| よくあるご質問 | お問い合わせ | 宿泊料金 | 空室・宿泊予約 |
?

ホーム
ページトップへ

たくさんのご夫婦様から、喜びのお便りをいただいています

新潟県五頭温泉郷村杉温泉 ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館のクチコミ・お客さまの声

81ページ中〜 80ページ → 最新   81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 |  ・・

※今まで投稿していただいたお客さまの声のうち、過去3年分のクチコミ・お客さまの声が閲覧できます。

ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館にご宿泊されたお客さまへ。
「クチコミ・お客さまの声」への投稿にご協力をお願いいたします。
メッセージを送る

東京都 40代女性 平成27年8月 1回目

1590

もっと「元気」で「幸せ」に暮らせますように〜 との願いが、とても暖かくて嬉しくなりました。

温泉、最高でした。
事前に送っていただいた資料で、ラジウム温泉の良さがわかっていたので
楽しみにしていたのです。
ラジウムを体内に取り入れる方法として、呼吸が有効である事を今回初めて知りました。
お湯に入れば入るほど元気になっていくなんて、夢のようだと思います。
そして、実際そうなりました!

食事も最高でした。
最初から最後まで、信じられない品数の和牛づくしの美味しいお料理に
夕食の時間中、夫婦で感動しっぱなしでした!

ご主人の、もっと「元気」で「幸せ」に暮らせますように〜
との願いが、とても暖かくて嬉しくなりました。
ありがとうございました。

ちなみに、行きは弥彦神社に参拝いたしました。帰りは新潟競馬場に寄りました。
いただいた裏道マップは間違い なかったです。助かりました。

大阪府 40代女性 平成27年7月 1回目

1589

ラジウム温泉の効能は、素晴らしいです。

2泊3日でお世話になりました。
宿泊前までは、行ったことのない新潟で、空港から電車だと何分かかるのか?本数は?と色々と気になって、ネット担当の方にメールにて、何度も送信してしまい、大変申し訳ございませんでした。

母は何もかもが初めてで、帰って「本当に良かった」と言ってました。
母の癌治療が終わり、少しでもゆっくりくつろげれる場所だったと思います。
食事があまり食べない(食べれない)ので、ジュース(ニンジン)を朝食に頂き、そこからは少しずつ食べてました。
現在私が、癌の人の為にメニューを色々と調べた所、「済陽式食事療法」を取り入れてます。
参考まで…。
女将さんの梅ジュース、母が「美味しい!」と飲んでました。
私はひとくちだけ頂きましたが、本当に美味しかったです。
ありがとうございました。

神社は3日毎日行きました。
虫は、初めて見る虫がたくさん見れて面白かったです。
その時は、母がお風呂に行ってました。
両親の介護で、少しはリフレッシュが出来ました。
暑さは本番を迎えますが、身体に気をつけて下さいね。

新潟県 女性 平成27年7月

1588

ラジウム温泉の効能は、素晴らしいです。

寒い時期の冬しか宿泊したことがなかったのですが、夏の時期は露天風呂がとても気持ち良く、心も晴れリフレッシュすることが出来ました。
ラジウム温泉はぬるめですが、上がった後ポカポカして、湯もとても軽く、疲れにくいです。
今回は、体が何となくだるく不調でしたが、宿泊した翌日には回復していました。
ラジウム温泉の効能は、素晴らしいです。
料理もとても美味しかったです。
特に朝食。毎回楽しみにしています。
お米が美味しい。

玄関、茶の間と昔ながらの雰囲気が、とても和み大好きです。
静かに過ごすこともでき、ホッとします。
帰る際に、「また来たい」と思わせてくれる宿だと思います。

東京都 50代女性 平成27年7月 2泊 1回目

1587

この度は、楽しい旅ができた事を、心から御礼申し上げます。

日本家屋での宿泊は、ぬくもりが感じられ、暖かみのある誠実な接客に接し、素晴らしい、穏やかな時間をもてました。
24時間利用できる貸しきり風呂は、夜中に、全部のお風呂を、制覇できる楽しみがあり、温泉好きには最高でした。

ご主人作成のホームページのお陰で、十分に下調べでき、立てたスケジュールを、網羅できました。

角屋旅館のサイドメニューも、とても美味しく頂きました。
自家製野菜の美味しさは、土地の味がして感激でした。

また機会があったら、是非、囲炉裏の火の入る季節に、再訪したいと思います。

これからも、良いお客様に恵まれ、角屋旅館様のご発展を、心から願っております。

村杉温泉 薬師の足湯  共同露天風呂 村杉温泉共同浴場 薬師の湯 村杉温泉薬師堂  岩泉寿碑  川上豆腐
うららの森でレタサイクル 山茂登で釜めし G.Hエリカーノでケーキ 出湯弘法の足湯 出湯温泉パン工房
華報寺共同浴場 出湯温泉共同浴場
越後亀紺屋 以上立ち寄った場所です。
レンタサイクルのバッテリーが十分だったら、山びこ通りを制覇したかったです……

新潟県 50代女性 平成27年7月 2泊  3回目

1586

書きたいことは山ほどありますが、とにかく本当に素晴らしいお宿です。
大好きです。

今回2泊で宿泊させて頂きました。
とてもゆっくりと贅沢な時間を過ごさせて頂いて、主人共々とても感謝しております。

本当にありがとうございました。
料理も、朝夕共工夫して頂いて、ありがとうございました。
漬物も、毎回違ったものを出して頂いて、感激でした。
スタッフの皆さんは、暑い廊下を行ったり来たりで、大変だったと思います。
これからまだまだ暑い日が続きますので、熱中症等お気をつけて下さい。

大好きです。
今、買ってきた塩でナス漬けました。
味噌も、夕飯に使わせて頂きます。
楽しみです。
また近いうちに、宿泊させて頂きたいと思います。
皆様も、お体ご自愛下さい。
とても贅沢な時間、本当にありがとうございました。

埼玉県 20代女性 平成27年7月 1回目

1585

ヤスダヨーグルトさんでソフトクリームを食べました。
あまりに美味しくて、着いた日と帰る日、2日連日で行ってしまいました。(笑)

子供が産まれる前の夫婦最後の旅行にと、角屋旅館さんを選びました。
お宿の古く懐かしい感じは、とても素敵で居心地が良く、ここにして良かったと思いました。
ラジウム温泉は初めてだったのですが、とても良く、感動しました。
お腹も大きくなっていたり、体の変化を人に見られたくない為、温泉は諦めていたのですが、貸切のお風呂でゆっくり出来て幸せでした。
久しぶりに、夫婦でゆったりした時間を過ごすことが出来、感謝しています。
夕ご飯の最後に、安産のかわいいお守りを頂き、とても嬉しかったです。
すぐにかばんにつけました。
抱枕まで貸して頂き、本当にありがとうございました。
子供が大ききくなって手が掛からなくなったら、また行きたいなぁと思っております。

お酒も美味しそうだったので、次は飲みたい!!
思い出の宿となりました。
ありがとうございました。
メダカと鯉がかわいかったです

立ち寄りスポット
ヤスダヨーグルトさんでソフトクリームを食べました。
帰りに羽黒優婆尊高徳寺さんで、安産のお守りと帯に縫い付ける布を買い、お参りをして陶芸体験をして帰りました。

埼玉県 30代女性 平成27年7月 1回目

1584

主人と二人でとても幸せな時間が過ごせました。

妊娠7ヶ月で宿泊させていただきました。
妊娠中は温泉に入るのは無理だと思っていたのですが、こちらの旅館のお風呂は貸切でぬる湯ということで、ゆっくり温泉に入ることが出来て、主人と二人でとても幸せな時間が過ごせました。
旅館の雰囲気も素敵だし、廊下や隣の部屋の音がほとんど聞こえなくて、落ち着いて泊まることができました。
従業員の対応も皆さんすばらしかったです。
出産が終わって落ち着いたら、また泊まりに来たいねと主人と二人で話しながら帰りました。
お食事もとても美味しかったのですが、私は妊娠中であまり食べられなかったので、次回は食事も楽しみたいと思います。

新潟県 70代男性 平成27年7月 15回目

1583

湯に浸かり、ストレスを発散して、美味しい料理を頂いて、元気で過ごせることに感謝あるのみです。

いつもお世話になっております。
今回は、孫と一緒に家族5人でお世話になりました。

露天を含む4つの貸切湯は、各々に特長と趣きがありますが、私は「竹ばやしの湯」が一番好きです。
湯に浸かりながら庭を眺めていると、悠久の時の流れや、自然の神秘性などを感じることができ、一番の至福の時です。

年齢を重ねると、近くの温泉地でのんびり過ごすことが、何よりの楽しみとなります。

新発田菅谷不動尊

兵庫県 60代女性 平成27年7月 1回目

1582

お伺いしてから、あっという間に2週間も経ってしまいました…
夫と車での北海道旅行の帰りに寄らせて頂いたのですが、今も、『良かったね、もう1度行こう』と、夫の珍しい言葉に喜んでおります。
天候に恵まれた北海道は(私には初めての北海道・知床・オホーツク)、幸せな旅でしたが、さすがに少し疲れもありました。
が、!!(前から是非伺いたいと思っておりました)御宿で、本当にゆっくり、心身休ませて頂きました!!
ずっと運転してくれた夫ももちろん!!

教えて頂いたラジウム温泉(西日本)に、私の為に良いと連れて行ってくれたのですが、夫には申し訳ないのですがあまり…

少し遠いので、毎月は無理かも…
でも、是非伺いたいと思っております。
温泉だけでなく、もちろんスタッフ(?)の皆様の気持ち良い接客にも、感謝しております。

東京都 50代女性 平成27年7月 4回目

1581

既に夏の彩りを見せる村杉で過ごす極上の時間を持てた事に深く感謝し、また再訪出来る 事を楽しみにしております。

春に続き再びの滞在、堪能させて頂きました。
蛍を楽しみに訪れましたが、既に終わりの頃ということでしたが、
それでも出かける時には 懐中電灯などご用意、ご配慮下さいまして、ありがとうございました。

お陰さまで、稲の上をふわふわ飛ぶ、最後の蛍の光を楽しめました。
蛍は清流のみに生息するということですが、角屋さんの自家田んぼの辺りでも飛ぶ姿を見て
減農薬をしておられるからこそ…という事が伺えました。

事を楽しみにしております。

新潟県 60代女性 平成27年6月 2回目

1580

鍵をかけて入る温泉は、私は気に入っています。

ゆっくりとした良い時間を過ごすことができて、満足しています。
実は、6月21日に私共の三男の結婚式が行われました。
何ヶ月も前から準備をしてきて、とても疲れが溜まっていました。
お陰様で良い式でした。

どこか温泉にでも行きたいと思い、利用させて頂きました。
何年も前に一度、お邪魔させて頂いたのを思い出してのことでした。
この歳になりましたので、温泉はいろんな所へ出掛けましたが、表向きには立派でも、満足できない所もたくさんありました。
ゆっくりのんびりが一番。
鍵をかけて入る温泉は、私は気に入っています。
山形にこういった所がありました。

お料理も美味しかったですが、欲を言えば、野菜か煮た物が欲しかったでしょうか。
2泊3日なら、もっとよかったですね。 今度は私1人でも、そういった休日を楽しみたいと思います。
その時には宜しくお願いします。
翌日は私1人で映画を観に行きました。
新潟市まで送ってもらい、帰りは新発田駅まで迎えに来てもらい、ラクラクでした。
ずーっと観たかった海街ダイアリーでした。

長野県 30代女性 平成27年7月 1回目

1579

限定のかき氷とあんみつも、バッチリ頂きました。

妊娠7ヶ月でお世話になりました。
旦那さんとゆっくり温泉に入れ、また、お湯も熱くなかった為、とても良かったです。

夕ご飯も、海の幸とステーキのコースにしたのですが、とても量が多く、味も美味しく大満足です。
夕食後、ホタルを見に散歩に行けたのも良かったです。
限定のかき氷とあんみつも、バッチリ頂きました。
何より、従業員の方々の笑顔での対応、心遣いがとっても良かったです。
また、泊まりたいと思いました。

マリンピア日本海  マリンドーム能生  高徳寺羽黒優婆尊

埼玉県 30代女性 平成27年7月 2泊 1回目

1578

2泊3日お世話になりました。夫婦2人だけの旅行は最後になりそうですが、(現在妊娠7か月後半)角屋旅館さんを選んで本当に良かったです。

・24時間貸切温泉風呂。
湯も柔らかく、浸かっている間も出た後も程よい暖かさをキープ。湯上り後も成分に寄って、肌が痒くなったりしてたのですが、全く心配なく、4つの温泉を何度も堪能させて頂きました(笑)。特に温めの『里の湯』は、妊婦の私には非常に有難かったです。

・料理も毎食楽しませて頂き、飽きることのないメニューばかりで何を食べても本当に美味しかったです(お肉とお任せコース+ステーキ)。
あと、器にも凝ってらして、運ばれてくる料理の器も見ていて楽しかったです。妊婦の私には生ものの代わりに、茶わん蒸しの別メニューを出して頂いた配慮が嬉しく、テンションが上がりました。

・季節限定になってしまいますが、生イチゴのかき氷と白玉抹茶あんみつ食べられたのが嬉しかったです。

・館内の佇まいが、私たち夫婦にはしっくりきて本当に羽を伸ばしてゆっくりしてました。言葉は悪いかもしれませんが、古いものと新しいものが上手い具合に融合されていたバランスが良かったです。

・女将さんや仲居さんの優しい配慮、他のスタッフさんの方ともきっと連携が取れているからこそ、角屋旅館さんの空気が良かったんだと思います(上から目線ですみません)。

・陶芸教室は初めての体験でしたが、無我夢中で作りました。3か月後の出来上がりが楽しみです。

あげたらキリがないのですが、たくさんの声がある理由が分かりました。片道4時間かけても全然苦ではなく、帰りも幸せの気持ちのまま帰宅することができました。
今回の旅行は私のわがままから始まってプランを立ててたのですが、主人の方から『是非また行きたいね』と言ってくれたのが嬉しかったです。
この次は子供を産んでからになると思いますが、また是非行きたいと心から思う旅館でした。

埼玉県 60代男性 平成27年6月 3泊 1回目

1577

朝、直売所で買ったたくさんの野菜を土産に、夕刻無事帰宅しました。
途中、孝順寺に立ち寄り、御住職のありがたい話を聞くことが出来、旅の締めくくりとして、大変良い思い出が出来ました。
さて、角屋さんには4日間大変お世話になり、心より御礼申し上げます。
旅館全体、温泉、食事、どれも大変良く快適でした。

例えばお風呂の脱衣所の足拭きマットですが、清潔感漂う白地で、いつも取り替えて下さっているようで、ほかの旅館で経験したことがありません。
この例が、部屋はもちろんのこと館内全体に及んでいて、好感を持ちました。
新鮮生花も良かったですよ。
そして何よりも女将さんを中心に、従業員の方々の心が伝わってくるのが分かりました。

1日目の村杉でのウォーキング、2日目雨でしたが豪農伊藤家の館見学、ヤスダヨーグルト、キムラファームに立ち寄り、3日目は五頭山7合目まで登山が出来ました。
昼のおにぎりと味噌漬けの美味しかったことが忘れられません。
本当にありがとうございました。

又、機会を作ってお邪魔したいと思います。
若く美人で気立ての良いお嬢さん方、大変お世話になりました。
お元気で!

立ち寄りスポット
北方文化博物館  ヤスダヨーグルト  キムラファーム  五頭山  うららの森  孝順寺

茨城県 60代男性 平成27年6月 1回目

1576

メニューの豊富さと手の込んだ料理に舌鼓でした。

「武蔵」にお世話になりましたが、落ち着いた雰囲気と凝った室内で、くつろぐ事が出来た。
4つの貸切風呂全てに入浴したが、露天・内風呂それぞれにこだわり・特徴があり、ラジウム泉で長距離ドライブの疲れを癒すことができた。

食事ですが、メニューの豊富さと手の込んだ料理に舌鼓でした。
角屋さんの仲居さんが、親切かつ気配りに感心でした。
気分良く旅行することが出来ました。

うららの森  新発田市あやめ園  ピア万代  朱鷺メッセ

神奈川県 50代女性 平成27年6月 6回目

1575

2カ月に一度療養の為に通い始めましたが、 毎回1か所の観光を入れて楽しんでいます。

昨年の7月に通い始めてから1年が経ちました。
今回で6回目の宿泊になりました。
2カ月に一度療養の為に通い始めましたが毎回1か所の観光を入れて楽しんでいます。今回は2日目に瓢湖のあやめ祭りの見学に100円バス利用で行って来ました。
スマホの待ち受け画面にする写真が撮れました。

抗がん剤治療で副作用が強すぎて予定回数の3割しか出来ずに断念してしまい
だったら自分に合う温泉を探して温泉療法をやってみよう!
とたどり着いたのが村杉温泉でした。

アトピーでお肌の弱い私には弱アルカリ性のラジウム温泉はとても安心して入れるお湯でした。
ここを選んで良かったです。
いつでも何回でも貸切で入れる温泉が4か所もある事は本当にありがたいことです。

また今回は私のたっての希望で「茄子の味噌田楽」を作って頂きました。うれしかった〜〜
美味しかったです!
無理言ってしまいましたが、ありがとうございました。

夜の蛍見学時もお世話になりました。
昨年以上のたくさんのホタルを見る事が出来ました。
女将さん方・ご主人様・仲居さん方のいつも細やかな心遣い
何気ないやさしさに癒されます。
またおじゃまさせて頂きますのでお願いしますね。

東京都 30代女性 平成27年6月 6回目

1574

妊婦ということで、抱枕、くつろぎ椅子、整体、食事と、たくさんの配慮をして頂き、初マタ旅でしたが、安心して過ごすことができました。

秋に出産を控え、2人だけで過ごせる記念旅行は、お風呂は全て貸切、食事は多彩なコースから選べ、仲居さんとの距離感も心地好い角屋さんにお願いしました。
館内にある多少の階段も、『美味しい食事の腹ごなし』と思えば全く気になりません。

安産祈願に優婆尊にお参りし、三十三観音に手を合わせると、改めて『母』になるのだと感慨深い思いになりました。
陶芸体験では、お腹の赤ちゃんがいつか使うであろう器を、自分達のもの以上に丁寧に黙々と作りました。
出来上がりがとても楽しみです。
無事元気な赤ちゃんを産んで、『子宝・安産の湯』の御利益に与りたく、また伺いたいと思います。

立ち寄りスポット
優婆尊⇒三十三観音⇒陶芸⇒福島潟にてバードウォッチング(オオヨシキリ,カッコウetc…)  ホタル観賞

宮城県 50代男性 平成27年6月 1回目

1573

今まではオートレースの現場で様々な地を巡ってきて、ほぼ長期的な休日をとることもなく、人生を走り続けてきましたが、初めて年齢的なものなのか、体調がすぐれず、友人より村杉温泉の情報を聞き、人生初めてラジウム療養温泉地に宿すこととなりました。

角屋旅館さんの各種24時間貸切風呂は、アイディア、泉質、飲泉共に、私が今まで経験してきた温泉旅館では一番だと思います。
パンフレットも頂いてまいりましたので、次回は早めに伺い、数日間この不思議な村杉温泉郷を散策し、ラジウム温泉の放射線ホルミシス効果を体の芯から浴びて、自然治癒力を高めて、社会に貢献できます様に精進したいと思います。

多分私の痛風も、あの美味しい温泉飲水とラドン泉で完治すると自覚しており、近々再度予約させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。

村杉温泉薬師堂

東京都 30代女性 平成27年6月 1回目

1572

待望の妊娠、夫婦2人だけの時間も残す所あとわずかという思いから、最後の記念旅行として、角屋旅館で温泉三昧しようと計画を立てました。
今まで価格重視で宿を選んできたので、今回は奮発して内容重視の旅にしました。
ネットや口コミの評判通り、とても雰囲気のある宿で、タイムスリップしたような館内、少人数のお客様しか宿泊しない静かな贅沢な空間。

そして何より、家族と一緒に温泉が楽しめたことは、一番の思い出になりました。
貸切風呂でラドンが含まれた霧湯は、身体の内側から健康になれるようなリラックスした気持ちになり、湯に浸かり、全ての毒素が体内から出てくるような癒された時間に、とても満足感を得ることが出来ました。

妊婦なので、一緒に入ってもらえることで、すべったり転倒などの不安なく、安心してのんびり人目を気にせず入れたのも良かったです。

食事もボリュームがあり、1つ1つが全て美味しくて、とても幸せでした。
その後、宿の前で生まれて初めてホタルを見る事も出来て、感動しました。

宿の方も気さくで、色んな話を聞かせてくれたり、丁寧に対応して下さり、最高の旅行でした。
帰宅後もこんなに余韻が続いた旅は初めてです。
素敵な時間をありがとうございました。
また是非行きたいです。

川上とうふ店  瓢湖  都屋(酒屋)  ピアBanndai

新潟県 60代男性 平成27年4月 5回目

1571

他の温泉宿では巡り会えないお湯です。

五頭のラジウム温泉は、肌がスベスべになり肌荒れが改善されます。
免疫力向上の為、療養温泉として「入る・吸う・飲む」の利用で、健康な身体づくりに役立つものと思っております。
4つのお風呂に入る事により、日頃の疲れが癒される気分になり、部屋のお風呂は、時間を忘れてゆっくりといつまでも入っていたくなります。
他の温泉宿では巡り会えないお湯です。

贅沢な時間を過ごす事が出来、健康になった気分でリフレッシュされ、明日からの生活を元気で頑張ろうと、活力が湧いてきます。
2泊3日での療養が理想的である様ですが、現実的に非常に難しい為、1泊2日にてラジウム温泉の効能効果を十分に引き出すとしますと、御宿での過ごし方(温泉入力法)のベストをアドバイス頂ければ幸いです。
また、今週末にお世話になります。
宜しくお願い致します。

五頭の山茂登  五頭山麓うららの森  大湊直売所

YouTubeでムービーを見るGoogle Mapnoteメルマガのバックナンバーを見るLINE@Facebookで見る X 旧Twitter

新潟県 ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館

新潟県 五頭温泉郷 村杉温泉
ふるさとがしのばれる宿 角屋旅館
〒959-1928 新潟県阿賀野市村杉4631-1

ラジウム温泉で健康に。 4つの無料貸切風呂 露天風呂付き客室 食事内容も自由に選べます。

チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

インターネット24時間 予約受付
電話で予約・お問い合わせ

[受付時間] 8:00〜20:00

入浴・食事のみ・日帰り利用はできません

【 電話予約の方法 】
お食事プラン・お部屋タイプを決め、「ホームページを見た」とお伝えください。 お待ちしています。