| よくあるご質問 | お問い合わせ | 宿泊料金 | 空室・宿泊予約 |
ホーム
ページトップへ

たくさんのご夫婦様から、喜びのお便りをいただいています

新潟県五頭温泉郷村杉温泉 ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館のクチコミ・お客さまの声

71ページ中〜 59ページ → 最新   71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 |  ・・・

※今まで投稿していただいたお客さまの声のうち、過去3年分のクチコミ・お客さまの声が閲覧できます。

ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館にご宿泊されたお客さまへ。
「クチコミ・お客さまの声」への投稿にご協力をお願いいたします。
メッセージを送る

東京都 50代男性 平成24年3月

1160

弱アルカリ低張単純放射能温泉で日本屈指の放射能含有量が貸切で利用できるから

今まで数えきれないほど角屋旅館にはお世話になっております。
その主な理由

1  弱アルカリ低張単純放射能温泉で日本屈指の放射能含有量、この大変貴重な療養泉の風呂が4種類ありかつ24時間無料で自由に貸切風呂として利用できること。

2 世代で食事の要望が異なりますが、個々のケースに対応して希望の食事を提供してくださること、かつその料理が美味しいこと。

3 気を使わずゆったり非日常を楽しむことが出来る居心地の良さ。

これからもよろしくお願いいたします。

ただ、館内の無線LAN(Free Spot)をいつも利用させていただいておりますが、
今回持参しましたMacは相性が悪いことが判明。出来ればWindowsの方が良いかもしれません。でも静養や癒しを求めて利用されている皆さんは角屋旅館さんでパソコンを利用しすぎないように気をつけてください(笑)

新潟県 30代女性 平成24年3月

1159

ロビーの作り、おいしい水、ワクワクする売店、 宿のスタッフの方々の気持ち良い対応、
どれをとっても満足、幸せを感じました

初めておじゃましました。
お部屋もお風呂も素晴らしく、大変満足できました。
何よりも、お食事が感動でした。 少ない休暇のため頻繁に行けないのが残念ですが、近いですし、また是非泊まりたいと思います。

貸切風呂を24時間自由に使えるという点は最高でした。 なので、チェックアウトも11時だったら食後にまたゆっくり入れるなぁと思いました。 (欲ばりですね)

ロビーの作り、おいしい水、ワクワクする売店、宿のスタッフの方々の気持ち良い対応、どれをとっても満足、幸せを感じました。

ごちそうさまでした。

立ち寄りスポット

スワンレイクビール 足湯 おそば屋さん うばさま(優婆尊)で祈願

新潟県 30代女性 平成24年2月

1158

なんだかこの日以来、二人の関係も良好です。   これもラジウム効果でしょうか...?笑

お礼が遅くなり申し訳ありません。
2月のちょうど大雪の翌日に、彼と二人でお世話になりました。

去年の震災から避難生活をしている彼に、少しでも楽しい思い出を...と思い、
角屋さんへのプチ旅行を提案。大正解でした!
本当に心からリラックスしてくれたみたいで、久しぶりにあんな穏やかな顔を
見た気がします。

初めての雪見露天風呂に、美味しいお料理、お米、お酒etc...
全てが最高に幸せな時間でした。
お部屋の雰囲気も素敵で、いろりの灯を眺めながらのコーヒーなんて
贅沢すぎますね♪

中居さんも女将さんも、気持ちのいい対応を本当にありがとうございました。
今度また違う季節にお邪魔したいと思います。
あと、なんだかこの日以来、二人の関係も良好です。
これもラジウム効果でしょうか...?笑

神奈川県 50代男性 平成24年2月

1157

Hospitality、誠意あるご対応、温泉、料理と大変満足いたしました。

今回は、3泊4日で、ローカル線を使って、新潟県内の温泉を楽しもうと考え、五頭、瀬波(村上)、六日町の3か所を選択し、自宅に戻りました。

瀬波では、吉永小百合も宿泊したとの貴賓室、六日町でも素敵なお部屋に泊まったのですが、家内ともども一番楽しかったのは角屋さんでした。

他の2軒より宿泊代が一人当たり10000円以上も安かったのに、そのhospitality,誠意あるご対応、温泉、料理と大変満足いたしました。

埼玉県 70代男性 平成24年2月

1156

田舎を偲ばせる古民家の宿、久し振りに心の安らぎを覚えました

宿の持て成し、田舎を偲ばせる古民家の宿、久し振りに心の安らぎを覚えました!
風呂も綺麗で、ゆったり楽しめました。学友達との囲炉裏を囲い、地酒を味わいながらの一夜が本当に楽しかったです!

陶芸体験・白鳥の集う瓢湖・ 北方文化博物館も旅の一時を楽しむことができました。
有難うございました!

新潟県 50代男性 平成24年2月

1155

長年探していた正に理想のお風呂に、とても満足しました。

大変お世話になりました。
現役ではナカナカ行けない温泉旅行ですが、結婚25周年の記念にと計画しました。
今年の冬は雪がとても多くて、2日間家を空ける事と往復の道中が心配でした。
幸い旅行に合わせるように天気がよくて、やはりこれも日頃の行いなのでしょうか?と
夫婦で悦に入っていました。(笑)

長年探していた正に理想のお風呂に、とても満足しました。
館内も静かで旅館一軒を貸し切った気持ちがしました。

料理も、味も盛り付けもとてもよかったです。
できる事ならば、最低でも2泊はしたいですね。
次回はいつになるかわかりませんが、ぜひ、寄らせていただきたいと考えています。

立ち寄りスポット

初めて瓢湖に寄りました。

兵庫県 30代男性 平成24年2月

1154

もう当分 魚料理は遠慮したいくらい堪能させていただきました

先日お世話になりました山口です。バスの時刻の関係でばたばたしてしまいましたので、改めてお礼申し上げます。
今回の旅の目的は、この春で廃止になる夜行列車急行きたぐにの乗車と温泉、
料理でしたが、その期待を裏切らない内容で、特に料理は、私などはもう当分魚料理は遠慮したいくらい堪能させていただきました。
かには夫婦ともに特に期待していなかっただけに、今日いいのが入ったので、と盛り合わせが来たのはうれしいハプニングでした。

また、スタッフの方の、子供に対するいろいろなお気遣いに感心、感謝しております。
子供も雪遊びをたっぷり堪能しました。現地について観光案内板を見ると、散策路もあったようですね。
この時期は雪で散策もできないかと思いますが、次は雪のない季節にあちこち歩いて回ってみたいです。
関西からは遠い新潟ですが、それでももう一度来たいと思うお宿でした。
どうしても交通費がかかりますので、子供が大きくなったら夜行バス、青春18きっぷで再チャレンジしたいと思います。
追伸:宿からバス停までの帰り道で、毛糸の紺の帽子を落としてきてしまったのが、
唯一残念なことです>< それもあって、また行きたいです…

福島県 30代女性 平成24年2月

1153

食事も温泉も宿も....とーってもよかったです (^_^)

立春を過ぎたとはいえ、まだ雪の多い日が続きますが大丈夫でしょうか?
2月に大寒波とともにお邪魔させていただきました。大雪だったので行けるかどうか不安でしたが、お宿のスタッフのみな様の温かい接客に心が和み、家族3人でゆっくり安心して過ごすことができました。

1歳2ヶ月の娘も一緒だったので、アレコレ不安でした。小さい子は宿泊を嫌がられるし、断られる所もあるのに、とても親切に対応してもらえて嬉しかったです。 なにげない声がけや笑顔が心に残りました。

今回は結婚記念日と私の33歳の誕生日の旅行でした。私は一人旅が好きでずーっと自由気ままに生きてきました。山小屋で生活しながら働いていたり、離島をまわったり・・・。
どこへ行っても記憶に残るのは人との出会いです。
結婚出産してからは、一人で自由に旅はできませんが、角屋旅館さんは、私が一人旅をしている時の日常から離れた特別な時間を感じることができました。

また来年も同じ日に行きたいと思っています。

立ち寄りスポット

せかい鮨(新潟市)---- 極み 3,000円 とっても美味しかったです。
瓢湖---- 白鳥がたくさん飛来していてびっくり!! すてきな景色でした。
藤岡染工場---- かわいい手ぬぐいがたくさん。購入しました。
塩屋・橘---- お蕎麦が美味しい聞き行きました。わっぱ飯がとーっても美味しかった。おそばもおいしい。

神奈川県 50代男性 平成24年2月

1152

タイミング良く雪が降って、雪見露天風呂で大変喜んで帰ってきました。

先日はお世話になりました。
角屋さんに伺うのが5年ぶりでした。貸切風呂が増え、大変満足して利用させていただきました。

年々年を重ねると腰や肩など弱ってくると肌で感じるようになりました。
ラジウム温泉ということで、お肌はツルツル、五十肩に効くと聞き、何回も入浴しました。
庭に作られた雪ダルマはなかなか風情がありました。

お願いがあります。おトイレの戸扉ですが、ドアではなく、引き戸の方が足元が危なくなくて静かに出入りができるのでは・・・と思いました。

また、是非伺いたいと思っております。

新潟県 40代男性 平成24年2月

1151

あれから、二時間かかって家に着きました。
久しぶりに家族で、のんびりできて、良かったです。
何度か伺っていますが、毎回温かく迎えてくださって、嬉しいです。お料理も、娘の分は、我が儘をきいてくださって、ありがとうございました。また、是非行く機会がありましたら、よろしくお願いします。

埼玉県 60代女性 平成24年2月

1150

帰りに新潟駅に出て食事に入ったとき、人ごみと都会の時間にどっと疲れて、角屋旅館に帰りたいと友人と会話しました。
入りたい時にゆっくりとプライベートで入浴できて、精神的にも肉体的にもリフレッシュできました。

そして、何よりも働いている皆様の素朴で温かい配慮の形がとても気持ち良かったし、落ち着きました。

雪に祟った旅行を、小鯵の調理方法を教えていただいたり、無理やり雪掻きさせていただいたり、楽しくさせていただきました。ありがとうございました。
また、寄らせていただきたいと思っています。

立ち寄りスポット

瓢湖 ⇒白鳥をたっぷり見ました
伊藤家 ⇒思ったより素晴らしい建物と歴史が詰まっていましたよ

埼玉県 50代男性 平成24年1月

1149

外の雪景色を見ながらのんびりと日頃の疲れが癒されました。

1月の大寒波の中、夫婦二人で初めて利用させていただきました。
今回の旅行のテーマは「美味しいものを食べて、雪見露天風呂に入ってのんびりしよう」ということで、インターネットで検索して角屋旅館に決めました。

温泉はゆっくりと入れる温度で、外の雪景色を見ながらのんびりと日頃の疲れが癒されました。
また料理は楽しみにしていたカニ料理、カニはもちろんのことご飯の美味しいこと。大満足でした。
翌朝風呂に向かう途中、1階の囲炉裏の炭の香りが漂ってきて「うわ〜田舎に来んだな〜」と嬉しくなりました。
駐車場ではお客さんの車に一晩中積もった雪を一台一台丁寧に雪かきをされている姿を見て改めて感激しました。

スタッフの女性の方々は皆親切でした。
ただ一つ心残りは、里山の雪景色をもう少し楽しみたかったことです。大雪が心配だったので、早めに帰りました、といっても、日本海の美味しい魚は買って帰りましたが。
帰りの車中は、二人で温泉と料理の話題で盛り上がりました。今度は何を食べようかなと。

そうそう評判のあんみつをいただくのを忘れてしまいました。またお邪魔しなくてはいけませんね。(笑)
本当に楽しいひととき、ありがとうございました。

新潟県 40代女性 平成24年1月

1148

このたびは、大変ありがとうございました。
ゆっくりくつろげる空間、丁寧に作られ、盛り付けられたお食事や、貸切風呂に大感激し、大満足させていただきました。
とってもおいしいあんみつでした。

お友達に紹介していただいたのですが、美味しいお料理、貸切のお風呂、静かな空間、本当にゆったりさせていただきました。
明日からまた頑張っていこうという元気をもらえました。
またぜひ寄らせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。

村杉温泉は初めて行ったのですが、想像以上に素敵な温泉でした。

山形県 20代女性 平成24年1月

1147

いつか家族三人でまた角屋旅館へ宿泊させていただきたいです。
その日を楽しみに元気な赤ちゃんを産みます。

拝啓、新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いていおりますが、角屋旅館の皆様にはお変わりなくお過ごしのことと存じます。
先日は、心のこもったおもてなしをしていただきまして、誠にありがとうございました。

妊娠初期にて体調が良くなかったのですが、抱き枕を貸していただいたり、お布団を敷いていただいたり、優しい言葉をかけていただいたりと、お心遣いをありがとうございました。

いつか家族三人でまた角屋旅館へ宿泊させていただきたいです。その日を楽しみに元気な赤ちゃんを産みます。

まだ寒さが続きますが、皆様お体を大切にご自愛くださいませ。 かしこ

埼玉県 20代女性 平成24年1月

1146

旅館の皆さんが温かく迎えて下さり、とても嬉しかったです。

今回初めて利用させて頂きました。長い時間かけて行ったかいがありました!
妊娠してから、体調も優れず、今回が久々の旅行だったので、なんとなく不安で暗くなってた気分も晴れて、ほんとに素敵な時間が過ごせました。

お風呂も貸し切れたので、安心して、ゆっくり入る事ができましたし、お料理も身体に優しくて、主人も大変喜んでいました。?

また赤ちゃんが産まれたら伺いたいと思います。

チェックアウト後にあんみつもいただいたのですが、ほんとにおいしくて、びっくりしました。

陶芸では、わたしたち二人とも無言で熱中してました!
初めて体験してみて、形に残すことができたので、とてもいい思い出になりました。

まわりの友達にも是非紹介したいとおもいます。

千葉県 30代女性 平成24年1月 3泊

1145

来年の正月休みも角屋さんに行こうと計画してます。

初めてお邪魔しました。三泊しお風呂も沢山入り、お料理も全て美味しく最高の休みになりました。
水が本当に美味しかったです。普段は水なんて飲まないのに、日に2リットルは進んで飲むほど。

東京都 30代女性 平成23年12月泊

1144

世代問わず、安心してお薦めできるお宿です。

出産前の最後の夫婦旅行に、とここを選びました。
「妊婦、温泉」で検索したところ、この宿のサイトを見つけ、サイトから伝わってくる食事やおもてなしへのこだわりにひかれ、即ここに決めました。

なによりお風呂がよかったです。長く入っても湯あたりせず、移動でこわばった肩や首がほぐれました。
合計五回、入りました。
食事も期待通り。旬の素材にいろんな調理法がほどこされ、すべて美味しくいただきました。
お土産も少数精鋭センスのよい品が置かれており、お土産選びも楽しかったです。

サイトも、部屋に置いてある冊子にしても、提供いただける情報が豊富なので理解をふかめ、楽しむことができました。
帰りは瓢湖に立ち寄り、白鳥の優雅な姿を拝むことができました。

1泊でしたがいつまでも心に残る旅行ができました。ありがとうございました。
年末帰省した際、義父母に角屋旅館さんのパンフレットを渡しました。
世代問わず、安心してお薦めできるお宿です。

新潟県 60代女性 平成23年12月泊  7回目

1143

角屋さんが好きで通う 7つの理由

先日の宿泊に際しましては、大変お世話様になり、ありがとうございました。 料理もおいしくて、十分満腹になりみんなで大満足でした。

角屋さんが好きな理由は・・

[1] ラジウム温泉という泉質で温まること
[2] 4つの貸切風呂がとても素敵なこと
[3] 料理がいつもおいしいこと
[4] 女将が越後美人であること
[5] 従業員が全員何時も感じが良いこと
[6] 水がおいしいこと
[7] 部屋がきれいで生花が生けてあること

などです。
家に帰ってからも半月くらいは体調も大変良く、またすぐに行きたくなります。
イギリス人の娘婿も大変喜んでいました。
また来年もみんなで泊まりに行きたいと思います。

追加で朝食のメニューをちょっとでいいので変えてもらいたいです。
たとえば、玉子焼きを温泉卵とか目玉焼きなど。

群馬県 30代女性 平成23年12月泊

1142

長く入浴することでじわじわと温まっていくのを実感しました。

私は虚弱体質でヘルニアを持っています。今年は体に冷え性や腰痛、気管支炎など、色々と出てしまったので、少しでも体を温め、良くしたくてラジウム温泉に来ました、

ぬるめのお湯と聞いていた通り、長く入浴することでじわじわと温まっていくのを実感しました。
一泊だけだったので効果があったかどうかはわかりません。 でも、胃腸の調子や肌の調子は良いようです。
年に4回入浴するといいと書いてあったので、また行きたいと思います。

新潟は電車での移動、乗り継ぎが悪く多少不便なので、今度は車で行って、観光地も周りつつ温泉を楽しみたいです。
2泊3日できるといいですね。
今回は食べられなかった名物のあんみつを次回は食べたいです。

今回の旅で訪れた五頭連峰の美しさや、雪景色が新鮮で、外国の田舎に来たような癒しと温かさを感じました。
角屋さんもお部屋が広く、お料理の味が良いので気に入りました。 静かでくつろげました。
ただ、欲を言えば、お料理にお肉料理が一品入ると良かったなと思います。

両親にもおすすめしました。 来年もまた行きたいです。

立ち寄りスポット

新潟市内 ばかうけ展望台 日本海タワー ピア万代 佐渡回転寿司弁慶 白山神社

山形県 30代女性 平成23年12月泊

1141

子供も私と同様、またあの旅館に泊まりたいと言って帰ってきました。

先日はお世話になりました。一年に一度の?家族旅行。 二度目の宿泊となった角屋旅館さん
大・大満足です。
宿のみなさんのおもてなし、勉強になります。
帰ってきてからも二人で「どこから、あの雰囲気みたいなものがでてくるんだろう」と話をしているこの頃です。

鯉を見れるお風呂がお気に入りで、子供が3回も入ってきました。
またまたお伺いしたいと思ってますので、その節はよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。 (^_^.)

YouTubeでムービーを見るGoogle Mapnoteメルマガのバックナンバーを見るLINE@Facebookで見る X 旧Twitter

新潟県 ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館

新潟県 五頭温泉郷 村杉温泉
ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館
〒959-1928 新潟県阿賀野市村杉4631-1

ラジウム温泉で健康に。 4つの無料貸切風呂 露天風呂付き客室 食事内容も自由に選べます。

チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

インターネット24時間 予約受付
電話で予約・お問い合わせ

[受付時間] 8:00〜20:00

入浴・食事のみ・日帰り利用はできません

【 電話予約の方法 】
お食事プラン・お部屋タイプを決め、「ホームページを見た」とお伝えください。 お待ちしています。