| よくあるご質問 | お問い合わせ | 宿泊料金 | 空室・宿泊予約 |
?

ホーム
ページトップへ

たくさんのご夫婦様から、喜びのお便りをいただいています

新潟県五頭温泉郷村杉温泉 ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館のクチコミ・お客さまの声

81ページ中〜 78ページ → 最新   81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 |  ・・

※今まで投稿していただいたお客さまの声のうち、過去3年分のクチコミ・お客さまの声が閲覧できます。

ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館にご宿泊されたお客さまへ。
「クチコミ・お客さまの声」への投稿にご協力をお願いいたします。
メッセージを送る

大阪府 40代女性 平成27年4月 1回目

1550

「桜が見える部屋付きつ露天風呂」「貸切風呂」「湯治」で
角屋さんに辿り着きました

今回、夫婦で初めて角屋旅館さんに伺いました。
スタッフの皆様には、本当にお世話になりました。心から御礼申し上げます。

今回の旅行では、「4月中旬」「桜が見える部屋付きつ露天風呂」「貸切風呂」「湯治」を
キーワードにして行き先を探していたところ、角屋さんに辿り着きました。

桜については、平年よりもやや早めの開化だったため、
満開ではなかったものの土佐の間の露天風呂や出雲の間の窓から見える桜は、
本当に素晴らしかったです。
出雲の間では、窓際で桜を見ながら食事をしたいという我が儘も聞いていただき
本当にありがとうございました。

また、角屋さんの貸切露天風呂の利用方法は、
夫婦でお風呂を楽しみたいという私共のコンセプトに合致しており、
本当に楽しくのんびりと過ごすことができました。

食事についても、一つひとつに真心が感じられるもので、とても美味しかったです。
あと、クリームあんみつも噂通り絶品でした。

また、来年も桜の時期にお伺いしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

■今回の旅行で立ち寄ったところ
  新江の桜並木(保田)、村松公園(五泉)、瓢湖、村松薬師堂、夫婦杉
 ■角屋さん以外で食べたもの
  日の出食堂(さといも麺)(五泉)、弁慶(寿司)(新潟)

新潟県 40代女性 平成27年4月 1回目

1549

本当に全部最高でした。
掘り立て筍の姿焼きを生まれて初めて食べました。

村杉温泉の足湯や、共同浴場には何度か訪れたことはありましたが
お泊まりは初めてでした。

本当に全部最高でした。

旬のはしりの、掘り立て筍の姿焼きを生まれて初めて食べました。
焼きたての甘い香りや、 瑞々しくフルーツのような歯ごたえ
淡い苦味も、醤油との相性も抜群でした。

茶の間や露天風呂から、錦鯉をぼんやり眺める時間も貴重でした。

長野県 70代男性 平成27年4月 1回目

1548

おもてなし結構でした。
古しい物は、清潔に研ぎ上げてあるから美しいのですね。

前週は、金沢市で親戚の法事が有り、新幹線「かがやき」で長野↔金沢往復しました。

車で3時間が、たった65分に驚きました。
しかし、何か不便さも感じたのは、旅の楽しみは、景色を見る事、
行く先の人々の生活文化を知る事が、トンネルの多いスピードの有る新幹線では、味わえません。

今回は比して、自分の車で下道を走り、寄り道し、楽しかった旅でした。
私達は古い物が好きで、骨董屋歩きも旅の楽しみの一つですが、今回は寄りませんでした。
梅杏桜の花、そしてお宿「角屋」さんのおもてなし、何回寄っても飽きない伊藤様邸(見学者が少なく2時間存分楽しみました)だったからでしょうか?

角屋旅館おもてなし結構でした。
古しい物は、清潔に研ぎ上げてあるから美しいのですね。
そうでなければただのボロです。
最近行った満足の宿の1つでした。

「松之山温泉ひなの宿ちとせ」「片品温泉梅田屋」「鷹ノ巣温泉鷹の巣館」etc
中でも角屋旅館には、友人夫婦と一緒に行くつもりです。

北方文化博物館 瓢湖 ヤスダヨーグルト

新潟県 30代女性 平成27年3月 4回目

1547

角屋さんに泊まらせて頂いて3回目の旅行でした。
3度も利用させて頂く旅館さんは角屋さんが初めて

前回、角屋さんに泊まらせて頂いて3回目の旅行でした。
3度も利用させて頂く旅館さんは角屋さんが初めてで
それだけ角屋さんの良さを家族で実感しています。

2回目に泊まらせて頂いた時は、私が体調不良で
お部屋に到着した後にすぐお布団を敷いて頂いたのですが
今回もお心遣いで敷いて頂けて本当に有り難かったです。

いつも角屋さんに泊まらせて頂く度に、
お部屋に案内してくださる仲居さんが同じ方で
安心感もあり、また親切で心が安らぎます。

また泊まらせて頂く事があると思いますが
その時は宜しくお願いします。

新潟県 40代女性 平成27年3月 1回目

1546

温泉に入れば入るほど体が楽になり、両親も大絶賛でした。

初めて伺いました。
両親の病気療養を兼ねていましたのでこのラジウム温泉を選び大正解でした。
またお料理も美味しく、さらに器がまた素朴で良かったです。

一泊ゆっくりさせていただいた帰りの車中では、
今度また来たいなと話が盛り上がり、
帰ってきてから早速  次回の予約をさせていただきました。

今回はカニコースをお願いしましたので、次回は違うコースでまた
楽しみたいと思います。

福井県 80代男性 平成27年4月 1回目

1545

この度のご縁で、出来たら2〜3泊程度の旅行を、
年5回程度実施したいと思っております。
続けられる事なら、人生終わり迄お願いしたいと存じます。

今回「いきいき食品」ヘルシーネットワークの宿泊施設のご案内で、お世話に相成りました。
ご迷惑な無塩分の料理をお願いした処、快く応じて、
3泊4日の旅でしたが、感謝感謝の楽しいものでした。

医者から、1泊くらいの小旅行以外禁止されておりました。
女中様のおもてなし、心くばりなど、私にとっては人生初めて生活でした。
食事制限中小生には、目の前が開けました。

今日迄、海外旅行ヨーロッパを中心に、10日から15日が中心でした。
中国は、会社の都合で約100回出張の繰り返しで、約20年続きました。
海外はおろか国内でも、1泊以上は出来ない状況で、旅行は近年ストップの状況でした。

この度のご縁で、出来たら2〜3泊程度の旅行を、年5回程度実施したいと思っております。
料理の量が2品程多いと、思考しています。

続けられる事なら、人生終わり迄お願いしたいと存じます。
宜敷くお願い申し上げます。
健康に留意して、実現したいものです。

立ち寄りスポット
うららの森  村杉共同露天風呂  薬師の湯  道の駅 国上西山故郷公苑 天領の里 風の丘米山

新潟県 70代女性 平成27年4月 1回目

1544

あたたまると言う事が、身体にいいのではないかと思いました。
ラジウムの効果でしょうか!!

4月4〜5日大変お世話になりました。
思いがけなく角屋さんに泊まる事が出来、本当に良かったです。
前々からどんな所かな〜と思っておりました。
お風呂が4ヶ所もあり、それぞれの気分で入浴出来、又貸切で入浴できるとあり、
リッチな気分になりました。
他のお客様の事も気にならず、本当にゆっくりと出来ました。
孫もとても喜んでおりました。

食事にも、気遣いいただきありがとうございました。
ステーキですが、「おいしー」と声を上げてました。
昨年、ちょっとした事で腰を悪くしたのですが、温泉の効果でしょうか!!
2〜3日楽でした。
あたたまると言う事が、身体にいいのではないかと思いました。
ラジウムの効果でしょうか!!
本当にありがとうございました。
又、寄せて下さい!!

新潟県 30代女性 平成27年1月 4回目

1543

囲炉裏と茶の間ができたことで、
ずっとそこにいたいと思うほど、安らげる空間になりました。

久しぶりにお世話になりました。
今までに私自身は3度、両親も1度宿泊しました。
お風呂が全て貸切になってから、玄関が新しくなってから、初めて宿泊しました。

大きな宿の大きなお風呂が苦手なので、のんびりゆっくり入れる4つの貸切のお風呂は最高でした。
もともと、古民家のような落ち着いた雰囲気が気に入って利用していましたが、
囲炉裏と茶の間ができたことで、ずっとそこにいたいと思うほど、安らげる空間になりました。

お料理もおいしく、おなかいっぱいになりました。
お願いすればよかったのかもしれませんが、お酒を飲まないので、
ご飯を早くいただけばよかったと思いました。
あまりにおいしかったので、ご飯と一緒にいただきたかったなぁと。

また、伺います。

川上とうふ店  うららの森  出湯温泉パン工房

新潟県 50代女性 平成27年4月 1回目

1542

良い温泉に美味しい食事 静かで手入れのいきとどいたお部屋
大人のゆっくりできる宿ですね。

怪我で二か月半入院し退院して三日目でこちらの宿にお世話になりました。
貸切のお風呂 お部屋での食事 まわりに気がねすることなくとてもゆっくりすることができました。
皆さん静養が目的のせいか従業員の方の接し方が付かず離れずでとても良かったですよ。

食事もとても美味しかったです。一つ一つ丁寧に料理しているのがとてもよく
わかりました。 次回は二泊してもっとゆっくりしたいです。

良い温泉に美味しい食事 静かで手入れのいきとどいたお部屋 大人のゆっくりできる宿ですね。
本当にゆっくりさせていただきました。
またリハビリをかねてぜひ宿泊させていただきたいと思います。
主人も私もとても有意義な時間をすごさせていただきました。

新潟県 50代女性 平成27年3月 1回目

1541

私の中では、角屋さんがベスト1になりました。

先日はお世話になりました。
インターネットで調べて、角屋さんを予約したのですが、
思ってた以上にお風呂、お食事、お部屋、とても満足でした。
特に、お食事がみんな手作りで、作りたてを出していただき、とてもおいしかったでした。
品数も多く、少し残してしまい、申し訳ありませんでした。
ごはんまで食べきれなかったら、おにぎりをお部屋まで運んでいただき、とても感激いたしました。

私の中では、角屋さんがベスト1になりました。
色々な季節に、又来たいと思います。
おもてなしをしていただき、ありがとうござしました。

新潟県 70代女性 平成27年3月 2回目

1540

主人共々ゆったりのんびり温泉三昧を楽しむことが出来ました

この度はお世話様になり、有難うございました。
お陰様で日頃の雑事を忘れ、主人共々ゆったりのんびり温泉三昧を楽しむことが出来ました。
有難うございました。
又、お邪魔したいと思います。
帰りはうららの森で、新鮮な野菜等たくさん買って帰りました。

新潟県 50代女性 平成27年3月 1回目

1539

・4つの貸切温泉とてもよかったです。お風呂上がった後は、肌がツルツルになりました。
・仲居さんもとても親切でした。
・食事も、美味しさだけでなく、健康面も考えて、心こめて作っているように感じました。
・風呂用シャワーキャップがあるとイイと思います。
・敷布団は、2枚敷いた方が背中が痛くならないと思います。
・売店の脇の広間でオセロをしました。楽しかったです。
・今度は母を連れてきたいな思い、早速予約入れました。
 よろしくお願いします。

立ち寄りスポット
村杉薬師堂  うららの森  grand  エリカーノ(まんじゅう)  パン工房  安田ヨーグルト

埼玉県 40代女性 平成27年3月

1538

今まで色々な温泉に入ってきましたが、
ラジウム温泉の身体へのやさしさはすごいですね。

今回、初めてこちらの旅館に宿泊させて頂きましたが、とても居心地の良いお宿でした。

夫婦ともども、心身ともに癒されました。
ありがとうございました。
今まで色々な温泉に入ってきましたが、ラジウム温泉の身体へのやさしさはすごいですね。
なめらかな泉質で、長く入っても疲れず、それをぜいたくに貸切で入れる。
また、温度を変えたり、吸引用の蒸気があったりと、
温泉の効能を存分に利用できる工夫がされていて、感動しました。

実際、滞在中夫婦して、何度も温泉に入り、肩こりが良くなり、
肌もツルツル、胃腸の調子も良くなりました。

また、食事の質量、内容もすばらしいと思います。
色々なプランから選べるのも、宿としては大変だと思いますが、人によって好みの食事ができますね。
私どもは、日ごろから、野菜や魚中心の食生活をしていて、化学調味料などは使わず、塩分も控えめ、旬の素材などを好む食事をしているので、こちらの旅館の食事は、まさにぴったりでした。
身体の中から健康になれる食事だと思います。

建物自体は新しくないと思いますが、掃除が行き届いていて、気持ちよかったですし、
お風呂やフロント前のお休み処など、すてきな造りでゆったりくつろげました。

最後に、スタッフの皆様のあたたかいおもてなしと心配りに感謝して…
是非、またお邪魔させて頂きます。

立ち寄りスポット
村杉共同露天風呂  村杉温泉薬師堂  うららの森(昼食・野菜購入)  川上とうふ(とうふ購入)

東京都 40代男性 平成27年3月 1回目

1537

美味しい料理とのんびりできる温泉で日頃の疲れが吹き飛びました。

お世話になりました。
早く到着したのに、室内へ案内下さりとても嬉しかったです。

月並みの言葉しか思いつきませんが、

また、お邪魔できるように仕事を頑張れそうです。

東京都 30代男性 平成27年3月 1回目

1536

キレイな空気と自然を満喫しながらお散歩できました。
とてもとても気持ち良かったです。

すべてにおいて、非日常に浸ることのできた贅沢な空間でした。
妻が妊娠中ということで、抱き枕を用意して頂いたり、
安産お守りをプレゼントしていただいたことは、
妊娠中という限られた期間だけの特別な経験だと思います。

貸切風呂はいつでもどこかひとつは空いている状況で、
一泊二日の時間をめいっぱい使って楽しませて頂きました。
体が十分に温まったおかげか、今までになく深い気持ちの良い睡眠を取れた気がします。
お風呂上がりには玄関の囲炉裏のそばでお茶を飲んだり、
雑誌を読んだりとノンビリした時間を過ごすことができました。
チェックアウト後には、安産祈願に羽黒優婆尊へ歩いて向かいました。
徒歩で向かうには少し距離がありましたが、天気も良く暖かい日だったので
キレイな空気と自然を満喫しながらお散歩できました。
とてもとても気持ち良かったです。

チェックアウト時に玄関の外までお見送りをして下さった女将さんの笑顔が忘れられません。

大阪府 60代男性 平成27年3月 3回目

1535

角屋旅館さんは集客を旅行会社に頼らず
ホームページとリピーターのお客さんばかりです。

今回が二回目になります。角屋旅館さんの一番良いところは仲居さんの接客技術だと思います。
細かいところによく気を遣われています。

温泉ももちろん良いですが角屋旅館に宿泊すると、汚い話しになりますが快便なんです。
多分新鮮な野菜をたくさん食べた事からだと思います。

5月もタケノコを食べたいと思い予約していますのでまたお世話になります。
5月は今まで五頭温泉郷周辺を全く観光してなくて3日間滞在しますので
1日は近くの散策をしようと思います。

最後に角屋旅館さんは集客を旅行会社に頼らずホームページとリピーターのお客さんばかりです。
それなのに平日でも満室の日もありますし、僕は今まで平日の旅ばかりですが
いつもたくさんのお客さんが宿泊されているのを見て、
いつも驚いています。

客室があまり多くないので静かなところが好まれているのでしょうね。
僕もその一人ですから。5月のタケノコ楽しみにしています。

千葉県 50代女性 平成27年3月 1回目

1534

お食事もコースの種類がたくさんあって、しかも美味しいので、
しっかり食べることが出来て、術後の体力作りにも良かったのではないかと思っています。

角屋旅館の皆様へ
滞在中は、色々とお世話になりました。
高齢の母にもお気遣いいただき、感謝しております。
水原駅から乗ったタクシーの運転手さんが、角屋旅館に泊まると言ったら、
「いい宿を選びましたね。そこは仲居さん達が親切で、気配りが良い」
とおっしゃっていたのを実感しました。

お風呂も貸切なので、ゆったりと入ることが出来ましたし、
お食事もコースの種類がたくさんあって、しかも美味しいので、

私の場合、自宅でも人参ジュースを朝晩飲んでいるので、こちらでもお願いすれば、
朝ご用意いただけたのは、私がこちらの宿を選んだ大きなポイントです。

ただ、欲を言えば、レモンを半個分ぐらいでも入れていただけると、
より飲みやすく美味しくいただけるのではと思います。(勝手言ってスミマセン)
これからも、継続して利用していくつもりでいますので、よろしくお願いします。

立ち寄りスポット
今回は病気療養で滞在したことと、雪が降っていたので、
薬師堂に病気平癒で二度お参りしたのと、足湯に浸かったのと、
うららの森を覗いてみたぐらいです。
次回5月にお邪魔した時は、色々と出歩いてみたいと思っています。

東京都 50代男性 平成27年3月 17回目

1533

食事、温泉、癒しと all-round hospitalityに最高の気分転換になりました。

角屋旅館さんのおもてなしに感謝

半年ぶりに現れました(月に一度程度の珍しい?)東京在住のリピーターです。
今回も1泊の宿泊しかできませんでしたが、
食事、温泉、癒しとall-round hospitalityに最高の気分転換になりました。有難うございました。

新潟県 40代男性 平成27年3月 1回目

1532

今回初めての宿泊ですが、大変満足でき「心に残る宿」となりました。

この度は、大変お世話になりました。

【HP】

非常に見やすく、詳細までわかりやすいです。
事前に多くの情報を得ることができます。
写真(画像)もきれいで、効果的に使われています。

【お部屋・露天風呂付き客室】

10年以上前から、県内の露天風呂付きのお部屋を利用しています。
ラジウム温泉は、少しぬるめでゆっくりと入ることができ、身体もあたたまります。
何回も入り、疲れをとることができました。
ちょうど雪が降り、「雪見」を楽しむことができました。
幻想的で美しく、心身共にリラックスできました。

【お食事】

今回は海の幸コースをお願いしましたが、とても美味く、ボリュームもありました。
お刺身は身が厚く、甘みもありましたし、普段は鍋には入れない鱸(とかぶと長ネギ)の鍋は、だしも本当に美味しかったです。
朝食も、いつも通りの玄米(家でも毎朝玄米を食べているので)をいただくことができ、ありがたかったです。
朝食時の焼物(アジ)も絶品でした。
全体的に上品な味付けで、濃い味が苦手な方も、美味しくいただくことができます。

HPを拝見し、とても期待が高まり、実際におうかがいすると、古民家のあたたかさ、
懐かしさ、スタッフの方々の笑顔とおもてなしの心を感じます。

やわらかな温泉のお湯と、美味しい食事で、本当にリラックスし、満足できる1泊2日となりました。

新潟県 60代女性 平成27年3月 2回目

1531

24時間入浴OKの4つの無料貸切風呂!そしてお料理!
どれもすばらしかったです。

お世話になりました。
この度は2度目の利用になります。
昨年1月、主人が肺がんの宣告を受けました。
ラジウム温泉は、がん治療に効果があるかもしれないと、娘がネットで調べてくれて、
貴館の資料を取り寄せてくれました。
娘も私達もとて気に入り、昨年7月に初めて利用させて頂いた次第です。

私達家族は、派手な大きな旅館より、静かなこじんまりとした、
それでいて品のある、落ち着いた宿を好みます。
お風呂も、とても気に入りました。

料理もひかえめコースを選びましたが、とても美味しく戴いて、量も充分満足のいくものでした。
ただ、97歳の義母はしっかりしている人ですが、やはり年相応に足腰が弱っていますので、部屋からお風呂までの距離が、ちょっと難儀な様子でした。
でも、それ以外はとても気に入って、料理も美味しいし、落ち着いたいい宿だと申しております。

スタッフの方々も、特別媚びているという事もなく、自然な温かさで親切に対応して下さり、
客としても気を遣わず、ゆったりした気分で過ごす事が出来ました。
主人も、何回も温泉に入って、癒されたようです。

泊まった夜から朝方にかけて、雪がだいぶ降っていたようですが、
帰る時に車の屋根には、雪はありませんでした。
細かい心遣い感謝です。

また、今年中に3人で、3度目の利用が出来たらと思っております。

追伸
ラジウム温泉が目的で、観光はしておりません。
主人の体調も考え、先回同様自宅と角屋旅館の往復のみです。

YouTubeでムービーを見るGoogle Mapnoteメルマガのバックナンバーを見るLINE@Facebookで見る X 旧Twitter

新潟県 ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館

新潟県 五頭温泉郷 村杉温泉
ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館
〒959-1928 新潟県阿賀野市村杉4631-1

ラジウム温泉で健康に。 4つの無料貸切風呂 露天風呂付き客室 食事内容も自由に選べます。

チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

インターネット24時間 予約受付
電話で予約・お問い合わせ

[受付時間] 8:00〜20:00

入浴・食事のみ・日帰り利用はできません

【 電話予約の方法 】
お食事プラン・お部屋タイプを決め、「ホームページを見た」とお伝えください。 お待ちしています。