かったです。

4つの貸切お風呂も、本当にたくさんでお腹いっぱいになった美味しい料理も、想像以上でビックリしました。
でも一番感激したのは、スタッフの方々の優しさです!
妻は、妊娠8ヶ月になるので、二人で行ける最後の旅行でした。
なんとか、普段の辛い思いを忘れさせ、その疲れを癒してやりたいと思っていたので、それが実現しとても感謝しております。
妊婦さんの抱き枕もマタニティ整体も、大変喜んでくれました。
あと、窓から見えた桜と竹のダブルの景観も、時の流れを忘れさせてくれ、素晴らしかったです。
良き思い出の1ページとして、心に刻む事が出来ました。
ありがとうございます。
次は、息子が大きくなったら3人で行きたいと思いますので、その時は、またよろしくお願いします。


■新潟県 50代男性 平成23年4月泊

1087

一泊でも心が、「永く安らぐ」旅館だと思っております。

先日はお世話になりました。らくらくさせていただきました。
2〜3泊したいのですが、なかなか休みがとれません。しかし一泊でも心が、「永く安らぐ」旅館だと思っております。
ありがとうございました。

県内、長野・福島県と旅行に行きますが、大体「おやっ、その言い方は客に対してちょっと、まずのでは・・・?」と思うスタッフが、大体1人はおりますが、角屋さんの全スタッフの方は、丁寧で、考えた対応をされます。

私みたいな一泊しかできず、でも風呂好きは、朝食後の一服してから入浴、そして一休みし、ゆっくりとチェックアウトするのですが、そうなるとどうしても11時頃になります。今回初めて気づいたのですが、部屋に置いてあるパンフに延長料金が記載してあることに・・、すいません知りませんでした。次回もそうさせて頂きたいと思っておりますので、延長料金を取ってください。取られないと気を使ってしまいますので、よろしくお願いします。

さて、旅行中立ち寄る食事処は、新潟市のラーメン「火山」、三条のカレーラーメン、五泉の「とりかん」、「三宝」、イオン新潟南、帰りは喜多方のラーメンですね。
立ち寄り場所は、福島潟、瓢湖、安田ヨーグルト、カーブドッチ、イオン新潟南、岩室駅の近くの寺に「胎内くぐり」があるのを知ってらっしゃいますか?(ちょっと怖いです)。国上寺、慈光寺、加茂のバラ園、村松公園くらいです。


■新潟県 70代女性 平成23年4月泊

1086

4泊5日と、ゆっくりさせていただきありがとう御座いました。

昨日は桜の花びらとともに湯に入れていただきありがとう御座いました。
4泊5日と、ゆっくりさせていただきありがとう御座いました。
町に出て道の駅まで歩いたり、豆腐屋さんを訪ねたり、足湯をなさる人の話を聞いたり、本当に楽しく思いました。
お料理も美味しくいただきました。
また機会を見つけて寄せていただきたいと思います。


■東京都 50代女性 平成23年4月泊

1085

村杉温泉のほかの旅館にも宿泊しましたが、また、角屋さんに行きたい。

ふるさと新潟の一番ステキな季節に時を過ごさせていただいたことにまず感謝します。
母のガンが見つかり姉との湯治体験を思い出し、村杉に出かけました。
妻母を休み、娘になれた何日間でした。

母は自分で取ったセリを夕食で頂いたことにとても満足しておりました。 おかみさんがタオルを持ってきてくださったことがよほど嬉しかったようです。 村杉温泉のほかの旅館にも宿泊しましたが、また、角屋さんに行きたいとのこと。
私も姉も同意見でした。

連休に今度は弟夫婦と伺いたくてお電話させていただきましたが、満室とのこと、また他の旅館に泊まります。
どこまで持ってくれるかわかりませんが、村杉角屋さんは忘れられない場所になりました。
また、皆さんにお逢いしに出かけたいと思っています。 ありがとうございました。



■埼玉県 20代女性 平成23年4月泊

1084

次は家族3人でまたゆっくりお邪魔したいと思います。
今度は連泊したいなぁ。一泊じゃ、

久しぶりに心も体もリラックスできました。

先日、初めて利用させていただきました。
旅館に入ってすぐのロビーにある囲炉裏と茶の間に心が癒され、まるでおばあちゃんの家に帰ってきたような安心した気持ちになりました。
妊娠8カ月を迎え、旦那と2人で旅行できるのはこれが最後だろうとゆっくりできる温泉を探してたどりついたのが、こちらの旅館でした。料理も本当においしく、温泉は2人でゆっくりとつかることができ、何より旅館の方々のあたたかい思いやりに本当に感謝しています。露天風呂から見える静かな竹林やお部屋から見える桜もとても癒されました。都会の中で時間に追われる生活とは、まさに真逆の空間。私も旦那も仕事に振り回されていた生活から解放され、お腹のこどもともあらためてゆっくり向き合える時間となりました。

次は家族3人でまたゆっくりお邪魔したいと思います。
今度は連泊したいなぁ。一泊じゃ、ちょっともったいない気もしましたね。本当にお世話になりました。素敵な心遣いを、ありがとうございました。



■新潟県 20代女性 平成23年2月泊

1083

新潟にこのようなステキなお宿があるのが嬉しいです。
両親にも紹介したいと思います。

妊娠7か月で旦那さんと2人お世話になりました。
安産のお守りに抱き枕、椅子の用意などありがとうございました。
夕食はうしカニプランを選択しました。
ボリューム満点で二人とも大満足です。
旦那さんは里の湯が特に気に入ったようで、お風呂で寝てしまうほどリラックスしていました。肩こりが軽くなったと喜んでいました。
囲炉裏でのお茶はほっとできました。
白玉クリームあんみつと水出しコーヒーゼリー、にんじんジュースと全て美味しかったです。
また二人目ができたらお世話になりたいなと考えています。
新潟にこのようなステキなお宿があるのが嬉しいです。
両親にも紹介したいと思います。
お世話になりました。本当にありがとうございました。



■茨城県 30代女性 平成23年2月泊

1082

年月を得た建物のやわらかさと、スタッフの方のあたたかさがで
とても居心地の良い空間が生まれていると思います。

WEBではとてもステキに見えたのに、いざ実物を目の前にするとがっかり・・・
そんなネット詐欺のような宿泊施設が多い中、角屋さんはWEBのとおり、いや、それ以上のすばらしいお宿でした。

年月を得た建物のやわらかさと、スタッフの方のあたたかさが上手に溶けあってとても居心地の良い空間が生まれていると思います。

お風呂・・・ぬる湯が最高でした。目をつぶってじっと入っていると、お湯と一体になるような気持ちになります。

食事・・・思っていた以上のボリュームにおどろき、おいしさにまたおどろきました。
追加でビーフシチューをお願いしてしまったため、少し残す事になりくやしいです。

久しぶりの旅行で、はしゃぎすぎ、夕食前に体調を崩してしまいました。
食事の準備を二度手間にさせてしまいましたが、こころよく対応していただき安心しました。
またぜひ宿泊したいと思います。



■東京都 50代男性 平成22年12月泊

1081

両親は「宿もお風呂も人もすごく良かった」 と帰りの車内で嬉しそうに話していました。

病気の母の湯治で両親を招待しましたが、「宿もお風呂も人もすごく良かった」 と帰りの車内で嬉しそうに話していました。
家に閉じこもった療養をしている時は階段が登れないほど衰弱しておりましたが、あえて階段のある角屋旅館を選んで良かったです。
何故ならば大好きな温泉に入るには数段の階段を使うので多少の運動にもなり、少しずつ階段を登れるようになってきた事に本人は喜びを感じていました。

新潟では珍しく晴天となり見事な雪景色にも感動しておりました。
そんな嬉しそうな母を見て涙が出そうになりました。
角屋旅館の皆様、本当にありがとうございました。





71ページ中〜 56ページ → 最新   71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 |  ・・・

※今まで投稿していただいたお客さまの声のうち、過去3年分のクチコミ・お客さまの声が閲覧できます。

 

facebookYouTubeでムービーを見るGoogle MapnoteInstagram X 旧Twitter

 

新潟県 ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館

 

新潟県 五頭温泉郷 村杉温泉

ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館


〒959-1928
新潟県阿賀野市村杉4631-1

ナビで検索するときは、必ず電話番号を入力してください。新潟県内には同じ名称の「角屋旅館」が数軒ございますのでお気を付けください。

ラジウム温泉で健康に。 4つの無料貸切風呂 露天風呂付き客室 食事内容も自由に選べます。

チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

  インターネット24時間 予約受付
電話で予約・お問い合わせ

[受付時間] 8:00〜20:00

TEL: 0250-66-2221

入浴・食事のみ・日帰り利用はできません

【 電話予約の方法 】
お食事プラン・お部屋タイプを決め、「ホームページを見た」とお伝えください。 お待ちしています。